FC2ブログ

こんな夜 

今日というか15日の明け方、ペルセウス座流星群が見えるみたいですね。。
(11日から見ごろだったらしいです。遅!)
月が見えなくなったころ、北東の空あたりに(ともかく広く空が見える所の方がいいらしい)
明日、お休みで夜更かしされる方は、流れ星に願いをかけてみるのも、いいですよね。。

お盆とか、お正月とか、家族で過ごす時期に、ぴいのことを、より想ってしまうのは、相変わらず。
リピ出来ない状況が、想いを深くする。。
私が、ぴいの歌を好きなのは、そんなとこにも理由がありそう。
ipodで聴きながら家事してれば、家族の目も気にしなくていいし。。

ぴいも言ってたけれど、好きな音楽を聴くと、脳は、ご飯を食べた時と同じ所が反応するって話。
本当にそうだよね。。ぴいの歌声聴いてるとそれだけで、幸せになるし、私の場合、アドレナリンが噴出(笑)してくるので、なんでも頑張れる気がする。
でも、これは、歌に限ったことではなくて、声を聞いたり、顔や姿を観られたら、もちろんね。。

今日の日記、

元気にやってますか?
に反応する、私のすべて。。嬉しい。なんだか嬉しい(笑)

その後の、

俺は元気なようで元気です!
ってちょっと心配な書き方。。
でも、じーちゃんの誕生日を家族で祝う、24歳アイドル。
だから、好きなんだよな。。(照)


やっぱり、ぴいが日記を書いてきてくれたから、好きになったんだ。。
って改めて思う。
お正月もそうなんだけれど、日記が心に沁みるわ。。(惚)

あと3回寝れば、直輝にも逢えるしね。
でも、早く夏休み終わって!!早くリピしたいよう!!と、ここでは叫ばせてもらおうっと。。

いつものごとく、ぶつぶつも言ってますが、それでも、ぴいを好きになってから、
あるがままを受け入れられるようになってきた気がしてる。(私にしては、だけどね)

彼がそんな人だものね。
あるがままを受け入れて、さりとて、驕るでもなく、落ち込むでもなく、あきらめるでもなく、
時には道端の花に目を止め、
時には、青い空にプカプカ浮かぶ白い雲を仰ぎ見て、
自分の決めたままに進んでいく。
柔らかく、熱く、自然体だけど信念を貫いて。。

こんな夜は、あなたへの想いが溢れてしまいそうになる。。

関連記事

Comments

キャ(≧ω≦)suiさん ロマンチスト~

音楽を聴くのと御飯を食べるの…これ一緒なら ぴぃの歌を聴いてお腹一杯に成れば 痩せられるのにな~なんて(>_<)めっちゃ現実的な自分に幻滅です~

でもでも 忙しくて地面ばかり見て歩いていた私が 空を見上げて写メ撮ったり、些細な事に「これも 小さな幸せ!」な~んて思う様に成ったのは ぴぃのお陰です!
どこに居ても 何をしていても、ぴぃに繋がる…どんだけ好きなんだか…

昨日の日記 ちょっと体調が気に成りました…
アルタで見た時も めっちゃ痩せてたので(特に顔が)心配です…
suiさんも 夏バテしない様に気を付けて下さいね!

流れ星…見れると良いな~(*^_^*)

空さんへ

空さん(^^; お恥ずかしいです。。
夜中に書くと、後で、きゃーって思うことがしばしば(汗)。。

そうですね。痩せられるはずなんですけど、ぴいの歌を聴くと元気が出るので、食が進む!かも(笑)
いやー、どこにいても何をしていても、ぴいに繋がる、ホントそうですね。。
やっぱり、好きなんですよね。どうしようもないです。(笑)

体調ですか?確かに痩せてきてますよね・・・。
ドラマが始まるといつも、そうでしたけれど、今回は、特にバスケシーンを撮りながら、ですもの。
大変ですよね。。心配ですね。。

私のことまで、ご心配頂いて、ありがとうございます!
空さんも、お体、ご自愛下さいね。。

流れ星、見えるといいですねv-354
コメありがとうございましたv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/192-86d99ed8