FC2ブログ

お疲れ様でした。 

ぴいちゃん、亮ちゃん、慶ちゃん、まっすー、しげ、テゴ。
24時間テレビのお仕事、本当にお疲れ様でした!
NEWSのみんなにとっても、初めて経験することが多かったと思う。
ホントに、いいお仕事が出来て良かったね。
たくさん、感動した。
「生きる」 ってことを、いっぱい考えた。
みんな、ありがとう

そして、一緒に応援した皆さん!
本当に、お疲れ様でした!
たぶん、NEWSにとって、新しく何かが
変わるきかっけになる瞬間に立ち会えたんじゃないか、また、そうなって
欲しいとも願い、今日は、お互いの労を、讃えあいたいと思います。
こんなブログにも来て頂いて、ありがとうございました!



昨夜は、知らぬ間に寝てしまって、今日、また、帰ってから更新します。
でも、ブザビの話になるかも、だけど(汗)。。
ただ、24については、思うことがいろいろあったので、また、話したいな
と思っています。

ぴいのいろんな顔が見られて、幸せな2日間でした


ぴいのエキストラ、メールは、今日(31日)の9:59締め切りですよ!
もうすぐだけど、みんな、もう申し込んでるよね。

では、また、後で。

関連記事

Comments

suiさんもお疲れ様でした~!

いろ~~~んな意味で緊張したし(笑)、感動したし長かった24htvでした^^
ずっとTVの前で応援するつもりでしたがそれも許されず....急遽ビッグサイトヘ貯金箱を持って駆けつけました!
なので、OAまだ観られていないところがたくさんありますが、外からでも会場の熱さを肌で感じる事ができたので大満足しています。
今はがんばったNEWSのメンバーにありがとう&お疲れ様と伝えたいです。
これから少しずつOAを観て、suiさんのエントリーを読んでゆっくり余韻に浸ろうと思います。

suiさん、まだまだ特番もまだあるし、ブザビも!...なので気が抜けないけど、嬉しい悲鳴☆ですね。

シェイミンさんへ

シェイミンさんも、お疲れ様でした~!

本当にね、いろんな意味で緊張もして(笑)。
でも、何回泣いたかわからない!それも、感動して、勇気をもらったような元気になる涙でしたね。

おっ、ビッグサイトへ行かれたんですね。
この中にぴいがいる、って思うだけで嬉しいですよね。
小窓のぴいは、素の表情がいっぱいで、ぜひ楽しんで下さいね。
私のエントリーは、半分眠くて、お恥ずかしいですが・・・。
ブザビのことも、24のことも、まだまだ、いろいろ話したいですよね。
秋の夜は長いかも(涙)、ですし、ゆっくりとやっていけばいいかな。

本当に、ぴいやNEWSのメンバーの頑張りに、ありがとうって気持ちですね。
シェイミンさん、コメントありがとうございましたv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/223-d2cb1481