FC2ブログ

よんぱち 1  M 

  (出演  増田)


ぽちっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

鈴木おさむさん…お  木夏リオさん…リ  ます…

 お 「RESCUEの時にかなり腕がパンパンになっていたんだけど
    どうかな?終わって」

 「最近ちょっとあのさぼり、さぼりじゃないですけど、
     さぼってます。」

 お 「気をつけないと、筋肉は一度ついたら脂肪になるからね(笑)」

 リ 「若いから」

 お 「増田くん。気をつけてちょうだいよ。これ」

  「怖いですね。怖いですね。」

 お 「20代、危ないわけよ、こっから。
    髪の毛も随分と、それは、何ですか。メッシュというか、
    色が入ってるの?」    

  「これは、あの、カリメロをちょっと意識して」

 お 「ムハハハハハ。 大変だった?ドラマ?」

  「ドラマ大変でしたね」

 お 「凄かったじゃん、シーンが、もう~」

  「そうすね。CGなしで自分たちでこうやるってなって、
    もう筋トレしたりとか。トレーニングしたりとか~凄いっすね」

 お 「みんな現場で仲良くなった?」

  「仲良くなりましたね。結構みんなで、よし!筋トレしよう!
    だとか、100回!とかみんなでやったりとか。」

 お 「凄かったもんね~。え~そんな増田くんとこの間、偶然に
    お会いしたのは、山○たつろうさんのライブで、私、妻と一緒
    にいた時に、  増田くん席近くだったね~。」
 
  「近くでしたね~。」

 お 「ちょっと、恥ずかしかった。」

  「たつろうさんのライブ招待してもらって行ってきたんです
  けど、普通におさむさんと大島さんが二人で…(笑)」
      
 リ 「らしいですね~。へへへ」

 お 「パッて観て、おぅ!って言った。」

  「びっくりして、おぅ!って言っちゃいました。」

 お 「でも、いかがでしたか?同じ歌を歌う職業をしてる
   わけですけども。たつろうさんのライブ、かなり長い
   3時間半以上のエンターティメントーショーでしたけど
   どうですか?」

  「ぃや~、凄いですね~。なんか、もう~影響されたって
  いうのとも又違うのかもしれないんですけど、
  めちゃめちゃカッコイイと思って、こんなのやりたいな!
  って思ったんですけど。まっ出来ないなってすぐ判断ていうか
  うわぁ!こんな歌、歌いたいけど歌えないなみたいな」

 お 「でも、56才って言われてたかな。
   あんだけのものを作ってるのを観た時に、普通、家
   帰る時に、俺がんばろ!って思わなかった?」

  「あっ思いました、思いました。ちょっとでも
   近づこうって!」

 お 「なんか、自分が頑張ろうって思わせてくれる
   ことってすごいよね。 そして、話題はつきません。
   24時間テレビのメインパーソナリティを務める。
   初だよね。いやぁ、楽しみだわ~。まさか走らないよね?」
 
   (一同笑)

 「僕、みんなに言われるんですよね(笑)
   増田、走るんだろ。って。みんなに言われるんですけど、
   僕は全然そんなねぇ~ふっふっ。逆に僕じゃなかったら、
   なんか、さみしいじゃないですか、(笑)そんな言われて」  
   
   (一同 笑 、笑。)

 お 「でも、楽しみだね、24時間テレビもね~ 」

  「そうっすね。楽しみですね。凄い嬉しいです。」
  
 お 「そんなNEWSなんですけど今回、新曲。
   NEWSの曲ね、なかなか毎回面白い曲、気になる曲が
   多いんですけど、今回タイトルが、」

  「はい、『恋のABO』」

 お 「今のCMでガンガン出てますけど、血液型ソングですよね。」

  「はい、そうですね。」

 お 「ディスコ調のあげあげソングの中に血液型が入ってるわけ、
   これかなり、今般かなり盛り上がるであろうっと。最初に
   聞いた時どうだった?」

  「いやぁ、始めにこれ歌詞がつく前に聞かせて
   貰ったんですけど、そん時に、音カッコイイなぁ~と思って
   これ、もうあげあげじゃないですか、みたいな。で、歌詞
   ついてみたら 『ヘイ!え~!』 血液型のこう~ 」

 リ 「YOUたち、」

  「YOUたち何型みたいな~。結構、血液型を
   紹介しといて、まっ血液型とか関係ないっしょ、みたいな。
   恋するのに血液型関係ないよ、みたいな感じの歌なんですけど」

 お 「すごいよね、だってあのGReeeeNが作った『weeeek』とか
   『太陽のナミダ』 とか、結構そういうものがカッコイイものが、
    まっ今回もカッコイイんだけど、ちょっとびっくりしたよね」

  「そうですね。イメージ、NEWSっぽくないっていうか」

 リ 「増田さん、何型ですか?」

  「僕、O型です。」

 お 「それ今あてようと思ったのに。」

 リ 「ごめーん…」
    …省略…
 
 お 「僕もO型ですよ。すごいわかる。O型時間を持ってる。
   うちの奥さんもO型なの。O型の人ってO型時間があるよね、
   やっぱり。あのNEWSでいうと他の人たちは、
   O型は何人くらい?」

  「錦戸くんと小山がO型ですね。」

 お 「え~O型が3人。」
  
  「あと山下くんと加藤シゲがA型。で、手越がBですね。」

 お 「わー結構バランスよく、SMAPでいうと木村くんとゴロちゃんが
  Oで中居くんと剛と慎吾がAなんだよね。AとOしかいない。
  じゃあA,B,Oが揃ってるのね」

  「そうすね。」
  
  長いのでここで、一旦きります。    
   

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/19-d4151dab