FC2ブログ

社長の気持ち 

 
魁!P担の皆さん、
増田のかわいいヘッドがすみませんでした笑
(本人も途中から首を曲げていましたが

たぶん、山Pが選んだ席なんだろうなって思いながら。
けれど、横から映った時は長い脚の感じが素敵でしたね。

そして、何より、表情が今日一番のキュンポイントでした。
何て優しい顔してるの?
あ~~LOVELOVE
幸せな気持ちになりました。


さて、長くなってしまいました。
 タイトルについては、続きから。


ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

 
NEWSが活動休止を経て、復活した2007年2月
『ザ・少年倶楽部Premium』のゲストに山下くんが
登場しました

その時、
明治の商学部で勉強して良かったことは、
「あ~事務所からすれば、こうだから、やっぱりこうなんだ」
(相変わらず、こんなニュアンスということで
と言ったんですよ。

そう、経営者側からの見方ができるようになったってことですね。

それ以来、
数々の山下くん及びNEWSの不遇な扱い(と、私は思ってる)
がある度、私が社長なら? って考えるようになりました。



まず、社長としては、小さい子どもの時からJrとして仕事をして
きたコたちには、やっぱり情があって、特に二十歳を過ぎて
残ってるコたちは、仕事として少なくとも生計がたてられる
ようにって考えてるのかな、って。

そうすると、突出した看板スターは一組、ないしは一人いればよくて
後は、みんなに仕事が回るように、
つまり、なるべく平等に、
というか、モチベーションをさげないように、
仕事を考えていくんだろうな。って思うわけです。


特に、某3Gなんかは、それぞれに配慮がされていて、
ただ、活動休止したGについては、どうしてもスケジュールが
後からになるんだろうな、と。

だって、1年前、とか2年前とか大きな仕事は
特に早く決まっていそうですもん。



去年、山下くんの大学卒業後、もっと何かあるって思ったのに
何もなくて、ちょっと、社長を疑っちゃいましたけど。

NEWS、何かしちゃいました?とも思ったし。
だって、それに輪をかけて他Gの話題は豊富でしたから、、がっくり



だけれど、今回、24時間テレビのメインパーソナリティーの発表があって、根回しって言葉が浮かんだというか。
他のGは、もうそれぞれやる事があって、NEWSに決まってもOK
な状況を作ってくれていたのかなって、、(思い過ごし??)

実は、そうであって欲しいんだけど。
だって、一番良いニュースは後からやってくるんですよ。


何故、今、Tくんがソロで何枚もCDを出してるのか。
なんだかんだ言って山PはTくんの一番の後輩って感じだし、
今回、NEWSの中での露出が、かつてないほど少ない山下くん!


これは、来ちゃう?
みんなが待ち望んでること。
私の夢がかなっちゃう??にっこり

と、夜な夜なひそかな野望・願望を心に
一番良いニュースが、まだかな、って思っている。
 


社長、そろそろ真打登場!っていきましょうよう~!!





けど、もしほんとに、私が社長だったら、山下くんと増田くんは
内勤にします!(爆




(ほんと、くだらないことを長々すみません。)

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/24-e1fbf68b