FC2ブログ

Mステ 彰P 

全然、忘れてた、Mステ(笑)。(だって、CD出ないし・・)

だけど、
新国民的名曲BEST100 ってことで、Pも修二と彰として、出てきた

『青春アミーゴ』 は、第12位

サ.ザンやド.リカム、ミ.スチル・・アーティストの名前がズラリと並ぶなか、誇らしい。
ジャニーズとしては、1位のS.MAPさんの『世界にひとつだけの花』についで、2番目。

ファンだけでなく、一般の方の心にも残る歌だという事が、嬉しいね。

は.んにゃの金田くんも、嬉しそうに振り付けをやりながら、映像を観ていてくれて。
4位までの発表が終わったあとに、タモリさんが、印象に残ったのは?みたいに
聞いたら、期待通り、修.二と彰って言ってくれました。その後も、「智・とも・トモ」と
連呼してアピールして、昭和60年会の話もしてました。
メルアドは、Pと交換してなかったみたいだけど。。^^

俳優としても歌手としても結果を、ひとつづつ残せるのが、本当に素晴らしいことだと思う。
凄いよね、我らがP!

私的には、初恋の彼というか、元彼というか(勝手にして!笑)に、逢えた様な、嬉しさ。
直輝に、ゴメン!って言ってる感じ(笑)。
やっぱり、彰は、最高!
彰って二つのキャラだったでしょ。
1つは、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」の中の、飄々とした(時に、カッコイイ)彰。
もう1つは、修.二と彰で、セクシー全開で、ガシガシ踊ってる彰。
この、二人の彰のギャップに心を奪われたんだよね。

若さゆえに、尖って背伸びして、その青さの中に、本来持ってるセクシーな所が
合わさって、何ともいえない魅力。。

久々に観た彰。
匂い立つセクシー。危なげな感じもするし。やっぱり、好きだな。
負けないぞ!オーラが全身に溢れてるし。いい感じ。。
このPには、あれ以来、逢えてない気がする。
(ドラマの彰は、直輝のなかにちょっとだけ感じたけどね。)
そもそも、Pソロ、Pソロと、私が騒いでるのは、このPに逢いたいからだったんだけど。
でも、あの時のPには、こうして、過去の映像でしか逢えないのかもね。

もう、今のPは、大人の洗練されたセクシーが溢れてるようで、それはそれで素敵で、魅力的。
たぶん、これから、もっともっと大人の男として進化していくんでしょう。
それも、楽しみ。(願わくば、こちらの歳は時間よ止まれ~♪)
結局、どんなPも好き(照)ということで。。

直輝のブザビワールドから、少し抜け出た、ひととき(笑)。
でも、明日、ようやく時間が取れそうなので、リピする予定だけど。。



東芝のCM楽しみ~♪
毎日、忙しそうに仕事をしているP。
書けない仕事って何~?

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/262-04c1d672