FC2ブログ

直輝モードに! 

やっぱり、直輝ハートにっこり
直輝モードにしたいな、と。


ブザビサイトの始めに
最後のエキストラに行かれた方が少し写ってます。。
これって嬉しい??(私だったら、ちょっと恥ずかしいんだけど。。)
代々木の後ろじゃなくって、直輝の後ろなら、事情が全然変わるんだけどね。
写っている方、お疲れ様です(笑)。


次週、ブザビ最終回、21日は、15分拡大。(75分)
サイトに内容が、載ってます。。

びっくり!
莉子と麻衣が勤めていたアルバイト先の書店の店長は、あの人だったんですか(笑)。
そして、1本のひまわりの真実が莉子に伝わる。。
でも、直輝ってバイト先を知らなかったかな??

もしかして、最終回って、驚きの連続の展開ですか??   
   
       
  ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』サイト

関連記事

Comments

suiさん こんばちわ。
私も直輝モードに!!

10話はストーリーの行方より、ただひたすら美しい直輝・・・じゃなくて山下智久に魅入ってしまいました。
時に力強く、時に頬を震わせながらもじっと相手だけを真っすぐに見つめる・・・相手がだれであろうとも・・・その瞳にぐいぐい引き込まれていました。
しかも、右の瞳は前髪の奥からだったけれど、それがまたさらにたとえようのない哀愁と色気を放っていましたね。
スゴイ役者さんになっちゃった!!・・・凄く嬉しいはずなのに何だか心が苦しいよ~。
(↑って昨日のエントリーにコメしようと思ったの。。。何かを知った今の気持ちは少しだけ違ってるカナ?一日しかたっていないのに。・・・suiさんならわかってくれる?)


ぴいの身に何か起こったのですね。。。
タイミング良く(?)イマイチ内容のわからない私。ここは暫くの間、耳を塞いでおきます!
やっぱり今はダメ。。。

シェイミンさんへ

シェイミンさん、こんばんは。

直輝、ビジュ最高ですね!
私も、1回目は、同じです(笑)。どうしても、あの美しさに見惚れますよね。
瞳が、やっぱり演技してるんですよね~。
シェイミンさんの表現、素敵です。
あの感じは、ぴいにしかないと思ってしまいますよ。。

嫌な記事、読まなかったんですね。
あっ、いっそ、その方がいいかもしれません。楽しいことではないですから。
(書いたくせにね。汗)
素敵直輝にどっぷり浸かって、来週を楽しみにしましょう!!
いろいろ忘れて、リピしようっと。。
コメントありがとうございましたv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/249-a0fc79d3