FC2ブログ

とりとめもなく 


この前、友だちと飲み会で
どんなおばあちゃんになりたいか?って話がでて(なんて話題!)


「若い人からも可愛がられるおばあちゃん。」
「えっもう年取ってまで気は遣いたくない。絶対、意地悪ばあちゃん」

まっ両極端ですが(汗)
私はね。
楽しそうなおばあちゃん。ですね。


出来れば本当に楽しんでいたいですけど。
まっ、今から着々と年令に関係なく楽しい引き出し
作ってますけどね。やのつく人とか、まのつく人とか(笑)
でもね、『おばさん』(ひゃぁ禁句!)としては、
謙虚な慎ましやかな人でいたいかな、願望ですけどね。


さて、またまた、とりとめもなくぼやいております。
お時間と包容力のある方は、続きからどうぞ。
ちなみに、山下さんのソロはまだ見れてませんので…。



ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング


実は、うちの旦那は、まっすー3はーとに似てるんですよね。(突然!)
顔ってことではなく(でも長男、ちょっと似てるかも)
売りが笑顔って所と実は頑固って所がね。びっくりでしたよ。

旦那と離れて、理想の男を追及(大袈裟)したっていいじゃない。
って山Pを好きになることを自分に許したのにね。

まっすーの笑顔に癒されて、いいなって思ったら、彼も頑固だって
わかった時、なんか笑っちゃいました。
旦那って私のタイプだったんだ(当たり前!)って。笑



顔は違うけれど、山下くんと増田くんとも共通点があるかなって
思う時がある。(もちろん、違う部分のが多いと思うけれど)

可愛くて、男っぽい人って所。

あとは、能ある鷹爪を隠す。って所。

あと、ちゃんと一人でトップをはる勇気もあるけれど、
大勢の一人として、引っ込む事も出来るってこと。

まぁ、やっぱり男っぽい人って事になるんでしょうか。(デレデレ工藤ハート

山下くんなんてあの外見に見失いそうになるけど、
すんごい男男しい人ですよね。

たまに、この人にとったら、この美しい外見は
本当の自分を伝えるには、邪魔なんじゃないかって思うくらい。


まぁそのギャップにやられてしまってるわけですが。

後は、声とダンス。
二人とも全然違うんだけどね。どちらも素敵

特に、IZANAIZUKIの終わるところの二人のダンスが大好きです。

芸術的k-1!!

声とダンスについては、深いので、
またゆっくり書いてみたいと思います。

って、なんだか、いつの間に二人の好きな所の話に変わってる!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

(ほんと、ほんとうにすみませ~ん

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/28-b3a0b2f1