FC2ブログ

夢の後は? 

昨日は、出かけた先で、“超.新星”?というグループのイベントをたまたま目にし、
(韓国から、日本メジャーデビューしたらしい←FINE BOYSに、書いてあって知った。汗)
全員、180㎝以上のダンス&ボーカル6人組グループだって。。


なんだか、若いファンの子たちがキャーキャー言ってて、そういうのを横目で冷静に見るのは久々で(汗)、あーーファン以外の人から見たらこんな感じなのね、と思ってしまったという。

わりと、ルックスも全員よくて、ダンスは、あまり見なかったけれど、そこそこ人気が出るのでは、ないか。なんて思いました。。


って、そんなレポをしたかったわけでなく、何が言いたいかというと、ますますNEWSのポジションである正統派カッコイイ系アイドルのポジションは、居場所が狭くなってるのかなって、実感してしまったので。。(もう、なんでも、そこに結びつけてしまいます。汗)


若い後輩たちも、プッシュされてる気もしますし。。
単独ファンクラブですって。。(土曜に聞いてプンプンしてました!)
ま、彼らに非はないのですが。
順番って、大事だと思うんですよね、社長!!
まずは、お兄ちゃんたちの解体が先でしょうが!!
だいたい、ファンクラブに入ってるのに、チケットが取れない。ってどうしたこと!Y&J!
でも、これも、山下さんのソロコンまでに解体する流れのひとつとして受け取っておきます。


さて、何も、新しいニュースが出てこない状況ですが、
東京ドームの予定は、どうやら、今の所、まだ、年末年始、空いてるようです。
あ○○さん達は、12月の始めの方に東京ドームが入っていますし、
○んきさん達のスケジュールは知りませんが、今年の年末・年始ドーム担当は
どこのグループになるんでしょうか??
(本当は、年末・年始ドームは、避けてもらいたいんですけどね、こうお仕事が決まらないと、そうも言ってられないので。。)



昨年の例で言うと、ちょうど、1年前の9月10日に、各紙(サンスポ等)で、発表になってました。
ま、初めて、NEWSが担当するってことで、記事になったのが早かったのかもしれませんが。

昨年の日刊スポーツ  ←今年ではないので、お間違いなく!


それに、今年は、新型インフルの件もありますしね。
(でも、東京ドームの年末の土日は、ミ.スチルが予定に入ってますし、今は、どこも、やる方向ですよね、きっと。)


アマゾンでは、ブザビのDVD発売予定が決まったらメールします、ってなってたし。
順番にいろいろと発表になるのでしょうか。


山下さんがらみのものって、凄くデリケートで、発表の時期とか考えられてる気もしますが。
他に与える影響も大きいですから、仕方ないか。。

さて、は.んにゃもアップしたとか。

莉子と麻衣も、ブログに同じ写真で、二人のシーンが撮り終わった事の報告。
何気に麻衣ちゃん好きでしたね。娘も、「私は、大人の女よ!」というフレーズが気にいって使っています(笑)



そして、山下さんの日記が、いつものドラマの終わる頃の寂しいモードになってるのを読むと。。。
山下さんが、すっかり姿を隠してしまう恐怖に襲われるという(汗)。
過去の経験が、心身に刻まれています。。(涙)


社長!
取り敢えず、ブザビの後のお仕事、
ひとつでいいので、発表してもらえませんか~!!



と叫びつつ、こんな不安を忘れさせてくれるのは、やはり、山下さん本人の姿だけだと実感。


今日は、nikuさんのブログにも書いてあったように、19時から 「頑張った大賞」に山下さんが出演しますね。
ぴいと直輝の両方が見られるなんて、贅沢な月曜日



この夏、最高に輝いてた山下さんの麗しい姿を、心に焼き付けます。

そして、新しい山下智久として、最初の役者のお仕事だった 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」 の直輝を、心に刻みつけます。


山下さん、今日も頑張ってくれて、ありがとう



続きには、拍手のコメレスです。

9月12日 13:12
*お願い*にコメント頂いたRさんへ

Rさん、こんにちは。
本当にそうですね。
どこが、DVD発売の決定をするのかわかりませんが、テゴマスのスウェーデンでのコンサート(新型インフルで結局、公表前に中止になりましたが)も、向こうのファンの署名で決まったと聞いていますし、ファンの声が全然届かないという訳でもないのかなって思いますよね。

何より、Rさんが言う通り、ファンの声が目に見える形になって届けば、ぴいやメンバーが、きっと喜んでくれると私も思います。
私も、ハガキに「切望します!!」って書きました。
年齢は書かないし、熱く書いちゃった(笑)。。

ホントに実現して欲しいですね。コメントありがとうございました

関連記事

Comments

おはようございます。
なんだか大好きな彼ともうすぐ会えなくなってしまう様な、不思議な感覚です。
山下君のファンになって初めての連ドラとっても堪能させていただきました。
でもどうして山下君の仕事はコンスタントに続かないのでしょう。
Newsはどうなっているんだろう。DVDもでないし、新曲のうわさもないし。。
次から次へいろいろなことが続くグループもあるのにな。
ファンは彼らになにをしてあげられるのでしょうね。

ゆうかさんへ

ゆうかさん、こんにちは。

本当ですね。彼が遠い所に行ってしまいそうな感じですね(涙)。。
山下くんのためには、休みも必要ですけど、その間、過去の映像のDVDを出してくれて、これからの予定も発表してくれて、1カ月くらい休んだら、また、いろいろ出てきて欲しいですよね。
テゴマスが舞台がずっと続いてるので、CD発売もしばらくは、ないと思いますし、テレビ番組にぴい一人でも出てくれるといいですよね。
NEWSは、本当に、いろいろ我慢が必要なグループです。
でも、みんな頑張ってきてますし、何といってもぴいのグループだから、やっぱり思いつくことは、なんでもして応援して行きたいと思います。
力不足で悲しくなることもありますが。。
ゆうかさん、コメントありがとうございますe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/245-b9427298