FC2ブログ

Jは味方か? 

台風、大丈夫でしたか?
電車は止まるし、本当に、お疲れ様でした。結構大変でした。。

そして、これから、台風は、北海道に向かっているそうですが、進路が変わりますように。
そちらの皆さん、くれぐれも、気を付けてくださいね。。

先日、秘コメでも頂いたご意見。
ぴいのファン全員が1回はソロコンに行けるといいねという話
本当にそう思います。

そして、今、気になっていることが、二つ。。
(但し、何の根拠もありません。私の思い込みです。)

1つは、まっすー舞台。
ぴい担さんと二人で、行こうかと、それぞれ複数公演、申込した所、二人とも全滅。
他のます担さんが、複数当たったという中、不思議に思っていました。
2人とも、運がない??
(私は、ともかくHさんは運がある方だと思うのです)
でも、これって、ぴいのソロコンが決まっていたわけで、
もしかして、あえて外してくれた??
日程が、結構だだかぶりでしたし。。
これって、思い過ごし??
FCの申込の時、名前を登録するじゃないですか。あれって使われてるの?


もう1つは、少し前のことですが、
NEWSが、初めて東京ドームコンが決まった時のツアー。
あの、ドームは、追加公演だったわけですが、(私、追加に回されました)。
その頃、ブログ等を読んでいて、ある疑問が?

どうやら、東京とそれに近い所の人が、追加公演に回されたような気がしました。
ブログで、地方から、遠征でくる予定の人は、横浜アリーナで、チケットが取れて
いたような。。(違うって方いますか?)
これって、地方からくる人は、電車だとか、飛行機だとか、宿泊だとか、もう、チケット
取れる前に、予約しますからね。。

追加で違う日程で来られる、東京に近い人がドームにまわされた?
って当時、思ったのですが。
で、この時、追加公演と当落が出るのに、すっごく時間がかかっていました。


そして、今回。Y&JというFCのあり方には、もう、問題あるし
急な発表で、新規会員の方は、今回、間に合わないと言う中。

もしかして、せめて、1回は入れてあげようというのが、メール申込なのでは?
と思ったりするのですが。。どう思う?
だって、ハガキは、同じ人が違う日程で何回も当選するってこと大アリですよね。
メールも、申込が、極端に多い日は、落選するかもですが、追加のことも聞いて
くれたり、(ハガキは、書く所なかったよね)
もしかして、なるべく当選させようと、してる?

で、やっぱり、山下智久で登録してることってここで、生かされなくてどうするの?
って思うんですけど。。山下智久のソロコンですよ!!

でも、全部がそうなるとは、限らないとは思いますけど。
1つでも、みんなで当たればいいな~って思った、思い込みのお話でした。。

結果が出て、ほとんどのみんなが当たったら、J事務所も少しは、考えてくれてる
と、思うことにするから、(上から目線です。汗)

見当違いでもいいから、とにかく、ぴいファンが1回は、行けますように!!
もう、それだけです。。



って、でも、こういう状況の中、ぴいファンの皆さんとは、みんなが行けるといいね!ってお互いを思いあって繋がってる気がするし、増担のお友達は、心配してメールくれたり(感激!)本当に心が温かく嬉しい日々なのでした。(感謝!)




続きに拍手コメレスです。

「セルフポートレイト」にコメント頂いたSさんへ(10月7日 18:39)
    やっぱり、削除することにしました(汗)。
    えっと、明日の晩には。。(←これは、文じゃないですけれど。。)
    正直、文章書いたりするのは苦手で、なんでブログやってしまったんでしょうかね(笑)。
    ぴいのせいですよね~
    こんな気まぐれブログですが、もうちょっとお付き合いくださると。。
    いつも、コメントありがとうございます
    

「妖精の指先」にコメント頂いたRさんへ(10月8日 20:09)
    Rさん、こんばんは。
    そうなんですよね~。指先まで、美しい、ダンスなんですよね!
    わぁ、一緒ですね。「指輪」 「青」 「Time] リクエストしたいですよね!!
    そして、そして、ソロコンの招待状を、下さいませ!!ですよね~。
    ぴい、みんなの声、届いてるよね~!!
    コメントありがとうございます~   

  

関連記事

Comments

おはようです^^

早速「青」観てきました。
とってもいいですね^^すぐに気に入っちゃいました^^ありがどうございます。
ぴぃ・・若い!!大人になった24歳のぴぃに歌ってほしいですね~v-238
観てみたいです^^

ぴぃ担さんが一人でも多くソロ魂に行けるようにと、ココロからそう思います。

mりん さんへ

こんばちわ!(^^)v

ちょっと前のぴいも、いいでしょ~(笑)。
今が一番だけどね!!
大人になったぴいが、どんな風に歌ってくれるのか観てみたいよね~e-349

本当に、心から、そう思うよね!!
来週、みんなの歓びの声が上がっていることを、願いたいです☆
mりんさんもね!
コメありがとうねe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/281-a8123028