FC2ブログ

ソロコンと旬くん。 

ぴいファンの皆さん!山下さんのソロコン表明、おめでとうございます!!
(先ほどは、すみません!あまりに嬉しくて。。)

今日発売のVoCEのインタビューに答える時、山下さんが、今の夢はダンス中心のソロコンサートをすること、と熱く語った、とありました。
まだ、まだ、実現するには、長い道のりかもしれませんが、最初の一歩を山下さんが踏み出してくれたこと。
本当に嬉しいですね。


それで、その箇所ですが、
インタビューされた方が、
「ダンスを一生懸命やっているところを見てほしい」と熱っぽく語っているところで、最後の質問として、
「キレイを感じるもの」について聞いた。 と、あり。

(山下さんが )
「あ・・・・・・、すいません、熱くて(笑)。・・・・・・キレイを感じるのは、星ですね。俺、星が好きなんです。・・・・・・」
って、(たぶん、取材時間のせい?)山下さんの語りを遮っての質問をだったらしい。。
普通、失礼になるから、遮るなんてしないと思うので、これは、もう、相当に熱く語ったとしか思えず。
と、いうことは、山下さんの中では、相当にいろいろ、もうすでにいろいろ、あんなことや、こんなことやソロコンのイメージが出来上がりつつあるのでは、ないかと思える。

ただ、この熱く語った内容が、深く触れられてないのは、まだ情報開示できない、ということなのかもしれないよね。。

そして、この後、俺にとってのヒーローは、仮面ライダー。とか。宇宙と昆虫って話をしているんだけれど。

このキーワードから、思い出すのは、7月23日の旬くんのANNのラジオ出演だよね。
まるきり同じことを言ってた。。 (ご参考 ・・・オールナイトニッポンP5)


それに、この本に旬くんのインタビューも、載ってるんですよね。
もしかして、この取材つながりで、ラジオ録ったのかな。。?(生放送?)
そうすると、やっぱり、ぴいは、ダンスをやりたい!って思った時から、ソロコンのことを考えてくれてた、って思うんだけれど。


それにしても、いいニュースって、いつも、いきなりで、心臓に悪い。(笑)
でも、嬉しいことだから、それでも結構です!いつでも、OK!!
心の準備、しっかりしときます。楽しみに待ってます!!



さて、その旬くんのインタビューの中に、山下さんが旬くんと話して、何かを感じたって言ってた事に関係あるかも、と思われる所があるので、少しだけ、紹介します。

Q 愛に生きる男を演じ、改めて愛について考えたことは?
旬くん「ぶっちゃけ、最近の僕は、もう私生活での幸せはいらねぇと思っているから(苦笑)。いや、ほんとに。結局、いろいろ文句言いながらも、自分が本当にあるべき俳優としてのあり方っていうものから、逃げていたなぁと思うんですよ。芝居をやるってやっぱりそんな生半可なことじゃねぇよなって。好きだからやる。それなら、すべてを捧げてやっていかなくちゃいけないっていう感じで。・・・・(省略)・」

ここ読んだら、ぴいがコドブルの番宣のバニラ気分で
「たぶん、無理っすね。人のこと幸せにするのは」
って言ったことも、うなづける気がした。 (ご参考・・・せつないねP)


こんな人たちに触発されて、今のぴいがいるんだね。。
やっぱり、胸は痛いけれど。それでも、ありがとう。って思った。。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/206-1d340ac1