FC2ブログ

あけみさんへメッセージ♪ 

(12月5日追記)
あけみさんがブログを更新してくれました!
皆さん、嬉しいですね。
(アドレス知ってる方にお知らせしたいのですが、今、外出中で、とりあえず、ここに。)

◆あけみさんが、ご自身のブログで、こちらのコメントのお返事も書いてくれました。
 『有難う』(10月28日のエントリーのコメント欄)を、ご確認ください。。




ここは、ブログ『ぴいちゃんお姉さまはお嫌い?』のあけみさんにメッセージを送りたい人
が、想いを書ける場所を、ということで作りました。
あけみさんが、読んでくれるか、わかりませんがコメント欄にあけみさん宛で、お願いします。

(ご了解頂きたいこと)
○あけみさん宛なので、コメレスはしないです。
○あけみさんに読んで欲しい為なので、公開コメでお願いします。でないと読んでもらえないので。。
○**bitter sweet melody**を読んでないという方でも、あけみさんに伝えたいことがある方は、コメ欄使って頂けたらと思います。あくまで、あけみさんの為のページという考えで結構です。
関連記事

Comments

あけみさんへ

あけみさん、こんにちはe-343
私よりも、もっともっとあけみさんが大好きな方がたくさんいらっしゃると思いますが、最初って書きにくいと思うので、私から書きますね。
ぴいが好きになってから、ずーーっとあけみさんのとこを読んで日々来たので、寂しいです。(お休みの時も、前の記事を読ませて頂いたり)。
私にとっては、多分、皆さんそうだと思いますが、ぴいの日記とあけみさんのとこを読むのが日課みたいになってるんだと思います。
先週は、我が家は、旦那さまの機嫌が悪く、パソコンを開くのが大変で、毎日見ることが出来なかったのが、悔やまれます。
変な話、私がブログをしていなければ、読みにいけていたのに・・。って思います。
もしかして、パソコンを修理に出していたし、そんな関係だったらいいなって思ってもいます。
大騒ぎしないで!って一喝しにきて欲しいです。
このページも作りましたけど、出しゃばりと思う方もあるかもしれませんが、あけみさんだけは、気まぐれ番長の私のすることを笑って許してくれると思っています。
もしも、お疲れ休みなら、ゆっくり休んで、パワーアップして帰って来て下さい。
ぴいソロコンv-352は、あけみさんのところで、祝いたいですe-415e-415
(もう、ソロコンある!って決めつけてますe-349
ブザビ終わったら、どうするんですか!あけみさんファンは、路頭に迷ってしまいますよう!(←おどしe-330笑)
あけみ節、心から待ってますv-238

あけみさんへ

あけみさん こんばんは。
やっと夏らしい暑い日が続いているのに、心にはもう秋の風が吹き始めています。何故なのでしょう・・・!?
そう、あけみ節が聞こえてこないからなんです。。。
まず、あけみさんとご家族のお身体が心配です。
そして、私のKYなコメントがあけみさんを傷つけてしまったのかと・・・!?
ぴい様ブログは決して少なくないけれど、私の中のぴいをもっともっと輝かせてくれる・・・あけみさんはそんな大切な方です。
今、最高に輝いているぴいの事、ホンネとかこんなのどうでしょうとかおハ○カとか、一緒にワチャワチャ語りたいです。
こんなちっぽけな一(イチ)あけみさんファンのわがままですが、今のご事情が落ち着いたら、是非是非エントリーしてくださいね。待っています。

こんにちは あけみさん
いつも飾らない文章で楽しませていただいていました。
今回のことは突然でただただ驚いていますが
あけみさんの本意ではないのではと思い心配してます。
あけみさんのまわりにはこんな素敵なひとたちが集まっていますよ
また時がきたら・・・
その時をみなさんと一緒にお待ちしています

では、また。

あけみさんへ^^

あけみさん おはようございます♪

あけみさんのブログ いつもいつも楽しみに見させていただいてました。私がブログを始めた時 あけみさんのブログのファンだったので リンクさせてくれという私のずうずうしいお願いも心良く受けてくれてとっても感謝してます。
今でも あけみさんのブログが更新されてないか 毎日チェックしてます。ブログを更新するのが苦しくなってしまったのなら 一言元気だよ~と更新していただけると いつかいつかあけみさんがまたブログを書いてみようかという気持ちになるまで ず~~~~と待ってられます。
こんなあけみさんファンがいっぱい居る事を忘れないでくださいね。

いつも 間の抜けた頃にやってきて、これまた間の抜けたコメントばかりの私にも、優しく(時には厳しく?)接してくださったあけみさんv-238

今度も、さぁー! 直輝のあけみさん評を・・


れれれ???

いつ? なぜ? っと

付き合ってた彼氏のアパートに久しぶりに行ったら、もぬけのカラになってた気分ですv-12

AKEMI! COME BAaaaaCKv-237

あけみさんへ

今日(8月22日)発売の「VoCE」に、ぴいちゃんが、“今の夢は、ダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。”って、書いてありました。

あけみさん!待ったかいがありましたね。
実現するには、もう少しかかるかもだけれど、でも、
私たちみんな、おめでとう!って言っていいですよね。。

あけみさんへ

突然のことにどうしていいのかわからず、あけみさんのブログを探して、彷徨っていたらお蔭様でここにたどり着きました!
何時もろむばかりでコメントを残さなかった私ですが、あけみさんのブログは、笑ったり共感したり、なんていうか、日々の中で唯一時間を気にしないでリラックスできる場所でした。
あけみさんの心境や状況は私から汲み取ることが出来ず言いたい放題ですいません。でも、待ってます。
また、あけみ節が聞かせてください。

あけみさんへ

初めましてv-22
maoっていいます♪今中2です。
ヤマピー大好きですv-238
1年前くらいからあけみさんのblogを読ませていただいてました。
あけみさんの書く文章がとても好きで毎日blogをチェックしていました。
何があったのかはわかりませんが、もう一度blogをやってくれませんか??
それでもう一度元気をください!!
また「あけみ節」を聞かせてください!!

あけみさんこんにちは。
いつも楽しみにあけみさんのブログ読ませていただいていました。もうすぐブザービート最終回ですね。ぴーちゃんの筋肉を見てあけみさんのコメント読みたかったです。お体は大丈夫ですか?またいつかひょっこりお顔をみせてくださいね。でも無理はなさいませんように。ぴーちゃんが大好きです。あけみさんも大好きです。

あけみさんへ
こんばんは

お元気ですか?
終わっちゃいましたね・・・・
あけみ節聞きたかったぁ~
長い人生、気長に待ってます(^^)
ゆっくり熟成して蓄えててください。

suiさんこの場を作ってくださってありがとうございます。

あけみさ~ん!
ソロコン決定ですね~v-238
嬉しい。。
ずっとぴいのソロコンを応援してきたあけみさんの言葉が聞きたいです。

あけみさんへ

この日のために あけみ姐さんは願掛けをしてらしたのかも

と啓示のように閃きました!

待望の「ソロコン」ですよ ソロコン!

とうとう願いが叶いましたよ

だから戻ってらして

そしてまた 前みたいに

熱くP愛を語って下さい!!

あけみさんへ

あけみさん
Pのソロコン決まりましたね!
この嬉しいニュースを聞いて一番にあけみさんのことが心に浮かびました
あけみさんのブログでみんなと喜びあいたいって思いました
いつかきっと再会出来ますよね?



あけみさんへ
はじめまして。ずいぶん前になるのでもうお忘れになっているかもしれないのですがブログランキングでぴいちゃんのラブシーンみたらないちゃう
というわたしのコメントにあけみさんからメッセージいただいたことありました
あの日偶然初めて拝見してわたしのコメントについてのことがありびっくりしましたがうれしかったです。
それからいつも楽しみに拝見させていただいてきてhappyな気持ちたくさんもらっていました。ありがとう
ぴいちゃんへの愛また伝えて下さる日
待っています。

その日を楽しみに待ってます。

あけみさんのブログが見つからなくなり落ち込んでいました。パソコンやコンピュータ系にはまったく弱い私でさがすすべもなく少しでもあけみさんの情報をと…思う日々でした。もう探せないのかとあきらめてた矢先にぴいちゃんのソロコンサート決定になりやっぱりあけみさんと嬉しさをわかちあいたいと思って探しなおしていたらこの場所を提供してくださっていて…感謝してます。ありがたかったです。あけみさん私をはじめ皆さん待ってます。また元気をもらえる日を楽しみにしています。

あけみさんこんにちわ
もうとっくにご存じでしょうが、P担悲願のソロコンですよ。雲隠れしている場合ではないですよ。あけみさんの熱いメッセージをみんな待ってます。わたしも。
是非ブログ再開してください。
あけみさんを応援するみんなでもちろん私も、あけみさんを支えますから。

あけみさん お元気ですか?

ぴいの初ソロコン。あけみさんをきっかけに出会ったお智だちのお陰で、私も行かれる事になりました。
だから、あけみさんにも感謝したいです。
きっと、会場のどこかで、いえ、場外からでもあけみさんがぴいに声援を送ってるって信じて、私も負けないように応援しますねv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/181-c5073c9f