FC2ブログ

ちっさい心 

お休みさせて頂いてありがとうございました。
お陰さまで、久々に、等身大の(山下さんのマネ)私として、
家族と向き合う2日間が過ごせました。

さて、それなのに、です。
(皆さんの優しい言葉を聞くと心が引けるのも事実ですが・・・)

でも、やっぱりこれを書かないと。。前に進めない。
そう、あの件についてです。
辛口です。不愉快に思われる方もあるかもしれません。
それでも大丈夫という方だけ読んで下さるとありがたいです。

読んだ人には、嫌われてしまうだろうなって思いながら、でも、
自分の区切りとして、これを決着にしたいと思って書きました。

次回からは、また、溺愛ブログになると思います。。たぶん。

もう、気付かれてる方もいらっしゃると思いますが、私、怒ってました。

ほとんどの皆さんが、24歳男子、普通のこと。と肯定されている中。

私のB型が許さないのか、理性が許さないのか、はたまた、嫉妬なのか。

わかりませんが、私のちっさい心が、怒ってました。



24歳男子としては、普通なことであっても
山下智久としても、NEWSとしても、まだまだこれから!の時にピックアップされる話題じゃないでしょ。って思ってました。
(私も、山下さんに将来的には、幸せになってもらいたいと願う気持ちはもちろんあります。でも、)


今、TEPPENとる気あるの?
本当にスーパースターになりたいの?

2,3年くらい、恋は封印して仕事でもっと結果出さなくていいの?

っていうのが私の意見です。(古いし、頑固な頭ですわ。。汗)


って言ってもね。恋は、突然、嵐のように、やってくるわけです。
それは、こんなお姉さんでもわかる。


でもね、それは、一生に1回って思ってするくらいの恋であって欲しい。
(実際は、別れたり、いろいろあるかもしれないけれど、こんな真剣な恋なら歓迎。)


でも、有楽町のガード下で、写真に撮られちゃうのって、違う気がする。
だって、壁も何もない所って、撮られてもいいやって気持ちがほんの少しでもなければ行かないよね。
本当に、大切な人。この人と絶対にずっと一緒にいたいって思ってたら、しないような。

じゃあ、友達だから? って、もっとない。。
そんな誤解されるとわかっていて、男女二人で飲みに行くのは、不注意でしかない。
甘いよ。。何に、怒ったか、って、そこん処。。


厳しいこと言うようだけど。
NEWSが、ここっていう時に、No1になれない理由を見せつけられた気がする。


ってね。
あなたのした事は、私の好みじゃない。
私は、仕事に何よりも情熱をかける人が好き(自分の事は、富士山の上にあげてます。汗)


なのにさ。
なんなんだろうか、この気持ち。
幸せそうな顔みて、良かったねぇ~みたいなこの気持ち。

あなたを初めて好きなんだって認めてしまった時と同じこの気持ち。

顔が美しい。
女と写真に撮られる。

あー、タイプじゃない。どちらかと言えば、嫌い。

なのに、どうしてだろう。
嫌いになれない。



平成さんの、コンの発表。
日程発表があったその時に泣いてたメンバーがいたとか。
彼は、舞台?で、発表になったコンには、出られない。
それが、わかった瞬間、泣いてしまったのだろう、と。
私なんかは、ただ平成さんが、うらやましいって思ってた。
でも、実情は、いないメンバーがいてもやってしまうコンらしい。

物事は、見る方向が違うと全然違う景色になる。

FCの単独も、資金づくり?って意見も目にした。
ソロコンや、一人舞台。これも、不況の賜とか。。


目に見えるもの、見えたものだけが真実ではないことも、知ってるつもり。



私は、あなたのイチブだって知る由もない。
ましてや、あなたのゼンブが、どんなかなんて、勝手なこちらの思い込みだけ。


だけど、私には、愛し抜けるポイントがひとつだけある。


それは、あなたが、山下智久だ ということ。


怒って寝た次の朝、起きるなり私が思ったこと。

あなたの存在自体が好きなんだという事実。。
私もここまで来たか、って自分に呆れながら

確かにある事実。



そんな理由にならない事実が、私のちっさい心の中にはある。




あー、あの歌を現実に身を持って感じる事になるとは、全然思ってなかったよ。
私に、これだけ文句言われて、違う!っていうんなら、絶対にTEPPENとってよ!
あなたのやり方だって、スーパースターになれるって所を魅せてちょうだい!!





言いそびれちゃったけど、クランクアップ、お疲れ様。
あなたの直輝は、真っ直ぐで、ちょっと青くて、ひたむきで、最後まであきらめない男前。私の超絶、好みの男になりました。
楽しい夏が、嬉しい秋に繋がることを祈って、最後の直輝を大切に大切に感じたいと思っています。

関連記事

Comments

suiさん こんばんわ♪
ご無沙汰しております。
放置ブログにコメントありがとうございました(笑)。

実は私も怒っていました。
こっち来たらsuiさんも同じ思いのようで…

スーパースターになる!って誓った山下さん。
たとえ一歩(少なすぎる!?)譲って友達であろうと(悪あがき…)
あんなとこでいかにも写真撮ってくださいと言わんばかり…

そう言うことじゃないでしょ!って思った。
デートもしちゃいけないって言ってるんじゃないの。
世間様にわからないようにやってほしい。

今そんなことしてる暇あるの?って言いたい。

私はsuiさんと一緒でどんな山下さんでも好き。
くやしいけどもうそれは変えられない。
前回の人のときにそれは感じたの。

そんな山下さんは嫌いだけど…でも好きって。

ドラマの撮影入って倒れちゃうほど忙しいあなたに限って
そんなことありえないって鷹をくくっていたら、撮影前だったんだね。

なんでそんな前のこといまさら…って思ったら、最終回に向けての話題作りなんだね。
いいかげんそういうのにも慣れたけど一応傷ついたんだよ。
次に日のは復活したけどね。(笑)

そういう話題はいつも夜勤の日に解るの。なぜかね。
それで一睡も出来ずに夜勤に行って、めちゃめちゃ忙しくて、
めちゃめちゃ疲れて帰ってきて…
で、ぐっすり寝て忘れるという…(笑)

と長々とすみません。

結局私もsuiさんと同じ意見だよ。

これからも一緒に山下さんを見守っていきましょうね。

ゆみちん☆さんへ

ゆみちん☆さん、こんばんわ!
あら、一緒だったの?(笑)
私だけかなって思ってた。。
いつも応援するし、いつでも味方でいるけれど、違うと思うことは、言っておきたかったんだ。。
いろんな大人の事情や、断れないこともあるんでしょうけれどね。。

夜勤の日に解るって、そんなものだよね。
めちゃめちゃ、働いてぐっすり寝て忘れる、そんなゆみちん☆さんが、好きだな(←告白か!笑)

はい。こんな大人げない、ちっさい私ですが、一緒に見守りたいと思います。
忙しいのに、ありがとうねe-415

はじめまして

suiさんのブログ、いつも楽しみにしています。(読み逃げでごめんなさいねー)私も今回のこと、まったく同感です。みなさん、そんなんで納得できるの~ってちょっと、凹んでました。「仕事に燃えてる」って言ってた矢先に・・・それなら「スパースターになりたい」なんて言わずに、等身大のアイドルでいたいって言えばいいんじゃないって・・・。

あれは番宣だとか、あ○る優ちゃんの名前を払拭するためだとか、とかの意見も見ましたが・・・。

私、本当に山下君には、プロの仕事を見せてほしい。いい大人が芸能人の人間性に期待してどうなるのって話ですが・・・。

なんか思ってること出せたら、すっきりしました。suiさん、ほんとうにありがとう!これからもずっと応援しています。もちろん山Pも!!

なおママさんへ

はじめまして、なおママさん。
いえいえ、そんな楽しみにしていただけるなんて光栄です。(なかみがあんまりなくて。。汗)
どうしてもこのことを書かないと、何も書けなくなってきてしまって。。
ずっと、今年の発言の数々に心酔してたんですよね。。年甲斐もなく。。
でも、彼の存在感、オーラ、どれをとっても可能性がたっぷりある人材だってことは、事実ですものね。
おっしゃる通り、プロの仕事を、次々に魅せて欲しいわけです。。
いい大人ですけれど(笑)。夢を見させてくれるスターですよね。

ただ、スーパースターっていうのは、生まれ持ったものだけでは、なれないって気がしますし。
目に見えない所での物凄い努力と強運と。。etc。
でも、最初の条件の生まれ持ったもの、それがある人の方が少ない中、彼には、それがあるからこそ、
スーパースターになりたい!って彼の夢を応援したいと思うんですよね。

こんなブログですが、そう言ってくださってありがとうございます。
また、気が向いたらコメントも気軽にしにきて下さいね。
もちろん、読み逃げもOKです(笑)。
コメントありがとうございましたe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/255-e203d307