FC2ブログ

それでも夏 

皆さん、こんばんは。

事情があって今日も携帯から更新です。

今日の風は、少しひんやりとして秋の匂いがしました。
夜空も深い藍色になって来ましたし。

10月からの月9の発表もあったようで。。
小栗さんと水嶋さんで刑事ものとか。

時間は、止まってくれないんだよね。
幸せなこの瞬間を大切に心に感じていきたいですね。

さて、レモンを持った 6人の表紙のジョンを読みました。

●NEWS感動スタンバイ!
6人が24時間戦い抜きます!
ってことで、各コーナーの紹介とか、メンバーで会話してたりするんだけど。

私が特に、そうだね!って思ったのは、
亮ちゃんの言葉。
「6人のレギュラー番組があるわけじゃないから、この番組で、世間の皆さんにも『NEWSってこんな感じなんや』っていうイメージを持ってもらえるくらいになれたらいいな」

気負わないで、自然ないつものNEWSをアピールして欲しいって思いますし、
亮ちゃんの(他ではレギュラー持ってる彼の)、いろんな想いを少し感じちゃいました。

で、ぴいちゃんは。
もしも、しげが寝てしまったら、生放送中でも、グーパンチ!!やるって(笑)

で、一番嬉しかったのは。感動ラストはNEWSの手紙サプライズ!?

でね、誰が、手紙を書くかわからないんだけれど。
ぴいちゃんは、
『オレなら、ファンのみんなに手紙を書きたい』って言ってくれてるの。

メンバーに手紙を読むのは、ちょっと気持ち悪いかも、なんて照れてるっぽいことも言ってるんだけれど。
彼のファンでホントに幸せだーー!!
って、またまた胸が熱くなっちゃいました。
なんか、いろいろ、ねぇ、この前は、あんな素敵なもの、見せてくれて(照)。
なのにこんな誠実で。
その上、日記は、可愛いし。
もう、私たちをどうしたいの~!って気持ち(笑)


でも、実際、誰が、手紙を読むんだろうね??

そして、24時間テレビって、放送時間が24時間ってだけで、実際は、他の仕事つながりだとか、打ち合わせだとかで、もしかしたら30時間とか、いやもっとかもしれない時間、起きて仕事をするって事なんだね。
ぴいは、ドラマが撮って出しみたいだし、本当に体調も心配!
やっぱり、応援メッセージしよう。


そして、今、一番気になってるのは、
ブザビの次回。
あのシーンから、どんな流れでお姫様だっこをするのか、そしてリビングに行くのか、ってことです!
それは、その~、やっぱり~なわけで、脳内変換の準備OKで臨みたいと(笑)また、玄関で虫が出た!なんてね。(←もう、それはないです!笑)

ブザビも24も、ドキドキ、バクバク楽しみだね♪♪


ところで、
24の裏で、フジテレビは、また、対抗企画をするらしく。
ジョンの日テレのNEWSくんたちの写真の真下に、
フジの写真で、莉子と麻衣が黄色T着て、エイエイオー!的なポーズしてるんですけど(汗)
山下智久に対抗心を燃やすエスパー伊東!って、どんだけ~~!!(笑)

フジさん、どうかブザビは、しっかり早めに撮って、24のお仕事も、きっちり出来るように山下智久さんのこと、宜しくお願いします!!(笑)

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/215-9f9edbdd