FC2ブログ

覚書(追記あり) 

ドラマの後の仕事の発表が、そろそろ待ち遠しいので、昨年の日程から、考えてみる。


●昨年のコドブル後のスケジュール(発表は、ドラマ中のものも含む)
(2008年)

ハピバ(シングル)   8月29日発表  10月1日発売

party日程発表   9月10日発表  10月25日~1月12日(DIAMOND PARTY)

COLOR(アルバム)  10月 9日発表  11月19日発売 



●これからの個人の仕事において(2009年)
CD発売となれば、必ず、Mステに出るという前提で、舞台の二人のスケジュールから、金曜の夜に時間の取れる日を考えてみた。

手越くんスケジュール 東京(9/4~9/29) 大阪(10/13~10/25)

金曜が空いてるのは 10月2日 10月9日 10月30日

増田くんスケジュール 東京(11/4~11/23) 大阪(11/26~11/30)

金曜の夜が空いてるのは   11月6日(昼公演のみなので)  
 


CD・アルバムの発売日の大体、35~40日前位に、発表になっているので、

10月2日と10月9日の発売は、もうないかな、と思われる。


残る、10月30日(金)だとすると、発売日は、10月28日(水)と想定される。
    
    そこから、40日前は、9月18日。

残る、11月6日(金)だとすると、発売日は、11月4日(水)と想定される。

    そこから、40日前は、9月25日。

   

つまり、おおよそですが、9月18日~22日発表 (10月28日発売)
                9月25日~29日発表 (11月 4日発売)

この頃に、発表がなければ、CD/アルバムは、12月過ぎになると思われる。

(追記)
10月28日は、き.んきにいさん達がCD発売なんだね(涙)


ふーやっと、予想が出来た。。ま、たぶん、役に立たない自己満ですが、今後の覚え書きにもなるので、やってみました。
この予想の通りだと、もう間もなく、なんだけれど、な。。
CD/アルバム、それに、冬コン、何か一つでも、近く発表がありますように。。
くだらないことを、もし、読んで頂いてたら、申し訳ないですjumee☆sweat1a



なんだか、面倒くさいことやって、頭を空っぽにしたかったのかもね。。


続きに拍手コメレスです。

「夢を追い続ける!」にコメント頂いたmさんへ(9/15 19:35頃)
   mさん、こんにちは。
   直輝、素敵ですよね。見惚れてしまいます。
   え~そんなことないですよ~mさんの優しい言葉で、いつも励まされて
   ます。
   元気になる!は、ちょっと強がりかも(笑)、というか、ぴいに喜んでもらいたく
   て。(イタイ!汗)
   BIG NEWS WELCOME です!!
   あっ確かに、病は重くなるかもしれませんね(汗)。
   コメントありがとうございました
  

「本当に?」にコメント頂いたMさんへ(9/16 7:37頃)
   Mさん、こんにちは。
   そうだね、突然、嵐のように、くるんでしょうね。。
   いつも、優しいね~。安心する。
   私、ちょっと、雑誌の仕事に対する言葉に感動してたから・・・でも、若いって
   ことですよね。
   お姉さんとしては、見守るしかないか(笑)
   コメントありがとうございました 
   

「本当に?」にコメント頂いたyさんへ(9/16 7:40頃)
   yさん、こんにちは。
   時間が経つほど、いろいろな気持ちが湧いてきてます。
   ただ、ぴいちゃんに最大限の応援をしたい気持ちだけは、
   ブレないですよ~。
   いやな記事書いてごめんなさいね。
   yさんのように、智の輪を広げなくっちゃね!
   コメントありがとうございました



「本当に?」にコメント頂いたmさんへ(9/16 10:04頃)
   mさん、こんにちは。
   そうですよね、びっくりしました。何故、今?って思いますよね。
   多分、これからも、いろいろな所で、話が出てくるかもしれませんが、
   頑張りましょうね!何かあったら、こぼしに来てくださいね。。
   今は、来週の直輝を楽しみにしましょう!!
   コメントありがとうございました

関連記事

Comments

suiさん、大変な作業、ありがとうございました!(笑)←失礼!!
一応、”目覚まし”毎日録画しておきます!v-218

コドブルの後、トラウマですよね~~(涙)
早く、次のお仕事を・・・

この、輝けるトップアイドルを、もっと見ていたいv-238

(・・・・金曜日、の記事、感じがいいですね・・文句言えなくなってしまいました。)

kon.さんへ

kon.さん、こんばんは。
地味な作業に、お誉めの言葉ありがとうございました(笑)。
ね~、なんとか、11月中には、CD発売くらいして欲しい!ですよね。。

そう、トラウマなんです(汗)
あの日々がくるかと思うと・・・今回は、DVDもないし(涙)。

そう、見ていたいだけなんですよね~。
そんな贅沢は言ってないのにね、おじいちゃ、もとい社長!
何とかして!!

金曜日の記事、ご覧になったんですね。
あー、まぁ、いい感じ?ってことですか?
とりあえず、良かった。。
教えて頂いてありがとうございます。
これ以上、胃が痛くならずにすみます。。
コメントもありがとうございましたe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/247-e1b42297