FC2ブログ

でもね。 

今日は、ぴいが、ドラマが終わったら休みたい。
とか、ニューヨークに行きたい。
なんて、ありそうなことを言ってるのを、雑誌で読んで、首を横に振ってました。(笑)

「ニューヨークに行ってみたい。できれば今回のドラマが終わったら行こうと思ってる。いろんな国から、いろんな文化で育った人が集まっている場所じゃん。たぶん、行くだけでいろんな刺激をもらえると思うんだ。タイムズスクエアを歩いてみたいし、美術館にも行きたい。とにかくいろんなものを見てみたいね。」(by POTATO 9月号)


たぶん、この雑誌が出る頃は、まだ仕事が入ってなかったんだわ、といいように解釈。
ぴいが、本当に頑張ってるし、お休みさせてあげたい気持ちは、もちろんいっぱいあるけれど。(←上からでごめん!汗)
過去の経験から言うと、姿を消す期間が長すぎるーーー!!(涙)
せめて、1カ月、いえ、3週間、いや、1週間!
ぴいがお休みでも、DVDが発売する!とか、ソロコン発表!とかアルバム発売予定!とか。。
少し譲って、NEWSコン決定!等々、未来に楽しみがあれば、健気なPファンは待てるというものです。

どちらかのブログで読んだのですが、某あ.らしさんは、24htvの時にあわせて、シングル出したとか。
(これって本当?)

某カ.トゥーンさんは、24htvやった次の年の4月に冠番組を持たせてもらってましたし。。(意外と先なのね。。汗)←でも、それくらいかかってもいいから、冠プリーズ!
(個人名プラスなんちゃらの方々も雑誌で、冠番組やりたいって書いてあったらしく(汗)もう、いい加減にして!って気持ちです。ここにまで越されたら、もう、ないって思ってしまう。。)

ドラマが折り返しに入ると、どうしても気になるんですよね~。
この後のお仕事は・・?って。。
大学も卒業したことですし、もう少し、上手なマネージメントをお願いしたいですう!!

今、テゴマスがコンしてますけれど(ごめんね、テゴマスだけ、お先に。。汗)なんでも、アルバム作りは、1年前からじっくりやっていたらしいと聞きました。
ぴいも、曲作りは結構前から日記で言ってましたよね。
NEWSのアルバムも嬉しいけれど、ぴいのソロアルバムも出ないかな。。
ぴいの歌声って、やっぱり好きハート
曲数が少ないもんね!

私は、やっぱり、来年の夏あたりソロコン妄想したりしてます。
(そっ、思うのは自由だし、ね。でもって、言霊にもかけてる!オー!笑)
でね、今回、テゴマスコンで思ったのですが、ぴいのソロコンがあったら、ホントーーーーに大変だぞ!って。精神的にも、肉体的にも鍛えておかないと、きっと身が持ちませんよーー。。
チケット争いは、NEWSの時より、絶対凄いことになると思うし。。
たぶん、他Gのファンの人もたくさん申込してきそうだし、新規会員も絶対増えるでしょうし。。
でも、コンが決まって発表になるとすぐ申込だから、シュミレーションしとかないと、とおバカな妄想を、しておりました(笑)
ぴいを好きになってから、夏コンはなかったので経験してなかったですけれど、お姉さんには、結構キツイ!ということもわかりました。体力づくりは大切!!です。

って、こんな夜中に、まだ決まってもない(いえ、あるはず!笑)ソロコンの話を真剣にしてる私って。。(汗)
でも、ソロコンではなくて、新しい形のものかもしれないけれど、ぴいは、やってくれる!なんだか、とてもそんな気がするのです。。
ぴいが、私たちに何かを伝えようとしてるって、どうしても、そんな気がするのです。。

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさんへ

mさん、おはよう!です。
ドラマの直輝が素敵であればあるほど、ブレーキをかけようとする自分もいて。。
これも、過去の経験を体が覚えているというか(←言い方、変?笑)
そう、おっしゃる通り寂しさも倍増すると思うのですよ。。
ぴいは、ファンの心に敏感な人だし、一昨日の日記といい、何かあるのでは??ってね。
もう、mさんと同じです~~~~~~!!きっと、そうですよね!!!!!!!
言霊ってある気がしますし(笑)、ソロコンのことは、言い続けていきたいと思ってます!
mさん、コメありがとうございますv-238v-238

オハヨーございます(^O^)

「願いは必ず叶う」と信じてます!
ぜ~んぜん余談なんですが 私の知り合いの占い師が ぴぃは凄く真面目で野心家!な~んて言ってたの…
あと 今年より来年が良いんだって~!

この人 会社の同僚で副業で占いやってるんですけど ネット上で密かに人気なんですよ~!笑
しかも 今年の夏辺りから少しずつ上向きに成るって←これ去年の暮れに言ってたの…
だから何?って感じなんですけど~、先に明かりが有るって思うと頑張れるかな~なんて思っちゃってコメしちゃった…(^_^;) スルーして下さい…

suiさんこんにちは。CB再放送始まりましたね。
おもしろカッコイイぜー!!って番宣のぴいったら滑り気味(?)だったけど気合い入ってる!

NY行きですか・・・。私は是非、行かせてあげたいです。
(何かこういう時ってすっかり親の立場に立ってしまう自分が悲しいんだけど。。。)
Kちゃんやシゲが行ってるのを聞いてて、ぴいはどうして行かないのかなって不思議なくらいでした。きっと、まだそういう時期ではなかったのでしょうね・・・。
今の本気のぴいならきっとたくさん吸収して帰ってくるよね。ダンス、歌、パフォーマンス、もっといろいろ。
それがソロコンに繋がってくれたら最高に嬉しい☆
ただ~し!そうです!ぴいが1年位いなくても寂しくなんかないくらいの置きみやげと、約束をしてからだよね!絶~対!!
ホントに冬コンのDVDはどうなったの???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suiさんこんにちは。ニューヨーク行きたいって書いてたんですか?
ドラマが終わったらいつもしばらく出てこないですよね…
その間ぐらいなら行かせてあげたいかな…
それ以上はダメだよ…いろいろ問題になっちゃうよね。
レギュラー番組が無いのはほんとに辛いですね…
本当に持たせてもらえるのかしら…?
私はぴぃちゃんオンリィーなのでいろいろ考えてしまいます。
とにかく今はブザビ~すごく楽しみなドラマで、本当にぴぃちゃんがこのドラマに出てくれて本当に嬉しい~
今は直輝に集中しま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空さんへ

空さん、こんにちわ!
そうでした(笑)
強く願えば叶う!でしたね。

その知り合いの占い師の方、あたってますね!!
真面目で、野心もある男前!
今年の夏辺りから上向きになって、来年がいい!
嬉しいですね!!

これから、益々ってことですよね。
ソロコンもやっぱりありますね!(←断言!笑)
どんな活動でも、心から応援するつもりですけれどね(照)
楽しみになってきました!コメありがとうございますv-238v-238

シェイミンさんへ

シェイミンさん、こんにちわ!
CBの再放送嬉しいですね!
一般の方もお盆休みで観てくれるといいですよね。きっと直輝との対比で、ぴいの演技力が伝わるはず

おもしろカッコイイぜー!そこだけ息子が呼んで教えてくれたので観れました。(嬉)

NY行き!寂しいけれど、そうですね。ぴいの為になるって思います!
ダンスもニューヨークスタイルでしたっけ?
刺激も受けるし、本物のダンスもたくさん観られますよね、きっと。。
歌やパフォーマンスや、感性を磨いて来られそうですもんね。。

そうです!置きみやげと約束、これが重要です!
そう、冬コンのDVD、みたいなことが多くて、信じられなく(某事務所を)なるから。
でも、夏が終わったら、みんなお休みになってDVD発売になるのかな。。
(テゴマスはそれぞれ舞台だけれど)
これだけ待たせたら、MOLAの360度アングルとかついてたら許す!(笑)
コメありがとうございますv-238v-238

Sさんへ

Sさん、こんにちわ!
はい。明日、北海道に行ってきます!
ますブログ細々とやってます。こちらのリンクに入れた事もあったのですが、いろいろあって。。
私的には、形が違うんですけれど、二人とも応援したい人で。。
でも、ちょっと難しいですね。
URL貼っておきますね。よろしかったら遊びに来て下さい。
 http://blog.livedoor.jp/honeymass/

テゴはホント綺麗でしたね。
本当に、テゴマスコン癒されましたね。MCも充分面白かったし(笑)
明後日、ブザビリアルタイムには必ず帰って来ます!
ありがとうございます!Sさんも、残暑厳しいのでお体に気をつけて下さいね。
コメもありがとうございますv-238v-238

みゆぅさんへ

みゆぅさん、こんにちは。
そうなんですよ。 POTATOの9月号のアイドルテーマパークってあるんですけれど、そこで、ぴいは、

「ニューヨークに行ってみたい。できれば今回のドラマが終わったら行こうと思ってる。いろんな国から、いろんな文化で育った人が集まっている場所じゃん。たぶん、行くだけでいろんな刺激をもらえると思うんだ。タイムズスクエアを歩いてみたいし、美術館にも行きたい。とにかくいろんなものを見てみたいね
。」
と、言ってました。
行けば、ぴいの感性は刺激されるだろうし、とってもいいことだとは思うんだけれど。
やっぱり、その間、待てるだけの何かを残して行ってくれないかなって。。

あっ、そうですね。ブザビ直輝に、ロックオン!!ですね。
心配してもどうにもならない。。今ある幸せを心にいっぱい感じないと!!(私のこと!笑)
みゆぅさん、コメありがとうございますv-238v-238

Sさんへ

Sさん、こんにちは。
あっ、そうですよね。一瞬あせりましたけれど(笑)
全然、大丈夫ですよ。。
気にしないでくださいね!
Sさん、コメありがとうございますv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/191-5fe52710