FC2ブログ

初めてのラブストーリー 

(第7話)

俺にとっては初めてのラブストーリーのドラマです

ってメールが来た時に、そんな気がしてました。


今ね、想定外に早く旦那くんが帰宅して、なんか食べたいって今頃、言ってます。なので、また、後で。


ただ、ひとつだけ!

ぴい、さっきの瞳は、なに?
あれは反則でしょ。
キスの途中で、眼を開けたところ。
あの激しい強烈な眼差しにやられてしまった。
すっごい、男を感じてしまって。
ドキドキが止まらない。

キスそれ自体より、物凄くセクシーなんですけど。

キッチンで、コソコソと携帯打つ私もどうかと思うよ。また後で。

関連記事

Comments

suiさん お久しぶりです。

山下さんのソロコン発言
教えてくださってありがとうございました。やっとその日が近づいてきましたね。うれしいです。


で…昨日のキス

私も男を感じてしまいました。
朝まで何回リピしたことか…


山下さんの(笑)男くさい一面にドキドキです。

今日夜勤出来るかな…(汗)

suiさんこんにちわ~昨日は眠れましたか?私くし…なかなか寝付けなかったよ~
めちゃめちゃ良かった~
なんか本当にいいドラマだね~
最後のシ~ンはもうね~
胸がキュンキュンしちゃって…
莉子ちゃんが窓から叫んでるのは泣けてきたし…また直輝の表情もいいんだよね…
最後のキスシ~ンにもうメロメロになっちゃいました。
あの場面でのキスはあ~でなくっちゃね!
ぴぃちゃんすごく良かった~
なんか思い出してはキュンキュンしちゃってます。
もう何回リピしてることか…
私やっぱりラブストーリー好きだわ~
山下智久君はラブストーリーにすっごく向いてます。
8話も楽しみですね!

あのメールにそんな意味が…私、全然気がつかなかったv-12だから、びっくりしてしまいました。
まさに、オ・ト・コの眼をした直輝Pに、・・・皆様と同じです。
最高のラブストーリーに、乾杯!!
後半戦では、代々木に裏切られてボロボロになった菜月の反撃が、楽しみ。。(こんなこと書いて、Pに、”悪い子だな!”て、言われたいv-217
優しい直輝の、悩む姿v-10待ってま~~す。。。

ゆみちん☆さんへ

お久しぶりです。

突然だったよね。。
前にコメもらった時に、勝手に同志だと思ってるから(笑)
あんな風に言ってくれるなんてね。私も嬉しかったです。

で、男、山下ですよね。。
あんなに男なんだ(って、当たり前ですけど。汗)ってドキドキ。

今日、夜勤なの!?
それは、大変!心を落ち着かせて頑張って下さい(笑)
忙しいのに、コメありがとうv-238

みゆぅさんへ

みゆぅさん、こんばんは~。
私は、リピしたくて、頑張って起きてたんだけれど、例のあの人(誰?笑)が起きてて。。
どっぷりと浸かりたいので、現実から目をそらしてました(笑)。。
そんなわけで残念ながら、まだちょっとしか見られてない(涙)

でも、みゆぅさんの言う通り、本当にいいドラマだと思う!
感想書こうと思うと、いっぱいあって、何を書いていいかわからなくなるもの。
エピソードも良く出来てるし、セリフは、何気ないけど印象に残るし、もう、直輝Pが、ひたすら素敵だし。演技も自然な感じで、ホントいいですよね。。
あの場面のキスはあーーでないと、ね!(うん!笑)
一連の流れがとてもよかったよね。ぴいのラブストーリー最高です!
私も、我を忘れて(笑)ドキドキきゅんきゅんしてる!
みゆぅさん、コメありがとうv-238

kon.さんへ

kon.さん、こんばんは。
いや~、この所のテレビ誌に、匂わせる感じがあって。
それで、ぴいのメールでビビッ!って来ちゃったのかも(汗)。。
ほんとに、オ・ト・コの眼でしたね・・・。初めてかもぴいのあんな眼。。
ぴいのラブストーリーは最高!!
私も、みんなで祝杯をあげたい気分です。
予告の菜月、ボロボロでしたね~。悩める美しい直輝P、優しいから絶対ほっとけないような。。どろどろ

悪い子だな!って私もいわれたーい!(←壊れてるよね。笑)
kon.さん、コメありがとうv-238

suiさん、ご無沙汰してます~v-398
直輝、以前の草食系はどこへやら・・・
がっつり襲いかかってましたね~v-402
プロ大SPのように、最後にv-207なら幸せで終わるけど・・・
まだ7話ですね。あっちもこっちも三角関係だし。。
ブザビ、まだまだ目が離せないですね!
週末は24hだし。HDDがパンパンになってきました(汗)

エルさんへ

エルさん、いつも、こっそり(笑)お邪魔してるので、実は、ご無沙汰感はないですが(読み逃げでごめんね。)
こんにちは♪
そう、草食系だったよね、って思ったよね。。
プロ大SPは、美しくて、うっとりだった。長かったけど(汗)。
ね、あっちもこっっちも三角関係の割には、ドラマ自体は無理なくまとまっている気がして、凄いなっていつも感心してます。
ぴいも「世界一のおへそだった!」みたいなセリフだけでもいいんだけど~(笑)
まあ、主役ですものね。
24歳、等身大だと、あ~いうことになるってことだよね(爆)
そうですね、このままじゃ行かないのが、月9ですよね。。ドキドキ。
24hも、カウントダウンが心臓に響いてきたよ。
大成功の番組になりますように!!
エルさん、コメありがとうv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/212-88cc7f80