FC2ブログ

魅せつける 

渋谷のぴいは、ギリシャ神話にでも出てきそうな尊顔。
クールな美しさ。

(コレガ、ジャケットノ1枚ッテホントウ?)

『Loveless』
「別れゆく“君”への想いを綴ったラブバラード。
印象的な美しいピアノと切ないメロディ。
山下智久の魅力。

役で演じてたヘタレな感じは微塵もない。
Pファンなら知っている山下智久のひとつの顔。


私が、Pへの気持ちを自覚して
ブログと某所で知った彼のいくつもの魅力。

何故、これを世間に見せないのか。
不思議だった。

彼は、演技をする時、その人自身になってそこに立つ。

歌う時も、その曲の空気感を見事に纏う人。


直輝とは、また、全然別のぴいに逢えるね。

このギャップが堪らなく心をとらえて離さない。


彼にしかできない世界。
彼だから伝えられる世界。


冷たさを感じるほどに
研ぎ澄まされた美しさ。

なのに、
柔らかなシルクを想わせる佇まい。

甘く囁くような声。

優しい手、繊細な指先。

スタイリッシュなステップ。


私たちにも、まだ、あなたをよく知らない人たちにも
存分に魅せつけてね好き!。。






今まで、ぴいの扱いは、誘蛾灯だ、と言って来たけれど。
あの看板といい、社長!ようやくその時が、来たんですね。
ほんのちょっぴりさみしい気もするけど、ぴいの目指す方へ
ささやかながら、心からの応援をするつもり。。


旦那くんがいると、なかなか更新が難しくて。。お返事遅れてごめんなさいね。
続きに拍手コメレスです。公開コメの方は、拍手して頂いた所に書きました。

いつも、思い付きのこんなブログですが、読んでくれてありがとうにっこりハート


P.S 今日、気になってるのは、横アリの設営日数。。2日も要るの?
    もしかして、その、ココの予定? 一応抑えてるだけ?
    それとも、物凄い演出?キラキラ 青
                          横浜アリーナのスケジュール
             


タイトルの『魅せつける』ってね。
渋谷の看板にソロコンの告知があって、もう、それ知ったって意味ないでしょ。社長、何のため?って思っていて。
あ~見せつけるためなのね。って。(言いがかり)
それに対する、あー魅せつけられてやろうじゃない!って所から、付けました。(今更、解説?笑)


↓では、ホントに拍手コメレス♪


「Jは味方か?」にコメント頂いたSさんへ(10月9日 01:47)
    Sさん、こんばんは。そんなことないですよ~。実は、私もよくわからない
    んです(汗)。あ~全然違うのでお気遣いなく
    Sさん、そんな風に言ってもらってありがとうございます!こんな思い込みで、
    気まぐれなブログでも喜んで頂けてるんだと思うと、へたは、へたなりに頑張っ
    て書かなきゃ!と思います。
    本当にSさんにも、チケットが巡ってきますように!
    Pファンがみんな1回は、入れますように!
    コメントありがとうございました


「Jは味方か?」にコメント頂いたSさんへ(10月9日 18:32)
   コメ返が、気まぐれなので、見落としてしまいますよね~。(汗)
   こちらの方こそごめんなさい!
   Sさんに、そう言っていただけると、私も嬉しいです!
   そうですね~。ぴいの優しい手、やっぱり素敵ですよね~。
   キスシーンは、妄想できないけど、あの優しい手に髪を
   触られたいって思う(爆←キケン!)
   私もこうして、Sさんからコメもらえるのがシアワセです♪
   コメントありがとうございました


「Jは味方か?」にコメント頂いたRさんへ(10月9日 20:03)
   Rさんも!やっぱり、そう思われましたか。そうみたいですね~。
   グローブ座で1列目って、凄いですね。えっ、そんなに、ですか。
   見事に、ぴい担は、はずれてるんですね。
   今回、ホントにぴい担が、1回は、コンに入れるといいですね。
   オーラスですか?追加は、あるかも、ですよね?
   Rさんも、当たりますように!!
   コメントありがとうございました


「Jは味方か?」にコメント頂いたKさんへ(10月9日 21:14)
   Kさん、大丈夫ですか~?そんな辛い中、来て頂いたなんて(涙)。。
   ホントに優しいですね。。きっと、“山下智久公演 2009”でしたし、
   次もありますよね。きっと、Kさんのような方は、次の時は、チケットが
   当たると思います!いえ、当たるべきです!(断言!)
   今回、ぴいファン悲願のソロコン、みんなの心に幸せな思い出として
   残るといいですね。Jが、どうか、私たちの味方でありますように!
   Kさん、コメントありがとうございました


「Moon Light」にコメント頂いたYさんへ(10月11日 00:56)
    Yさん、こんにちは。
    くだらなくないですよ。
    そんな日もあります。
    Pは、そんな時、とりあえず寝るって言ってたような。。
    美味しいものを食べてゆっくり睡眠をとって、ぴいに癒されて下さいね。
    Yさんは、ステキな人だと思いますよ。。
    ぴいに逢いましょうね!チケット当たりますように!
    コメントしに来てくれてありがとうございました

関連記事

Comments

はじめまして。こんばんわ!時々おじゃまさせて頂いてました。最近の山ぴい ほんと美しい・・溜息でるぐらい・・24歳とは思えないです。内面からもありますね。まゆ毛が細い時は普通にもどして・・と思ってましたが、色々経験して今があるのですね。でも笑ったときの顔は小さい時と同じだったりして・・嬉しくなります。誘蛾灯・・には、はっとしました!!!!
ほんとそうですね。これからですね・・・楽しみです。

はなさん へ

はじめまして。こんばんわ♪^^
時々、来て頂いてたとのこと、ありがとうございます。
そうですよね、本当にため息がでるぐらい美しい!に、同感です。
まゆ毛が細いって言うと、結構、前のぴいですか?
軟派なロン毛とか、いろんなぴいがいましたものね。
そうですね、いろいろな経験をして、感性も磨いて、そういった内面が雰囲気としてあらわれてくるんでしょうね。笑った時の顔は、可愛いですよね。愛くるしい茶目っ気のある瞳をしますよね。
ぴいは誘蛾灯のような役割ということがあって、あまりにも、言い得ていて切なかったのですが。。
大学を卒業できて、ぴい本人も仕事に乗って来てる感じがしますし、ようやく社長も本腰を入れて、ぴい
を推してくれるのかなって、あの渋谷の看板が思わせてくれました。
これからの、ぴいがホントに楽しみで仕方ありませんね!
コメントして下さってありがとうございましたe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/283-12e2dffc