FC2ブログ

Myojo 11月号☆ 

何か素敵なお知らせはないか?
と、確認する毎日です。
明日か明後日あたり、CDとかDVDとか??あるといいな。。
そういえば、き.んきさんのDVDって昨年のツアーのなんですね。
これのことですか?ファンのハガキの要望で実った!というのは。。?
ぜひとも、NEWSさんのダイアモンドDVDも、発売されますように!!

さて、本屋さんで、秋の読書の本など探しながら、
目に入った 『Myojo11月号』
直輝Pが、早くも懐かしい思いにとらわれて連れて帰ってきました。
(Pの写真の表情や服装が、まだ直輝Pなんですよね~)
きっと、ドラマ終わったから、アクセも変わって、服装も変わるよね。。

 『Myojo 11月号』

みんなからのおたよりに感謝をこめてベストアンサー♡

(質問は、10代のお嬢さんたちです~)

Q ドラマで演じた役の中で、自分にいちばん似ているのは、どの役?

「俺、そのまんま、みたいな役はないかな。役はやっぱり、自分とはちがう人って感じ。でも自分に似てるから演じやすいとか、真逆だと演じにくいってこともない。けど、演じてて超楽しかったのは、『野ブタ。をプロデュース』 の彰かな」

ふ~ん。そうなんだ。彰、楽しそうだったもんね。。

Q 山下くんは、○○フェチですか?

「脚フェチかも。細いジーンズをはいてるときの、スラッとして女性らしいシルエットの脚がツボ」

はい。ダイエットの秋にします!

Q 私の元気の源は智久くんですが、智久くんの元気の源は何ですか?あと、ファンのことはどう思ってますか?

「元気の源はメシと睡眠。あと、ダンスの振りを考えること。めっちゃテンション上がるね。でも、上がりすぎちゃうと、眠れなくて睡眠不足になっちゃうんだけど(笑)。ファンのみんなには、感謝してる。俺がファンに何かを提供する立場だけど、俺もファンのみんなからいろんなものをもらってる。言わばギブアンドテイクの関係だよね」

あと、他にも、質問とかあるので、読んでみてください。(結局、人まかせ。すみません(笑))


24時間テレビで挑戦したスキューバで感動したことも書いてありました。

初めて潜った海はマジで感動した!水深20mくらいまで潜ったんだけど、そこから見える景色はすっごく神秘的で、なんか宇宙空間をさまよってる感じだったよ。「すげーなー、地球って」ってただただ感動! 海はもともと好きだけど、新たな魅力を発見した。地球ってあんだけ美しい星なんだから、その美しさをずっと守っていかないといけないよね。

なんか、少年のように感動してるのがストレートに伝わってくる言葉だよね。
Pのこういうとこ、いいよね~。


そして、ブログ右のおすすめに載せましたが、
「アイドルはこんな本を読んでいる」ということで

Pは、「笑う英会話」

「いつ使うんだ?」って英語ばかり集めた、すごく笑える英語の本。
“彼らは全裸で泳ぐことにした” みたいな、覚えたところで一生言わなさそうな表現の連続なの。
でも、この本で紹介してる英文は、参考書や英会話本に載ってるものだから、ちゃんと勉強になってオススメ!

とのこと。やっぱり、読者の若い子たちのこと、考えて言ってるよね。

(関.じゃにの丸山くんの読んでる本が、たしか、昔、Aさんブログで話題にあがってた本で、びっくり!でした。 石田さんの 眠れぬ○○。大人の女性と17才年下の恋愛模様を描いたお話。丸山くんは、話の内容以上に、石田さんの独特な言葉のチョイスが好き!オシャレって言ってるんですけどね。覚えておいでの方、いらっしゃいますよね~。Aさん、見ましたか?なんだか思わぬところで、懐かしさを感じてしまいました。)



今日の日記。
今から歌詞書くんだ。とか
いい詞が出てきますように。とか (←ぴいの作る歌詞って大好き!)

テレビでも、ドラマ終わった後も言えないけど忙しい。。みたいな感じだったし
もはや、匂わせるではなくて、告知に近い?? (願望!)

 


関連記事

Comments

suiさん、おはようv-278
「眠れぬ真珠」 はいはい覚えてますよ!
確かにうちにも一冊あります
読んでないけどv-405

なんか懐かしいですね・・・
あの頃のわたしは気持ちにブレーキがきかなかったなぁ
いまはね~少しは大人になったのかな?(あなたいくつよ)

suiさん、こんばちわ!!
まだ、直輝の世界から戻ってきていません(笑)v-10
早く、次のお仕事の情報が欲しいですよね~~
・・・なんなら、ドラマでも・・・
DVD?ソロ?
Pさん、、こちらの世界に戻してくださいv-36待ってま~~す!

まこさんへ

まこさん、こんばんは。
昨晩、旦那くん帰ってくるって言ってから、ちょっといろいろ大変なことがあって、こんなに返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい!(それは、もう、だいぶ落ち着いたんだけど。汗)
私、もう一つの本「○年」は、買ったな。これは、本屋になかったんだよね。Aさんブログ読んでる人多いのかしら?とか、当時思ってた(笑)。「○年」は、私には、ドキドキもので、Pのananと一緒の所にしまい
こんである。(男の人の○ロ本扱いだね。汗)

そうなんですよね。なんか懐かしい。私も、寝ても覚めてもだったな~。
今も、そうか(笑)。でも、たしかに、セーブできるちょっとだけ大人なファンになれたのかな??
(私の方こそ、いくつよ!笑)
まこさん!コメントありがとうv-238v-238

kon.さんへ

kon.さん、こんばんは!
そうだよね~。直輝、素敵だったもんね。
本当にそうですよね!!
次の新しいぴいのお仕事の知らせが早く欲しい~!!
ドラマでも、なんでもOKですよね。
できれば、Pとして出演する方が、こちらの世界に戻してくれやすいかな~笑。
バラエティーとかのPも以外に好きです(告白か!笑)
もう少し、一緒に待ってようね~。きっと、もうすぐ!!なはず(笑)。
kon.さん、コメントありがとうねv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/260-33da7673