FC2ブログ

SEDAの山下さん 

明日発売の兄妹雑誌 『FINEBOYS』 と連動でお届けの 『SEDA』!

ブザビって、山下さんの恋愛観から、出来てるかもしれないって(驚)話が。。


制作前にプロデューサーの方に、僕ならこんな時に人を好きになるっていう話をしていたから、そういうのが生かされているのかも。って山下さん。

初耳なんですけど。。(前に言ってた?)


女の子の好みも変わらない?って質問に、こう答えてる。

好きなタイプは変わらないです。それに恋愛観も。
たとえば、彼女のことが大好きなのに、ほかの男に心を奪われたことがわかったら、
たまたまそばにいた別の女の子に心を寄せてしまうことがあるかも。
でもあきらめたくない気持ちも、すごく強かったり


で、また、

今回のドラマは、僕の恋愛観とすごく密接につながってる気がするんです。
自分が弱ってる時にやさしくされると恋愛感情が芽生えちゃうとか、自分と似てるなー
とか(笑)。




一般的にはね、心が弱ってる時って、あるかもしれないけれど。
山下さんは、山下さんですもん。(ってわけわかめ?)
山下さんのそばにいられる若い女子には、チャンスあるってことですか??(驚愕!)
(↑そんなことないですから。。汗)


でも、あきらめたくない気持ちも、すごく強いっていうのは、もしかして
ブザビ最終回に対する、伏線ですか??
(やっぱり、菜月のもとへ?)



あとね。
一度決めたことは、絶対やり続ける。
日記も6年目を迎えた。好きなものはとことん好き。
意志の強さが人一倍の山Pらしく、一度ハマるとブレないのだ。
って書いてくれてる。


そっか~。彰堕ちの私だって、3年過ぎて、もうすぐ4年だもの。
もう5年以上も書いて来てくれてるんだね。6年目って凄いよね~。

お正月も、お仕事がOFFの日も、ドラマで忙しい時も。
学生の時は、試験の時も、だよね。
NEWSの活動休止の時も、ソロ活動の時も、そして、NEWS復活の日も。。


もう、それだけで、感動です。。
もう、それだけで。

スターとして。人として。男として。
そんな山下さんが今日も、大好きです。



あー、忙しいのかな。日記お休みでしたね。。
今日ばかりは、“寝ちゃった”っていうパターンだといいな、
ゆっくり寝かせてあげたいな。
なんて思いました。。 (今日だけで、ごめんね。)

関連記事

Comments

suiさん、こんばちわ!
Pの日記、いつの間にか当然のことと思っていたかも・・・菜月のように、無くしてから・・にならなくてよかった・・かも
ほんとうに、改めて、Pに感謝ですね・・
9話、菜月がお騒がせして、申し訳ありません(笑)
でもね、莉子はもちろんかわいそうだけれど、やっぱり私はあんなことまでしてしまう菜月が切なくて・・・、
この回は胸が張り裂けそうで、立ち直るのに時間がかかってしまいまた。。

残すところ、あと2回、・・秋風が身にしみます。
これほどの傑作ドラマ!!
suiさん、また癒してくださいね。

kon..さんへ

kon.さん、こんばちわ!
ホントそうですね。
Pの日記に、日々満たされていたことを実感できました。
書けない日は、あっても、始めからお休みの日は、ないんですものね。
それで、5年以上も続けてくれているなんて、頭が下がります。
ホント、感謝ですよね。。

お騒がせ?いえいえ、菜月のスパイスあってのブザビストーリーだと思っていますよ(笑)
仕事も出来るし、気配りも出来るのに、一番肝心な気持ちを表現するのが下手ですよね。
そうですか、感情移入されたんですね。菜月のことが切なくて。。
もう立ち直れましたか?

私、決して莉子押しではないです。。(笑)
菜月もね、直輝のプライドを傷つけることを言ったり、したりしなければって思いますが。
考えてみたら、私、直輝のことしか考えていませんでした(汗)
しいていうなら、直輝押し、直輝がよくしてもらえる人に、ってお姑さんみたいですね(笑)。

いろんな方の感想を読ませて頂くと、本当に面白いです。
語るべき所がいっぱいあるし、そういう見かたが出来るんだ。。とか思って。
こんな充実したドラマの主役が出来て良かったですね。
kon.さんの言う通りこのドラマ、傑作!だと思います。

あと、2回。
ぴいの想いを感じながら、大切に大切に観たいと思います。
コメントありがとうございましたv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/239-3d1d32ec