FC2ブログ

柔らかい笑顔 

雑誌もいろいろ楽しい記事もあったけれど、今日、1番に書きたいのは、
24のダーツの旅のぴいだな。

帰ってきて、今日の特番の録画を見たら、もう素敵で素敵で。。
あ~やっぱり、思った通り、こんな顔をするのね、って。
リピしたいのに、旦那くんとか諸事情で、まだ出来なくて、残念!

車の中から、おばちゃんに声かけて。
誰かわかる?って聞いたら「山下さん?娘が喜ぶ!」って。
でも、そう言いながら、おばちゃんの心が弾んでるのが伝わってくるし(笑)

ぴいが、その人の洋服と足元の色が合わせてあって流石!みたいな事を言って
(はっきり覚えてなくて。。大体そんな感じ。笑)
見たらサンダルの色じゃなくて、ペディキュアの色が、洋服の色と近くて。
よく見たね、ぴい。(笑)
ぴいが、質問したら、ちょうどそのおばちゃんの携帯の着信が鳴っちゃって。
その時のぴいの笑顔が、もう、ホント~~~に柔らかくてキラキラして素敵で。。

コン以外で、こんな優しい表情ってないから、また、多くのお姉さんを乙女にしてしまうことだろう、とも思われ。。ほんと、罪な男。。1度好きになったら、抜け出れないからね(笑)幸せだから。。

そして、漁師さん?かな、男のというか、おじちゃん達に、テレビで自分を見たことある?
って聞いて、そうしたら、はっきり「ないね!」って答えられて苦笑するぴいとか。(笑)
で、名前が山下です。っておじちゃん達に言うと、「俺たちにとって山下と言えば、山下清だ。」
みたいに言われて(笑)また、苦笑。。

次のシーンでは、やっぱり魚市場?しらすだったかな?とったばかりのものを、食べな!っておばちゃん達に言われて、本当に美味しそうに食べる所とか。
そこの一人のおばちゃんは、「やまぴー。やまぴー。」って言ってた。
女性なら、いくつになってもあんな素敵な男が目の前にいたら、テンション上がるよね。
それが、テレビ見て改めてわかった(笑)

もう、とにかく、ぴいが思った通りにいい感じで。
あーー素敵だな~って、ほんの数分の紹介でも思った。
あんなに、柔らかい優しい表情のぴい。目じりが下がって戻りませんよ。(笑)
あーーー楽しみだ。。

(以上、1回しか見てないので、こんな感じだったということで、よろしくお願いします。笑)

M誌は、~誰も知らないもうひとりの俺~ってことで、裏の顔?についてそれぞれ書いていて。
ぴいは、「フツー」って言われるのはなんか嬉しい。とか。

家にいる時は、“山下智久”でもなく“ヤマピー”でもない人間が、インターネット見たり、音楽聴いたりしてるだけ。TVもない音楽漬け。
そして、メンバーが何回も言ってたペットボトルのネタについて。
何が天然じゃ!枠にとらわれてないだけだ、コノヤロー!!って叫びたい(笑)って。
後ね、その時演じてる役を日常生活に引きずるタイプ。ってことを書いてあったりして。

内容はカワイイのに、決め顔のアップPです。
ブザビのページでも、たくさんのぴいの写真があったんだけれど、これが好きだな

ぴいの顔って、何かキラキラのフィルターがかかってるみたい。
あーーー直輝バンザイ!!
あなたのおかげで、すごく柔らかいぴいの笑顔がたくさん見られるよ


明日は、15分拡大!楽しみいっぱいだね


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/209-12b9f02f