FC2ブログ

されど、ドル誌! 

【Johnny’s Entertainmentより】
山下智久ソロシングル 『Loveless』10月22日(木) 文化放送「レコメン!」にてラジオ初OAします

レコメンのサイトには、まだ初OA情報は載っていませんが、
22日(木)は、180分独占インタビューとして亮ちゃんが、ゲストみたい!
ぴいも出ちゃいなよ~!!
もうすぐだね~。楽しみ過ぎる~にっこりハート




ハガキが気になりますが、ちょっと忘れて。。
まだ、ブザビ放送中にも以前、書いたことがありましたが、

「ニューヨークに行ってみたい。できれば今回のドラマが終わったら行こうと思ってる。
いろんな国から、いろんな文化で育った人が集まっている場所じゃん。
たぶん、行くだけでいろんな刺激をもらえると思うんだ。
タイムズスクエアを歩いてみたいし、美術館にも行きたい。
とにかくいろんなものを見てみたいね。」
(by POTATO 9月号)

ぴいが、ドル誌で言ってましたよね~。
少し前のぴいの日記の様子から、このことを思い出していました。
どこかへ行ってる匂いがぷんぷん。。

で、昨日、秘コメでも教えて頂きましたが、どうやらホントにぴいは、ニューヨーク
に行ってたみたいで。。(Rさん、ありがとう!)
海外行ってもすぐに見つかるぴい。ちょっとかわいそうだけど
タイムズスクエアを歩いたり、美術館にも行ったのでしょうか。。
絵って、本当の絵?(←意味わかる?汗)

話が変わりますが、
週末の少年倶楽部プレミアムで、亮ちゃんが、2Gにいることを悩んで相談に
行った話を、あちこちのブログで読んで複雑な思いでいましたが、

これだって、今年の恋あぼの頃のNEWSメンが、これからのNEWSについて
ドル誌で語っていたのに、がっかりしたことを思い出しました。
これからのNEWSが、わからない。という人が多かったあの記事。
やっぱり、悩んでいたのね。他のメンだって気付いてるよね。きっと。
この問題は、ファンの私たちだって、心に、いつもあることで、難しい問題だね。
でも、BSとはいえ、テレビでこういう発言をするってことは、亮ちゃんの中でも
ふっきれたことなのかな。
この発言を踏まえて、今年の夏のテゴマスの活動やぴいのソロコンを
思う時、やっぱり、夏にコンが出来ないってことを、メンバーも複雑な思いで
いたのかなって思いました。。
この話題は、とても難しいので、また、ずっと考えていきたいんだけれど
今日は、何が言いたいかっていうと、

『 たかがアイドル誌、されどアイドル誌 』と、思ったということです。
結構、本音を語ってるよね~。


実は、先日の大掃除の時、何と言っても雑誌の整理をしたわけなんですが、
過去の記事、ぴいの写真に「キャー!」とか「ほー!」とか心の中で騒ぎながら(笑)
ま、つい読んじゃいますよね~(汗)。
で、ぴいの恋愛についてなんかの言葉をずーーっと順番に読んでいったら。。
ぴいってやっぱりその時々の本音を語ってるのが、わかって。(汗と涙)。
好きな人とは、二人で飲みに行きたい。とかね(汗)。
これについては、文句言ってたからな、私。
でも、希望的に言ってると、うんうん。そうなの~。って読んでたわ~。。

なんだか、改めて、ピュアな人なんだなって。。
建前で、適当にはいえない人なんだなって。。

ドル誌というと、ぴいによだれかけをつけさせたり、(←あり得ないよね!)
背景がジャングルだったり、意味もなくお○だかだったり(←たまにいい時も!笑)
ってイメージで、軽く思っていたのだけれど、
NEWSに関しては、特に、ぴいね、文章もしっかり読んどくべきだわ。。
って思った。ということです。



and
今日は、オリオン座流星群が、とっても見えやすいと言われている日だそうです。
今夜、10時過ぎから、明日(20日)の未明まで、オリオン輝く東の空とか、
オリオン座の左側?に放射状に見えるらしいので、空全体に見えるとか・・。
出来れば、この流星群に、ハガキのことお願いしたかったな。。
でも、贅沢は言いません。
メールで当たってない人のとこにハガキが届いてますように!!
ソロコンのチケット、一応決着して。。の夜ですね。。


このオリオン座流星群、19日から23日の4夜まで見えやすいそうです。
来年の今頃も、見える時期なのですが、新月の頃にあたってしまうので、月の光で
今年よりは、見えづらいみたいです。
やっぱり、Moon Light は、光り輝くからね~(うっとり)


前に、オールナイトニッポンで旬くんとラジオ出演した時に

旬「今、現在、ヤマピーは何が好きなの」
P「僕は、ま、音楽聴いてるのがすごい好きです。と、宇宙好きっすね~。」
旬「宇宙好き」
P「もう、ほんとに、皆既日食、見たくて見たくてたまらなかったです。」
旬「今日、見たの?」
P「ぜんぜん」
旬「ぜんぜん見れな」
P「全然見れなかったです。」

こんな会話をしてましたね。
宇宙の好きなぴいのこと、裸眼で観られる流星群見たいだろうな。
ぴいも、少しでも見られるといいね~。

そして、私は、ぴいが見てるかもって想いながら今夜は夜空を見つめます。。
(心は、乙女でする~笑)




まっすが、ジャニーズのはしくれではなく、ジャニーズのど真ん中のアイドルっぷり
を、どん!とアピールした「恋から」。
某所で、観ていて、この番組に、今年、光.一くんも出演していたことを知りました。
ソロシングルの発売少し後みたいだったけど、ソロシングルの宣伝してました。。
まっすも出たし、これ、ぴいが出たらどうする?
ぴいは、本音言うだろうし。。NGだよね~。でも、観たい気もする。。(笑)。

(いつも、むだに長いよね。井戸端会議じゃないんだから!ごめんね。反省汗



続きに拍手コメレスです。


秘コメなんですが、素敵な文章なので、一部書かせて頂きました。
勝手にごめんなさい。。でも、気持ちがとても伝わる言葉だったので。。


「**お願いPart2**」にコメント頂いたRさんへ(10月18日 19:56)
「オー!!」(呼びかけの答えに対する答えです。(笑))
わぁ、ありがとうございます。
応援してるよの証の1位を絶対プレゼントしたい!(素敵な言葉!)
おっしゃる通りだと思います。一番、ぴいに気持ちを伝えられることですよね。
時間が経ってしまってたのですが、教えて頂いたところ、見て来ました。(同じかな?)
とても肌が綺麗だったと、観た方が言ってたらしいですね。(うんうん!)
妹さんの小銭入れ、きっとそうですよね~。優しいおにいちゃん。。
Rさん、いつもコメントありがとうございます


「**お願いPart2**」にコメント頂いたCさんへ(10月18日 22:32)
ありがとうございます!書いてくれるとのこと(嬉)。
1000%の山下君の姿と声と全部。永遠に残したいです。宝物にしたいです。
Cさんの言葉も素敵!みなさん、心がこもっていて素敵!
そうですね~。シングルも一人一人は、小さな力かもしれませんが、
ぴいの力になりたいですものね~。
Cさん、コメントありがとうございます非公開コメでも、とっても嬉しいです~!!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/310-2a74aa49