FC2ブログ

雑誌でも幸せ 

ブザビが、まだ、冷めやらぬ感じです。
先日、書けなかったこと、ひとつ。

冒頭の
抱きついてきた菜月の手を振りほどいて「俺、用事があるんだ。」
と言って、傘を渡し、雨の中へ走り出す直輝・・・。

それは、ちょっと、よくある雨のシーンでした。
その後の、ずぶ濡れの山下さんが映るまでは。。

普通、雨に濡れると、髪の毛がペタンとするし、ちょっと可哀相な感じに
なるものなのに。。


山下さんの姿を観た時、息をのみました。

髪が濡れて、着ていたシャツも張りついて、
雨で見ずらいから、少し薄目になって

その姿は匂い立つように、セクシーで。。

あー、そうだ、山下さんだった。。
うっかりしていた。。

家族と観ていましたし、ひゃっ!って声を飲みこんで
何事もなかったように振る舞うのが大変でした。。


なんだか、この前のキスシーンといい、
物凄く、男を感じさせる、今の山下さん。

とても、とても素敵でした。。  (ま、それが言いたかっただけです。笑)



さて、少し、経ってしまいましたが、d誌。

  読者からの質問にそれぞれ答えてくれてるのですが、
シゲの所に、山下さんの名前が。

「NEWS最高!」と思うのはどんなとき?

『恋のABO』 で音楽番組の出演が決まったとき、山下くんから衣装やコンセプトに関してアイデアの書かれたメールが、メンバー宛に一斉送信されてきたの。それを受けて、オレもアイデアを一斉送信。
そういうやりとりが、メンバー内で自然にできたときかな。


なんだか、メンバーがなかなか一緒の時がないNEWSのお仕事事情も感じたし、けれど、そんな状況でも、仕事に対する山下さんの熱さとか、NEWSに対する想いを感じるエピソードだなって思った。
 
で、同じ質問に山下さんは。

いままでこの質問に対してちゃんと答えたことがないんだよね。
最高って“マックス”ってことでしょ。
そう簡単には達しない。
いつか自信を持って言える瞬間を求めて、全力でがんばってる途中です。


なかなか思うような活動が出来ないNEWSだけれど、そんなNEWSというグループに対して、山下さんが、真剣に向き合ってるのがわかる言葉だな、って思う。

リーダーとして、戦ってることが、たくさん、ありそうだよね。。

24でもいろいろ経験もでき、それぞれ課題もできただろうNEWSの、NEWSとしてのお仕事も、本当にさせてあげたい。と、これを読んで思った。
まず、グループとしてのお仕事がなければ、どうにもならないもの。。

ということで、まずは、シングル?アルバム?のリリースを是非ともお願いしたいです
(その後、冬コンもね。)


そして、P誌から。 斗真×ぴい

こちらも、ひとつだけ。

生田「山下は、なんといっても、ファンの人を大事にしてるところがいいよね。
   みんなと常につながりを持とうとしてるのが見てて伝わってくるよ。
   ケータイの公式サイトの日記も毎日更新してるし」

山下「確かにファンのみんなとのつながりを大切にしたいって思いは強いね。
   公式サイトの日記は、テンションが上がらなくてあまりおもしろいことが
   書けない日もあるんだけど、そういう日も含めてオレなんだってことを
   わかった上で、みんなに応援してもらえたらうれしいなと思いながら
   書いてる」


今回、山下さんが、書いてくれる日記が、どれだけ心を潤してくれているか実感しました。
その日記を、こんな想いで書いてくれてるのが、とても嬉しい。
自分の素を切り取って、見せてくれてるってことだもんね。

それに、ファンとのつながりを大切にしたい。という言葉。
これは、エキストラの皆さんのレポ等でも、テレビ番組に出ている時でも感じる。

それに、P誌のファンイベントを企画するなら?って質問に
世代別にして、それぞれにあったプログラムを考える。って答えてるけれど。
自分のファンのことをいつも考えてなければ出てこない話だよね。
(お子様から、とてもお姉さんまでファン層が広いことも、わかっての発言ですよね。。)


雑誌読んでも、嬉しく幸せな気持ちにしてくれる山下さんに、脱帽です。。





魚肉ソーセージの話とか、普通だったら聞けないし(笑)

続きに、拍手コメレスです。

「ぴいの夢も絶対叶う!」にコメント頂いたSさんへ(9/8)
    そんなことないですよ~。いつも、私、励ましてもらってますもん!
    そうですね、一言一言が、愛おしかったですね。
    ぴいが元気で、日記を書いてくれて、という日常がどれだけ有難い
    か、思い知らされましたね。
    もう、心が離れられなくて困ります(汗)
    あ、お時間ない中、コメントありがとうございました
      

関連記事

Comments

コメ お久~

suiさん こんばちわ♪

すっごい久々のコメで~す♪
月曜日にぴぃに会って来たんだけど 私いっつもそうなんだけど ぴぃに会った後って気分がi-195なるんだよね~贅沢病だよねv-390

濡れてるぴぃ セクシーだよねぇv-398
なんであんなに いろいろな顔を持ってるんだろう・・・ぴぃに嵌ったら離れられなくなるよねv-344
P誌欲しかったのに 違うP誌を買ってきちゃいました~v-393
また買いに行かなきゃv-355

プチともさんへ

プチともさん、こんばちわ!

コメ欄では、お久です~♪
でも、いつも生の声教えてくれて、ありがとうv-238
そして、エキ3回目お疲れ様でした!!(あれ、4回目だっけ?)

や~、ぴいとの距離を感じるとか?また、会いたいよう。。とか?
そっか。うん、贅沢病だけど、わかるよ、うん。

気を抜いて見てたからね、物凄く、ドキドキしちゃった(汗)。
濡れぴいは、もう、ねぇ~v-10
なんで、あんなに素敵なんだろうか。。(笑)

P誌って、別にあった?? あら、大変。。
ねえ、P誌っていうくらいなんだから、EXILEみたいに、毎月、ぴいの雑誌にしちゃいなよ☆
って思ってしまうんだけど。。(笑)

いつも、プチともさんのP愛を、尊敬してるよん!
コメありがとうねe-415

suiさん、こんばんわ~。
斗真xぴぃの素敵な写真ご馳走さまです~v-398
斗真くんって実はよく知らないんです(汗)
山PのJr時代からの大親友で、
今の前向きな山Pになるにあたって、すごく刺激してくれた人・・
くらいしか。(汗汗)
きっと、素敵な人なんでしょうね。
一度、何か出演作見てみようかなぁ・・・。
変なコメントになっちゃいましたv-356

ブザビはあと2話しかないのに、直輝ピンチ!?
頼むから「直輝の満面の笑顔」で終わって欲しいですね~。

エルさんへ

エルさん、こんばんわ~。
この山P素敵だよね~v-10
斗真くん、私もそんなに知らないですよ(汗)。
ただ、ジャニーズJrの時に、FOUR TOPS として山Pや風間くん、長谷川くんと先端で頑張っていたってことぐらいかな。
あとは、某所で、「ネコネコロケット」とか「欲望のレイン」とか見たりしたくらい。
それも、全て山Pを好きになってからのことだし。。
ただ、NEWSで、山Pは、デビューしたのに、彼は、いまだCDデビューしてないけれど、事務所を辞めないで頑張って、俳優として今の位置を獲得した、根性と実力のある人だよね。。
私もあんまり作品とか知らないんだよね。舞台も結構やってたみたいだよね。
って、私もお茶の間で話してるみたいになってしまって(汗)。。

そうですね。あと2話なんですよね(涙)。
そうそう。ここまで脳内変換で頑張ってきたのだから(笑)、もう、この先どうなろうとも、直輝が幸せで、
エルさんが言ってる通り、満面の笑顔で終わるのなら、ALL OK!!です。
なんでも来い!って感じです(笑)。
あとは、ドラマとして、評価される内容であって欲しいってことかな。ねっ。
あ~終わること考えたくないけど~。。
コメントありがとうねe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/238-62e158d7