FC2ブログ

この夏 

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』のサウンドトラックを聴きながら書いてます。
何せ、ブザビをリピしたくてもあちらで、モンハン!こちらで映画!みたいな我が家なので(汗)
(注・モンハンって知ってます?ゲームですよ。どこぞの知らない方とゲームしてるのですよ、我が息子。汗)

やっぱり、ぴいの言う通り、音楽は最高!です。
特に、これは、ぴいの切ない顔とか、憂いのある横顔とか、深い哀しみに包まれた美しい瞳とか、ぴいのアップのお顔が、バーンバーンって感じで目の前に浮かんでくる。
あと、夜の公園でシュートの練習してる所とか。
悩んでる顔が多いのは、ぴいのアップが素敵で印象的だったせい。
きっと、ぴいの顔しか思い出したくないって、私の心の奥で言ってるのかもね。。
(White Lies という曲は、菜月を思いだすかな)

『Rain After Rain』は、ピアノだけれど
これのギターバージョンが、『彼の夏』。
そして、ヴァイオリンバージョンが『彼女の夏』なんだね。


テレビ誌をいくつもお持ち帰りしたので、ブザビの話もいろいろと読んじゃった。
7話と8話でまったく違う展開になりそうで、直輝の心が揺れてるというか。。でも、もう莉子が好きなんだね。。その気持ちに正直になるか、どうかってことなんでしょ?フーー(深呼吸!汗)
あの始めに流れる映像の防波堤でじゃれてる二人。直輝は、莉子!って呼んでるよね。
白河さん、って言ってるのが、莉子!呼びになるのは、いつ?どんなシチュエーションで??
始めに名字で、呼んじゃうとなかなか名前で呼ぶのは恥ずかしいよね。。
やっぱり、いろいろ進展するんでしょうね。。(汗)
大丈夫!脳内変換の準備はOK!
ぴいの顔だけを眼に焼き付けまする!(笑)


そして、
昨日も書きましたが、ブザビとともに私の今の楽しみは、24htvのぴいの姿。
今まで、こんな長い時間、ぴいを観れたことがないのでどうなってしまうのか。。私(笑)。
でも、ぴいの担当するコーナーは確実にリアルで観たいし!そして、それ以外にもちょっとした瞬間に映るであろう、可愛い表情や、カッコイイ姿を、もれなくみたい!!!

ご飯作ったり(←当たり前!笑)、洗濯とか、○イレに行くのも、考えちゃう!(←CM中に行け!笑)
一番のネックは旦那くんだよなぁ~。お茶ちょうだい、なんて言われたら、自分でやれぇ!てなことを言わないように、、どうすれば出来る??
少しでも長くテレビの前にいる為の算段をしています。(アイロン掛け、とかテレビの前でさりげなく働いている振りの出来る仕事は・・・?って。笑)
だって、これ、録画してもこんなに長時間、見返す時間ってないよね。すぐ次の日に、月曜でブザビあるし。。
でも、これは、幸せ過ぎるってこと~!!でも、慣れなくて、何か抜かしてしまいそう!
落ち着いて、スケジュールの確認しないと(笑)

NEWSのアルバム曲とか、いい歌だなって、一般の方たちに聴いてもらえるかな~。
そして、そして、ぴいの作った歌の披露は、あるのかな??やって欲しいよ~!!
ドラマで、やっぱり山下くんってカッコイイよねってムードが高まってる今、是非とも、ぴいソロを、全国放送で流して欲しいものです!!
社長!(それとも、日テレ!)今こそ、お願いします



NEWSとしては、今年は、
DVD(単独)は、まだ出てないし、シングルは『恋のABO』だけ、コンは新年明けのみ。
選挙とか。なんで東京ビッグサイトになったの?とか。
冬コンの時期に流行しそうな新型インフルとか。 不満や不安は数知れず。

でもね。

肝心なところで「力を出しきれなかった」って思うことのほうが多いですもん。
でも、だからこそ、次も頑張れる。失敗して悔しい思いをしたほうが、次につながる気がするんですよね。


僕は、1日の最初に「今日も頑張ろう!」って思う、その積み重ねが大事だって思うんですよ。
毎日がスタートだと思って、常に新しい一歩を踏み出していきたいですね。
(by TVstation)

って、彼が言ってる。

言葉が生きてて、心に届くんだよね。

だから、不満や不安は取りあえず、風呂敷にでも詰め込んで(←ふるっ!笑)
男前のあなたについてくよ。
今を、思う存分、楽しむよ!!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/199-008450eb