FC2ブログ

胸がざわっときた。 

(第3話)

直輝と莉子、最初に恋に堕ちるのはどっち?
そうだよね。
やっぱり、莉子の方だったね。

あの公園が二人の想い出の場所になるんだね。
ベンチに二人、腰かけて。
ビバルディの夏 をイヤホン1コずつ耳に入れて聴くの、
すでに恋人モードっぽいよね。

あのシチェーション素敵。
ぴいの横に座ってイヤホンが外れないように、顔近付けて、
ひゃー想像するだけでドキドキ。

そして、莉子が、バイオリンの音がカッコイイでしょ。って、
横見て言うと、すぐそばに直輝の顔があって、ドキッとする。。
言葉は、ごく普通な『カッコイイ』って言葉。
だけど、見ていて私も、ドキッ!ってしたからね。(笑)

大森さん?演出家さん?狙ってる?って思うけれど、
その流れに身をまかせたくなる感じ。。
この瞬間だよね。莉子が恋に堕ちたのって。

莉子といる時の直輝Pが、いい感じに自然なんだよね。
ぴいって普段こんな感じで話しそう。。(羨)


菜月といる時の直輝は、自信がなくて、劣等感を感じてるんだろうな。
もっと、ドキドキさせて、夢中にさせてって、。
「おかゆはいいから一緒に寝て」って、本音で言った菜月にあれはないよ。直輝。
キスの最中、ちょっと横向いちゃうの、とかリアル。
ちょっと、菜月の気持ちもわかった瞬間。

それにしても、直輝、料理作り過ぎ。。
夜、気分悪くなった莉子を送っていって、掃除して、
朝食べるフレンチトースト作って帰る男は、普通にモテないよ~。
でも、これがぴいだと全然違ってくるんだけど。(デレデレ)


腹筋天国!(by 麻衣)
これでもかこれでもかって押し寄せる
素敵Pのオンパレード。
ぴいのプロモーションビデオかと思った(汗)。。
ビーチドッヂボール?のぴいの顔が、なんか凄いカッコイイ。。

それに、極め付けは、今夜会える?のメールを菜月にした時のぴいの後ろ姿。
そしてそして、横になった悩める、美しい横顔。。

堪能させていただきました。(笑)
ただ、願わくば、家族のいない時に観たかった。(汗)
みんな明日、揃って出かけてね!
母は喜んで、お留守番しますから(爆) 夏休みなのがひたすら残念!!

冗談はおいて、ぴいってさりげない演技がとっても上手になったね。
安心して、ドラマの中に浸ってる。。

あなたがみんなと力を合わせて作ったドラマ、本当に面白い。
ますます楽しみになってきたよ!
また、1週間、頑張る元気もらえたから。。
ぴい、今日もありがとね  あっ、私も胸にざわって来ちゃった。。

関連記事

Comments

suiさん、いつもPへの熱~~いメッセージ、こころに沁みます。ありがとうございますv-238!!
3話、菜月と離れていってしまいましたねv-12ちょっと残念・・・もう少し、菜月と粘ってほしいです。他の人に行ってしまう過程を、丁寧に、描いてほしかったv-292  
でも、ドロドロするなら、頑張ってしてもらいましょう!!直輝くんの思いっきり苦悩する姿でも、見てみた
い・・・カモ・・・
なんにしても、Pちゃんキレイ!!  お話として、3話面白かったです!!

suiさん こんにちは~(^o^)

私もザワッって来ちゃいました~いや、来っぱなし~!
公園の二人は まじで羨ましいとしか言いようが有りませぬ~(ToT)
イヤホンを二人で しかも激近ぴぃの顔~心停止です…鼻息が荒く成りそうで絶対息止めると思います~

ぴぃの彼女って 息苦しいかもしれませんね~(>_<)

直輝の話し方や仕草は 本当リアルぴぃちゃん って感じがします!
然り気無く 淡々と話す 愛らしいぴぃ
細かい手の動きとかが 妙にリアルで ザワッザワッ来ちゃいましたよ~(^_^;)

kon.さんへ

kon.さん、こんにちは。
私、シーン、シーンで萌えたり、ドキドキしたりってしたけれど、まだ、3話
全体を消化できてないって感じです。
何回か観ないと邪念(笑)が、出てきて(汗)。。

あー、そうですね。菜月との関係、もう少し、なんで付き合ってるか的なこ
とや、もう少し揺れる心を丁寧に描いてくれても良かったよね、確かに。
ちょっと、菜月の気持ちは、わかったけれど、だからってすぐ、他の人の所
には、行かないよね~(えっ、今ってそういうもん?汗)

賛成!ドラマ上なら、Pの悩んでる所、もっと観たいでーーす!
柔らかな笑顔は、とっても素敵だけど、苦悩する横顔は、息をのむほど美しい!!
もう、ドロドロもさらさら(←って何?笑)もどっちもOK!
来週の話の展開が楽しみ♪♪ですね~。kon.さん、コメいつもありがとうv-238v-238

空さんへ

空さん こんにちは~♪

そうですよね~。ザワッって来っぱなし~!(笑)
フフフ確かに、そうですね、ぴいの彼女って息苦しい!きっと、そう。。
空さん、発想が楽しい~!

そうそう!直輝の話し方と仕草。。リアルですよねぇ~(嬉)
わかります!手の動き、気になりますよね!
もう、何度も観たい!でも、夏休みで観られないけど!(笑)
来週も楽しみ~!!今までで1番萌えシーンの多いドラマになるかも(笑)
空さん、いつもコメありがとうv-238v-238

suiさん、こんにちは。
3話、面白かったですね!!
どうして、直輝はあんなにすてきなんでしょう。
菜月に罵倒されるところは、もうやめて~と叫んでしまいました。。。かわいそうで、涙が出そうでした。
1話はつまらなくて途中で見るのをやめてしまった娘ですが、3話は面白かったみたい。次がたのしみだね、と言っていました。(ちなみに、プロ大が大好きです。)
やっぱり、私は笑顔の山下君もいいけど、悲しみにくれるお顔のほうが好きかも。。。とってもキレイ。。。
涙する直輝が見た-い!!

suiさん、こんばんわ~♪
もう、もう、直輝にどっぷりな毎日ですわ♪
久しぶりに
「えー?終わり?」「あー!早く続きが見たい!」って
マジで思いましたもん。
どんどん面白くなってきますね♪

私はあんまりハダカショットにはこだわりはないんですが・・・
3話の海でメールのシーンはキレイでしたねっv-353

あと、海ではしゃぐ山P。
あれは絶対「素」で大笑いしてる山Pでしたv-344

はい、そこのダンナ~!もっと仕事してていいから!
はい、そこのチビども~!さっさと寝ていいから!
と毎日念を送ってます。v-398

こんにちは、suiさん 今日は休みだったのでもう一日リピしておりました!
面白いですよね!ブザービート!
3話は演出家が違いますよね…
ちょっと1、2話と感じが違ってましたね!正直…菜月の気持ちもわかるんですよね…
まぁいい過ぎの部分はありますが…あの場面は切ないですよね…
莉子と直輝はきっと波長が合うんでしょうね。
莉子は直輝を意識し始めましたね…
次の予告もドキドキしちゃいますね!
本当に面白い!
たくさんの人に見て頂きたいですね!
タイトルバックはやっぱり入れて欲しい~

ゆうかさんへ

ゆうかさん、こんばんは。
面白かったですね~。
直輝、ほんとに素敵ですね~!!
菜月にガンガン言われてるぴい、リアルでした(涙)

お嬢さんも一緒にご覧になったのですね。
わぁー、良かった!次を楽しみにしてくれて!
プロ大も観てくれたんですね。素敵なお嬢さんです!

ぴいの美が強調されるのは、やはり、悲しみにくれる、苦悩するぴい
なのかも、ですね。。キレイです。。私も見たーい!!
ゆうかさん、コメありがとうv-238v-238

エルさんへ

エルさん、こんばんわ~!
もう、満たされる毎日ですよね。
(女優のことを、頭から追い払えばね。笑)
ホントそうですね。
えっ、もう、終わり~って感じですもん。
ストーリー的にも、面白くなってきましたね。

海のシーン。
そうですね。キレイだった。そして、はしゃぐP、
素でしたよね~!
出し惜しみなく、魅せてくれて、こんなに、いいの~?
って毎回思ってきたけれど、今回は特に満足!(笑)

エルさん、それ、私も頂きます!
念、送ろーーうっと。。(笑)

エルさん、コメありがとうv-238v-238

みゆぅさんへ

こんばんは。みゆぅさん!
まぁ、羨ましいです!1日リピですか~!
そうですね~、面白いですよね~。

えっ、そうなんですか。全然気が付きませんでした。
演出家さん、違う方なんですか。後で意識して、
映像を見なおしてみます。

私も少しだけ、菜月の気持ち、分かっちゃいました。
だからって、直輝演じるP様にあんなことや、こん
なことは、言ってはいけないです!
そして、エンディング!ありえません!
直輝とケンカしたくらいで。(でも、ぴい日記が面白
かったから許す。笑)

そっか、波長があうんですね。なるほど。。
直輝が、自然にいられる感じがよく出てました。

次の予告良かったですね。観たい!って思った。
直輝が自分の気持ちにどんな風に気付くのか、楽し
みです。
これから、たくさんの人に面白いドラマだって、浸透し
ていくといいですね。
はい。タイトルバックは入れて欲しい!
みゆぅさん、コメありがとうv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/170-d2c2ada0