FC2ブログ

思いつくまま。 

(第4話)

まさかの、虫!!(空気の入れ替えとは、またリアルな。)

まさかの、腕立て伏せ!!

完敗!!(笑)

皆さん、ごめんなさい!
予想を簡単に覆し、ドラマは、ズンズン進みましたね(汗)

さすが、大森さん。。。そうきたか(笑)。。

始まりの直輝、ただ海辺を歩いてるだけなのに早速、胸がキュン。
1週間ぶりだねみたいな(笑)

やっぱり、莉子といる時の直輝が好きだな。。
すごく自然で、肩の力が抜けてる感じ。

上矢くんのバスケ聞いてると元気が出るんだ。
ボールのトントンって音とか
シューズのザッって音とか、シュッって音とか
聞いてると、ワクワクするんだ。

って音フェチの莉子が、目を閉じて直輝のバスケの音を聞いてる時、完全に莉子になりきって音に浸ってました。直輝の音だ!って愛しくなる感じ。。
もう、完全に、好きじゃん!って莉子に突っ込みながら。。

直輝のゾクゾクッってする体育館のキュッキュツって音のこと、莉子には、まだわからないよ。まぁ無理だな(だったけ?)って肩に手をポンってするの、ちょっとふざけてる感じがリアルで、いい。(←どんな感想!笑) されたいよー!(爆)

この二人の公園のシーンは、もう、同世代になって青春にかえって莉子になって観てます(ここだけじゃないし。。汗)

川崎とちよっと修羅場だった莉子を気遣って電話する直輝も、
莉子のバイオリン演奏の時にひまわり1本買ってくるのも、
王道な感じだけれど、ぴいが、もとい直輝がいいから、王道バンザイ!ブラボー!ベタ!って感じ。。
心の中の乙女な部分が満たされる満たされる。。

あと、今回、莉子の北川さん、可愛いって思った(←今頃

川崎との修羅場のシーンが私的に良かったんですけれど。

「もういい!離して!バカ!傷ついた!」って良かったわ。。
あと、秀治に気付いて「あっ!ブラ忘れた!」で、思い切り胸さわりながら部屋に戻るとこも(笑)

で、肝心の菜月は、うーーん。気持ちがわからないよー。
直輝より、代々木のが好きってこと??
ケガしたって聞いて心配してたよね。本気で付き合う気ないでしょ。とか。
最後はさ。自信取り戻してあげる為にキスしちゃうし。。えーーー!!!
なんか浮気でなくて好き?だよね。

直輝が菜月と話してる時に、優しい男って「安全」って言葉に、大げさに反応してたけど。
恋愛と結婚は違うっていうタイプなのかな、菜月って。。

最後は、どうせまた、キス終わった後に直輝が入って来てって感じでしょ。って思ってたら、これも予想を軽く裏切って、しっかりもうホントにしっかり、観てるし。。
でも、あの菜月を睨むぴいに萌えだったのは、ここだけの話。。(笑)
怒った顔も素敵!!

後は、あれですよ、菜月のことを疑いながら家で読む本が、「オレンジページ」の夏レシピ!(どんだけ!)
受験の時に作ってもらったアレ作ってっていう姉に言われて台所で言う、ひとこと。
「この家庭環境じゃ悩みごとも出来ない」って言って、その後、「悩まない!」って言い方が彰だったんだけど(喜)

胸が痛くなったのは、直輝の妹のセリフですよ。
「体は浮気してないけど、心は浮気してるってことでしょ。」
大森さん、ぴいのお姉さんファンのことをよくご存知で。
今、この状態の人多いですよね(←あなただから!汗)
はい。でも、リアル旦那くんだって大切な人です。ぴいの言う通り大事にします!(←宣言か!笑)

そして、超ーー気になる次回予告。
「もうちょっとだけ、このままで。」
って、誰??莉子?映像がないんですけどーーー!!その相手は、やっぱり!!

抱きしめちゃうんですか??それとも、また、思わせぶりだけ??

ぴいちゃん!面白かったよーー!
そして、夢を絶対に叶えようねって言う直輝と莉子が素敵だったよーー!
ぴい、楽しいドラマ、ありがとね

(旦那くん、帰ってきた、見なおしてないけどUPするね。。)

関連記事

Comments

NoTitle

suiさん!こんばちわv-238
う~~~最期のあの表情、あの瞳・・・v-10沈没です。。。  にしても、バッチリ見ちゃうとは・・(笑) ほんと、今回はいろいろ、大森さんにやられちゃいましたね。
予告もドキドキ、ホント、あの声の主は???意味は???
蓮ドラの醍醐味v-8次が待ちきれませ~~ンv-237

kon.さんへ

kon.さん!こんばちわe-415
そうそう、あの瞳ですよね!あーー直輝!って見続けちゃいました。
リアルであんな事あったら、こんな感じ?とか訳分からない事を思ってました(汗)
そうですね~。もう、してやられたe-330って感じ(笑)
そうそう、あの声って誰??ほんと意味は?? 
いい終わり方でしたよね(←上から!笑)
そう!もう、待ち切れな~~い!! 
でも、でも、1話~4話まで、どれもリピしたい映像もたっくさんe-349e-266
1日が24時間じゃ、足りな~~い!!(笑)
幸せですね。私たち。。
コメントありがとうございました~e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/179-6b128858