FC2ブログ

**拍手コメレス** 

(追記)
   ライバル菜月が直輝を呼んだの?(←落ち着いて。Pだから!笑)
   月曜、いいとも 楽しみハート


メロンジュース「アイドルP」にコメント頂いたyさんへ(7/29)
   yさん、喜んで頂けて良かったです。
   リアルというわけにはいかなくて残念ですけど。。
   yさんのように、純粋に応援されてる方が多いから、ぴい
   は、必ず、大きくなる。っていつも思います。
   コメありがとうございます


ソフトクリーム「思い過ごしなら・・・」にコメント頂いたyさんへ(8/2)
   yさん、こんにちは。
   コメレスが遅くて、もう話は、先に進んでしまいましたね。(汗)
   でも、お気持ち、わかります。同じですもん。。(笑)
   最近の彼は、素敵過ぎます(前からですけど!)たまに、クール
   ダウンしながら、熱く応援していきたい(笑)。これからも、よろし
   くお願いします。コメありがとうございます


さとと-スイカ「取りあえず。」にコメント頂いたyさんへ(8/4)
   yさん、こんにちは。
   時間がなくて急いだ時ほど、消える(涙)ので、キーボー
   ドを強く叩いてしまうんでしょうね。(汗)
   気の重くなるシーンは、6話らしいです。ブザビも、ますます、
   ドキドキする展開な中、24時間テレビに刻々と近づいてます
   ね。初めてな感じの夏です。(笑)こちらこそ、いつも、yさん
   のコメに励まされてます。ありがとうございます


クリームソーダ「*片想い*」にコメント頂いたIさんへ(8/5)
   はじめまして。私も何もわからないんです。
   お役に立てなくてごめんなさい。
   でも、ぴいのソロ活動は、きっとこれから!だと思うので、
   何かの事情はあると思いますが、それが済めば、きっと
   帰って来てくれると思います。
   コメありがとうございます


アイス02「*片想い*」にコメント頂いたYさんへ(8/5)
   Yさんも、そうでしたか。私もPファンになってから、ずっと
   だったので。。事情が何かあると思うので、今は、帰って
   来てくれると信じ待ちたい、と思います。
   コメありがとうございます


。チョコミント。「*片想い*」にコメント頂いたRaさんへ(8/5)
   Raさん、こんにちは。
   そうでしたね。Raさんのおっしゃる通り、声を上げて笑わせ
   てくれて、でも心にPへの想いが伝わってくる、そんな文を書か
   れてました。。
   でしゃばりのようで、気が引けますが、リンク欄に、メッセージを
   残せるようにしました。公開ですが、よろしかったら、使って下さい。
   コメありがとうございます


ジュース「*片想い*」にコメント頂いたcさんへ(8/5)
   cさん、こんにちは。
   そうですよね。大好きで毎日のぞかれてた方はいっぱい
   いらしたと思います。はい、そうですね。ぴいちゃんへの想い
   に溢れてましたよね。また、読みたいですよね!!
   コメありがとうございます   


絵文字名を入力してください「*片想い*」にコメント頂いたRuさんへ(8/5)
   Ruさん、こんにちは。
   おっしゃる通りで、楽しくてP愛のあるブログでしたね。
   何か事情があるんだと思います。 待ちましょうね。。
   また、読みたいですよね。。コメありがとうございます 

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

Sさん、こんにちは。
相変わらずな私で、ごめんなさい。心配かけてばかりe-330

私が止めることがあっても、Aさんがいなくなることって思ってもみませんでしたから。
親に対する子どもの気持ちみたいな。甘えっぱなしでしたね。。

そうですね。待ちましょうね。
静かに待つのが良かったかもしれないですが、ぴいが言うみたいに、ハートに従ってメッセージを送ることにしました。やってしまって後悔する私ですが、やらない後悔より、いいかなって。

ありがとうございます。ぜひ、メッセージ残して下さい。もしかしたら、っていうか、あけみさんのことだから、来てくれてると思います。きっと、心配して。。(お体の調子が悪いのでなければ。。それが一番、実は心配。。)

そうですね。「みんなが笑顔で!」ですよね。
Sさん、いつもありがとうv-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

Yさん、こんにちは♪
コメレス分かりずらいですよね。あーなんとなく分かって(笑)いただけましたか。
ごめんなさいね。
そうですね。元気に戻ってきてほしいですね。。
わー、心を読まれてしまいましたね。って分かりやすいですよね、私。(汗)
もう、少し大人らしくならないとね(笑)
はい。ありがとうございます。緩く熱くが、モットーでした。
そして、目指せ!みんなの暇つぶしブログ!(←暇つぶしって言葉、ぴいより私のが先ですから!笑)
コメありがとうございますv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/182-0ae503e1