FC2ブログ

明るくなる活動 

24が終わって、子ども達は2学期が始まり。
気が付いたら、今年って、あともう4カ月もないんだね。。

楽しい時間は、あっという間で。
早く過ぎて欲しい時間は、長く感じる。。


昨日(4日)の夕方、ニュースを見ていたら、テゴが出てる! ・・・・ ココ
そう、ドリボが始まったのですね。       
ぴいちゃんと亮ちゃんのことを、見本にしてきた先輩って言ってましたよ。
今回の24でも、テゴは頑張ってたな(←これ、家で言ったら、娘が「そうでしょ!」
って喜んでた。やっぱりあなたは、テゴ好きでしょ。笑)
レギュラーがあるってことは、違うんだなって、つくづく感じたよね。(24の活躍)
ま、ぴいには負けるけど、テゴもキラキラでしたね。(溺愛の為、ご堪忍!)


ネットで、ぴいのこと何かないかな、って見てたら、
「眠れない時に話し相手になって欲しい芸能人は?」のランキングで
6位に、ぴいの名前が。
山P、眠れなくてもいい、癒される。
って、アンケートに答えた人のコメントが載ってる。 ・・・・ ココ
ぴいの素敵な声って、みんなに認められてるのね(嬉)。


もちろん、私たちにとっては、第1位になるんですけど。
ちょっと、妄想しちゃった。(←おばか!笑)
ぴいと、ピロートーク。してみたい!
枕に顔のっけて、あの甘い華声でさ、ボソッと囁かれたら、
心臓バクバクで眠れないどころか
刺激されまくりでしょ。。
いいな・・・。(笑)

冠番組で、ぴいは、バラエティーっぽいのしなくていいから、視聴者とそんなの
してくれないかな。。
このシチュエーションで、このセリフ言って欲しいって、リクエストに応えるみたいな。


あー冠番組、やっぱり必要ですよね。24観てても、そう思いました。
まとまるも、まとまらないもグループの仕事、ほとんどないですから。。
あの子たち、任せればやれるコ達なので、関係者さん、是非よろしくお願いしたい!
(これも、言霊!笑)
やっぱり、何より露出の安定感が得られるし。。(←Pファンにとってココ大事!)

24が終わった時に、ぴいは、
「参加してくれたすべての人、スタッフに感謝したい。
(NEWSとして)日本全体が明るくなるような活動をしていきたい」 
って、言ってたんだね。

このインフルの事で休めた時間が、きっと次に繋がってくると思っています。
とっても楽しみです。ワクワクです。

あ~今日あたり、ぴいちゃんの事、元気報告とかあるかな。
あと、もう少しだね。



先日、拍手秘コメに、名前なくて、ありがとう。ってひとこと書いてあって。。
実は、かなり動揺しました。
だって、ぴいかと思ったんだもん。(←幸せな人!笑)


☆夜中に、これをupしてから、パソコンの調子が悪くて、コメレスが出来ません(汗)
今、これは、携帯からなんだけれど、お返事遅くなってごめんなさい。




続きは、マスヒツプレゼント。

今日のマスヒツで、今週のプレゼントのお知らせが。

テゴマスのうたのバスタオルが、抽選で、5名の方に。

キーワードは、  24時間テレビお疲れ様

キーワードと住所、名前を書いて、メールで応募。

   mass@bayfm.co.jp


ってことなんですけれど、ますブログ閉じちゃいましたが(汗)。
マスヒツレポ読みたいって方いらっしゃいますか??
某所に結構すぐUPになってると思ったら、先週は、24だったせいか、
なかなかUPがないので、あら、やっぱり必要だった?って。。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/230-d78bcd1c