FC2ブログ

本当に? 

今、めざましの新聞の見出しに、山Pの文字があって、気になって調べた。
これって本当なの??(涙)

最終回に向けた、単なる話題づくりとみた!!
絶対、そういうこと。
だって、昨日、視聴率出たばかりだし。。
きっと、そうだよ。。

ぴいの言葉しか信じないから。。

関連記事

Comments

突然すみません

はじめまして。今朝めざましみそびれたんですが…何かあったんですか?

みおぴさんへ

はじめまして。

1回、リンク張ったの消したんですよ。ごめんなさい。
また、続きに張るので。(また、後で消すかもですが)
信じない、って思ってみて下さいね。

・・・落ち着け、わたし!!
~リンク、ありがとうございました。
冷静に。。。、これ、話題づくりと思っていいですよね!!v-12(涙)、と思いつつ。。。イママデノナカデ、イチバンマシ
なんて思ってしまう、のでした。
直輝モ~ドに戻りますv-222v-238

kon.さんへ

kon.さん、こんにちは。
私も、ググル時に手が震えて、動揺してました。
そう、ワタシモ、マエヨリマシッテオモイマシタ。。
友達って可能性があると思うんですよね。そう、だから、最終回を見てもらうための話題作りってことで。
心を落ち着かせます。(笑)
そうですね、私も、直輝モードに変身!!
コメントありがとうございましたv-238v-238

昨日東金に行ってルンルンだったのに
・・・。
凹んじゃいました。
山下君が幸せなのは、とっても嬉しいのだけど、複雑です。

お返事ありがとうございます。そうだったんですね。めざにゅーとか他のWSでも流れたようですね。mixiも話題になってました。まあ、以前の人に比べたらいいですけど…美人だし悪い評判ないし。なんだかんだ噂多いですよね。

こんにちわsuiさん
あの~みなさんへこんでおられるようですが…
私…彼女ぐらいいて当たり前と思うんですが…
あんなにカッコいい素敵な人だよ~
いいじゃないですか…相手の方もいい感じだし…
私たちがどうのこうの言う事じゃないんじゃないかしら!
毎日日記書いてくれるしいつもファン思いだし…
私はなんも 問題ないと思います!
いっぱい恋もしていいんじゃないでしょうか!
どんどん素敵な人になっていって欲しいです!

ai さんへ

ai さん、大丈夫ですか・・・。

私も内心、複雑な思いでいます。。
エキに行かれたのですか?なのに、朝から、嫌な記事で、ごめんなさい!
私たちが、欲しいのは、ドラマの後のお仕事のニュースですよね。
ぴいの、バカバカ!!(涙)

この気持ちを吹っ飛ばすくらい、いいニュースがありますように。

どうか、ai さんの心が晴れますように。。

また、愚痴でもなんでもこぼしに来て下さいね。
コメントありがとうございましたv-238v-238

みおぴさんへ

みおぴさん、こんにちは。
挨拶に、また、来て下さったんですね。
ご丁寧にありがとうございます。
そう、確かに、前の人よりは、感じがいいと思います。
ただ、ドラマの後の仕事がないのが。。。
前もしばらく出なくなりましたよね。
やるべき事が多くって時間が足りないって言ってたのに。。
って文句が出てしまいます。
コメントありがとうございましたv-238v-238

みゆぅさんへ

みゆぅさん、こんにちは。

ブログっていろんな方が来られるし、こんな事言っていいのかわかりませんが、24歳の男として、あんなに素敵だし、恋愛はしてもいいと思うんですけど、あれだけ、熱く仕事に対して語っていたのにって残念な想いは、あります。
以前も露出がない時にこういう話題が出て。
本当かわかりませんが、干されてる、って言われてましたよね。
随分、長いこと仕事がなかったような気がします。
旬くんとか、水.嶋くんとは、違ってやっぱり、アイドルの事務所にいるってことなんだと思うんですよね。
私的には、その分というか、書かれた以上の仕事を魅せてくれれば、と思いますが。
何分にも、仕事をくれなくなる気がするので。。

もうすでに、仕事が入ってない訳で。(発表になってないだけならいいですけれど)
去年だったら、コドブルの8月の下旬には、CD発売決定してましたし、もしかして、また、これが原因で、次の仕事の発表がないのかと思うとやりきれない気がします。
って、大好きなぴいのダメ出ししてるよ、私。
みゆぅさん、ごめんなさい。

ぴいが恋で素敵になるのは、大賛成です。
でも、仕事の為には、もっとやり方を考えてもらいたいと思うのです。
ぴいの笑顔が見られれば、私たちは、結局、嬉しいんですから。。
なんか、長く言いたいこと書いてすみません。
ぴいを応援したい気持ちに変わりはないのですが。。
コメントありがとうございましたv-238v-238

「恋は人を強くする」
けど、強くなんかなれないよ~


愚痴って、ゴメンナサイ。

でも、suiさんの温かい励まし感激しました。
その優しさが、嬉しくて・・・うれし涙出ちゃいました。
CD発売の分析も面白かったです。
suiさんのおかげで、今夜は温かい気持ちで眠れそうです。
沢山の優しさ有難うございます。

ai さんへ

ai さん、こんばんは。

強くなんかなれない、時だってあるよ~!


愚痴ってOKですよ!!
こんな話、それこそ、家族や、ファンでない人には、話せないもの。。

私は、優しくなんかないけれど、こんな時に私たち、言いたいこと
言って励まし合わないで、どうする、って気持ちでいます。

大丈夫だよ。とか、凹んでる。とか、ここで言ってくれるの、私は、
嬉しいんですよ~。

いろいろあるけど、ぴいについてくんだもんね(笑)。
ぴいさん、そういう意味で言ってなかったはずだけど(笑)。

分析(お恥ずかしいi-201)面白いってありがとう!

ai さんの方こそ、優しい人だなって思います。
コメントありがとうございましたe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/248-49b4d51f