FC2ブログ

思い過ごしなら・・・ 

ぴいちゃんが日記で言ってた携帯の文字設定を英語表記するには、
ちょっと無理があるかな。。(笑)

で、そんなわけで、ブザビサイトでちょっと英語のお勉強♪

私、男の人見てきれいだと思ったの初めて。
This is the first time I have seen a man and thought him beautiful

いちご英語でブザービートが始まった! … ココ

Interviewでは、七海菜月役の相.武さんが山下さんのことを
直輝のような草食系のイメージがなかったので意外だったんですけど、オンとオフの切り替えが上手い方なので、現場でお会いしたときはもう直輝でした(笑)。
ふとした瞬間に、「あ、直輝だ」って思うことが多くて…。

と、コメントをしてくれてます。

いいな。いいな。だって、直輝って菜月の恋人役でしょ。。
ふとした瞬間に「あ、直輝だ」って。。。kao05
直輝になったぴいが、優しい表情で、くるんだろうか。。orz
私、ドラマ観てても脳天気で、ぴい、かっこいい!素敵!可愛い!って思って来たけれど。このインタビューで、初めて、胸がざわって来た。(これって恋に堕ちて嫉妬することだったのね!)←今更!

そして、来週のことが、今週のジョン に載ってたんだけれど

その夜、直輝は菜月の部屋を訪れて仲直りを。
だが、ベッドの下に自分のものではないアームバンドを見つける。。

って、話の内容も、えっ、って感じだけれど。
これって肝心なこと書いてないけれど、
あの状況でケンカして、夜、部屋を訪ねて仲直りって、、、、
ベッドの下に見つける。ってことはさ。。やっぱり、その、あの、あれですよね。。←はい。スケ○カッコイイPファンの一人です。
肝心な文章がないですけれど。。やな予感が・・・。

でも、予告にもなかったし、ね。 ま、私の思い過ごしだよね、うん。きっと、そう。

ま、例えどんなでも、それでも、ぴいのブザビを心から応援しますハート←覚悟する、私?
 ↑健気涙←自分でいうか!笑。。って笑えないっ!


関連記事

Comments

NoTitle

suiさん、おはようございます♪

夜・仲直り・ベッド(下)・・・
言われてみれば。
そして、P日記の「俺もしょうがなくスケベに」発言・・・
えぇぇ!?

いやいや、直輝は草食系。

でも、一応24歳健康男子だしなぁ・・・

ドキドキ・・・v-356

NoTitle

おはようございます。
テレビ誌に、そんなことが書いてあるんですか・・・・。
なんかいやな予感が・・・・・。
今までは、そういうのも役の上ではアリかな、と思っていたんですけど、あまりにも直輝を演じている山下君が、自然で、
なんだかいろんな感情がごちゃ混ぜになっています。。。
娘とは見ないほうがいいかな。。。。

suiさん、こんにちは…
え~と…suiさんってそう言うのダメ派なんですね…
私は…全然OK派なんです!
俳優山下智久に惚れちゃいましたから、そう言う場面もありだなぁって思うんですよ!
ジャニーズだからとかアイドルだからって言われるのが好きじゃないんです。
俳優でいて欲しいんですよね。
だから、頑張ってるぴぃちゃんをちゃんと応援してあげたいです。多分この間のナツキ~の日記はこういう場面もあるからねってファンに伝えたんじゃないかと思っています。
優しくて常にファンの事もきずかってくれて…こんな人いないよ~
本当にぴぃちゃんはいい男だよ!
ますます好きになっていきます!

NoTitle

健気なsuiさん、カワイイv-238
次の展開、そこ気になりますよね~~
でも、私もみゆぅさん同様 俳優P派なので、OKです(笑)。
相武さんが体張っているんですから、ここは直輝も!!
菜月との絡み、ドキドキしますv-10

ひぇ~~っ(≧ω≦)b
あんな事とか こんな事とか 有るんでしょうか~?
私も俳優 山下堕ちなんですけど ぴぃの あんな事こんな事がイメージ湧かないんですよね~!
あれだけ美しいのだから何やっても絵的に美しいと思うけど~
腕枕止まりで充分かな…(^_^;)

3話の「一緒に寝て…」のお誘いを軽くかわした直輝に 内心よっしゃ!ってしてました(笑)

母親目線だからですかね~24才の青年捕まえて「まだ早い!」とか言いたく成りますもん(>_<)

エルさんへ

エルさん、こんばんはe-241

3話の菜月のお誘いあっさり断って、逆に彼女に同情さえしていました。
で、4話の話も、なんだか、簡単に文になってるけれど、考えてみたら。。
みたいなv-356
でも、具体的な情報は、何もないし、・・・ありました。みたいな状況だけ
かな。。??なんて思ったりします。
でも、そうすると菜月を許せない!っていうか、直輝が馬鹿にされてるっ
て思いますよね!!(プンプンe-262
直輝としてみれば、なんだってOKです!!ドラマとして面白い方がe-461
インタビュー、読むのやめよっかな~(爆v-355
エルさん、コメありがとうe-415

ゆうかさんへ

ゆうかさん、こんばんはe-241

テレビ誌と、ブザビHPにも書いてありましたね~。
でも、なんか、あるならもう少し情報を出してきそうな気もしますし。。
そういうことがありました。的な映像だけなのかなって思います。

あっ、でも、念のため、1回観た後で、お嬢さんも、の方が安心でしょうか。。
ただ、山下くんは、若いお嬢さんたちに、お父さんと観てね!って公式に言ってますし、大変なことには、なってないと思います。。

って、私が、ブログで書いたから、心配されてるんですよねv-356
本当にすみません。思いついて、えっって思って勢いで書いてしまい、反省しています。

きっと、ゆうかさんの(私も)楽しみにしている、美しく苦悩する直輝Pが、観られると思います!
ゆうかさん、コメありがとうe-415

みゆぅさんへ

みゆぅさん、こんばんはe-241

え~と。そういうのダメ派でもないと思っているのですが・・・(笑)
あらっ!流石、みゅぅさん!腹が決まってます。

あ~、この前の、スケ○カッコイイの日記ですね?テンション高くて嬉しかったですけれど、伏線もあったのでしょうか。。
もし、そうなら、ほんとに、又してもファンに対する優しい心遣い!ですね。おっしゃる通りですね!こんな人いないです~!!

最近の山下さんは、ますます男前で、好きになり過ぎるので、正直、自分でセーブしようとしてしまいます(汗)。みゆぅさんの心意気、素敵です!コメありがとうございましたe-415

kon.さんへ

kon.さん、こんばんはe-241

あら、カワイイなんて言われるの何年ぶりかしら。(←そういうことじゃないから!笑)
あーそうですか、お二人ともPファン鑑です!!
そうあらねば、いけないですよねv-356

あの、相.武さんのインタビュー読むまでは、私も、全然行けそう!だったんですが。。
相.武さんの語る直輝、云々って、直輝の役をやってるぴいの事を言ってる。うーん、うまく言えないのですが、相手役の女優である相.武さんの目には、直輝ではなく、直輝Pとして映っている。って感じてしまったのですよ~。菜月であって、相.武さんの気持ちも残ってるっていうか。うまく言えません。ぴいと意識している女優さんとそんなシーンは嫌だなって。我儘です(涙)

でも、私は、ぴいの応援をしたくてブログをしていたのに、反省してますよ。。
勢いで書いてはいけませんでした。
もう、気持ちは戻りましたから!何があってもぴいを応援します!!
kon.さん、コメありがとうございましたe-415

空さんへ

空さん、こんばんはe-241
あんな事とか、こんな事とか~。。どうでしょうか。
今朝は、勢いで書いてしまいましたけれど、案外、演出でうまく繋げるのかな、とも思います。。
そうですね、ananだって綺麗でしたもの(爆)

ドラマとして、あった方がいいシーンなら、OKと腹を決めましたよ!
すべては、ぴいの為って、口で言いながら、女優さんのことは考えないで(汗)ぴいのことだけ、想ったら、こんなドキドキするシーンもないものですよね(笑)

24歳ですもんね。いつかは、そういうシーンも演じる。
まぁ相手をこちらで選びたい(笑)所ですが、そこは、ぴい主演ということで、応援します!!

できれば、また、よっしゃ!ってしたいものです(笑)
空さん、優しいコメありがとうございましたe-415

NoTitle

suiさん、2度目ましてv-16
乙女なsuiさんの気持ち、素直に書いて下さって、嬉しいです。
相武ちゃんのインタビュー…なるほどです。
でも、私、ちょっと違うんです。。
そのまえの、北川さんのインタビューで、彼女が川崎さんの方がいいな~~と言っているのを読んで、菜月を演じていると言えない言葉かな~~と感じたんです。
それもこれも、suiさんが相武さんを心配する記事を書かれていたから・・・・・そう、あなたの影響で(笑)!!
菜月は物語のキーパーソンで、相武さんはそのことをよくわかっていて、とっても慎重に言葉を選んでいるように感じるんです。
・・・長々、わけわかんないこと書いてすみません…。
ま~~実際は、先輩のカノジョ、Pさんにとっては、論外なはずで、4話も、下手したら、お掃除の直輝が見つけてたり・・・すみませんふざけすぎました。

kon.さんへ

kon.さん、2度目ましてe-343(笑)

なんか、すみません。気持ちが、ネガティブで。。
相武さんのインタビューの読み方も教えて頂いてありがとうございます。
私、彼女のブログを読んでから、なかなかいいお嬢さん、って好感も持って
います。演技も、前は好きじゃなかったけれど、ブザビはいいかなって思っ
ているくらいです。
なのに、いやですね。ヤキモチって。。(←自分!汗)
もう、全然、そうだよね。。って感じですから。
あっ、そう、他の方にも、掃除中に見つけるんじゃないの?っと言われました
が、その可能性が高そうですね。(笑)
実は、そんなに、気にしてないんです。ってうまく伝わるかな。。
逆に、文章で伝える難しさを感じてしまっています。(汗)
なんだか、こんな私、ブログやってていいんだろうかって。
kon.さん、いつも、気にして下さってありがとうございましたe-415e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/174-f7bafe14