FC2ブログ

*片想い* 

(今日は、すみません。
ぴいと言えば私にとってはセットみたいな、片想いしてるブログさんの話をさせて下さい。)

胸が痛いです。
私が、そのブログに出会えたのは、どうしてなんだろう。



ぴいの24歳の誕生日に思い立って、1週間後に、私はこのブログを始めました。
4月16日のことです。

ここを読んで下さる皆さんのお陰で、このブログも、ようやく3カ月を過ぎました。
途中、ランキングを外れたり、いろいろな事がありましたが
よく、落ち込む子どものような私を、コメント等で励まして頂いて、皆さんには本当に感謝しています。いつもありがとうございます。



そして、そんな私の一番の支えみたいな大好きなブログがありました。
そこは、私が彰堕ちして、ぴいのことを知りたくて知りたくて、パソコンで、検索していて
辿りつけた所でした。
1回読んでから、欠かさずに読みに行ってました。

そこは、本音で、時に辛辣な言葉が並ぶ時や、大人の冗談が飛び交う事もありましたが
管理人のAさんの人柄で、その根底には溢れるほどのぴい愛を感じる、そんな場所でした。


コメント欄は、P担さん達の憩いの場のようでした。。
気のきいたコメントを書けない私は、1年以上、読み逃げの人でしたけれど。
そこで、コメントする人とAさんのやり取りが楽しくて、知らずうちに、皆さんのファンになって
いました。


私が、そのブログに初めてコメントを残したのは、去年の『Happy Birthday』のリリースの時。
心配なことがあって、どうしようと思ったら、浮かんだのがAさんのブログだったので。
ただの心配性の私のコメントだったのに、Aさんは、優しくて。。

その後で、私が、まっすーも好き、って報告した時にも、また、来て!って言ってくれて。
オンリーP担のブログだったのに。
有難かった。。
そして、このブログの後押しもしてくれました。。


何かの間違いですよね??
軽い冗談とか?
私が知らないだけで、夏休みとか。。
リニューアルとか。。



何回も、ブログ名をクリックしています。。
私が、Pをずっと好きでいられたのは、Aさんのお陰です。。


まったく、すぐ真に受けるんだから、とか。
えっ知らなかったの?とか。
言ってくれるのを、待ってます。。



(ぴいの話でなくてごめんなさい。。)


関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ

はじめまして。
そうですよね。同じ気持ちなのでおっしゃること、よくわかります。
一時的であることを祈って待ちたいと思います。
優しいお言葉ありがとうございます。

Yさんへ

はじめまして。
いえいえ、読んで頂けるだけで、嬉しいです。
そうです。気になりますよね。たぶん、コメはしていなくても、YさんのようなAさんファンは大勢いることと思います。今のところ、何もないんです。ごめんなさいね。
はい。また、いらして下さいね。

kさんへ

kさん、やっぱりそうですよね。e-263
でも、何か事情があるんだと。。
一緒に待ちましょうね。。
とんでもないです。Aさんは、やっぱり特別ですよね。。

Maさんへ

Maさん。こんばんわ。
そうなんです。いえ、なんにもe-263
そうも考えたんですけれど。。
そうですよね、大好きだから心配なんですよね。。

Sさんへ

Sさん、ありがとうございます。
その件で、今だけというのだったら、いいですね。
ほんと、心配性の私の取り越し苦労なことを望みます。
そうなんです、なにもないのは考えられないので心配なんですよね。。
はい。一緒に待ちましょうね。優しい心遣いありがとう。。

Aさんへ

こんばんわ。ありがとうございます。。
そうなんです。どう考えても、腑に落ちないですよね。
そう思うと、何か理由があってだと思うのですが。
心配です。何言ってるの?全く心配性なんだから!って言ってくれるのを待ちたいと思います。

mさんへ

mさん、実は、勝手に心配してました。。
事情がわかって安心しました。お忙しい中、コメもありがとうございます!
やっぱり、Aさんのファンはたくさんいるんですもの。
いえ、コメントしてない方のが多いんじゃないでしょうか。。
そうですね、Aさん、戻ってくれますよね。一緒に待ってましょうね。。

Cさんへ

そうですね。Cさんのおっしゃる通りオアシスでした。
私も、のれん分けしてもらった出来そこないの弟子(年齢は、私のが上かもですが)のつもりでしたので。。これから、どうしようという気持ちもあり。。
そうですよね。ぴいは、これからですもんね。共に待ちたいと思います。

Rさんへ

はじめまして。そうです。間違いないです。
そうですね、悲しくて、寂しいですね。。
何かの間違いか、私の勘違いであって欲しいです。
はい。帰って来てくれると信じて待ちたいと思います。
励ましのお言葉身に沁みます。ありがとうございました。

Kさんへ

そうですよね。。
他のブロガーさんも気にされてますが、ランキングの方は、やっぱり書けないと思い、でしゃばりだったかもですが、どうしても書きたくて書いてしまいました。
分かります。同じです。至福の場所ですよね。
ありがとうございます。言霊ってあるね。って言ってきたP担の私たちですし、もちろん待つのも慣れてますしね!

yさんへ

yさん、こんばちわぁ!
あ~そうなんですか。それはお忙しいですね。
もう、全然気にしないでくださいね。コメも気になさらず、時間が出来たらまた来て下されば嬉しいです。
お元気なことが分かれば、安心しておりますので。
そうですね。ぴいのソロコンとか、目標がありましたから、ね。
きっと、何か事情があっても、また、帰ってきてくれますよね。
その写真の件は知りませんでした。何かあったのでしょうか。
何もわからなくて、ごめんなさい。
ありがとうございます。遠くに行かれるのかな、yさんもどうぞお体に気をつけて下さいね!

暑中お見舞い申し上げます。。

suiさん、お元気ですか?
コメント・・書こうかどうしようか迷っていたのですが
やっぱり夏のご挨拶を。

結局ブログは見れないままですね。。
私は新参者ですが、あのズバッと斬る口調が
結構気に入ってました。
写真もいっぱい載せてたので、不本意な事が起こったのでしょうかね。。

ひょっこり現れるのを待ちつつ・・・
suiさんが元気に復活されるのを・・・
お待ちしていますv-344

エルさんへ

エルさん、暑中お見舞い申し上げます!
心配をかけちゃいましたか。。ごめんなさい。

実は、結構ショックで。。つくづく私は、P担当であり、
でもAさん担でもあったんだなって。。
(皆さんに怒られるかもだけど、まのつく人に癒されてま
した。ちょうど、コンだったんです。
だって、ぴい見るとAさん思い出しちゃうし。涙)

今は、帰ってきてくれるのを待とう!って気持ちになれて、
早くブザビのぴいを観て、完全復活!したいって思ってい
ます。
雑誌のぴいも素敵ですし。。
24htvもあるし。。
書きたいこともあるし。。
凹んでる場合じゃないですよね。。

でも、みんなの気持ちを知ってもらいたくてリンク欄に公開
メッセージを書ける所を作りました。
ここをのぞいてくれるかどうかわかりませんが。。
自己満ですけど(涙)

エルさんの優しさに、元気をいっぱい頂きました!!
本当にありがとうv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/180-21f38f45