FC2ブログ

心のままに 


ん~大丈夫っす。

しか言ってなかった。って倖.田さんにあやまる、ぴぃ。。

番組だったし、クールな感じが素敵だったけれど。
お姉さんファンとしては、そのコメントにホッとしたりして。。(笑)


さて、気になる数字は、もう、まるめて、ぽいっとゴミ箱にシュートして。
コメント等でも、皆さんが言って下さってる通り、ぴいからのプレゼントだと思って
心のままに、楽しみましょう!!

だって、あのドラマ!すごく面白くないですか?
数字とか。年齢(←これも数字!笑)とか。旦那さまとか。数々のしがらみを全て
取り除いて。。
あるが心のままに観たら、こんな素敵なぴいが一杯の、このドラマを称賛するしか
ありません。。

照れた笑顔。優しい笑顔。何でもない自然な表情。
悔しそうな顔。真面目な顔。リラックスしてる顔。
直輝Pは、普段のぴいがしていそうな表情を魅せてくれる。。
母と妹と一緒のぴい、だったり。
恋人と一緒のぴい、だったり。
先輩とか、後輩と一緒のぴい、だったり。
観たかった姿ばっかり。。

ぴいファンは、辛いことが多かったから、何も考えずに浸れない、気がする。

でも、ここは、ぴいの心を感じて、思う存分、浸りませんか!
ぴいの心のこもったプレゼント 直輝P を全身で抱きしめませんか!
私たち、ぴいのドラマを心から歓び合いませんか!
この幸せを心から分かち合いませんか!

そして、この気持ちを、出来れば形にしましょう!
例えば、ブザビサイトへの、メッセージの書き込み。
掲載されなくてもいいのです。
書いたことに意味があります。
例えば、ファンレター。。
ぴいも、読んでくれる時があるみたいですし。
絶対に喜んでくれると思います。
例えば、ランキングのブログ等にコメントする。
恥ずかしがらずに、是非!初コメ頂くと、すごく嬉しいものです。
もしかしたら、スタッフさんとか関係者とか見てくれるかも。
もちろん、ここも、書きに来てくれたら嬉しいです。
(P愛の文なら、記事と関係なくても、OKです。)
関係者は、ここは来ないと思いますが。。
みんなで、小さいながらも、喜びの渦をおこしましょう!

私たちは、楽しくて、嬉しくて、幸せだ!ってぴいに伝えませんか。
(実際に伝わるかわかりませんが。でも、想いを伝えようとしましょう!)


なんてことを、思った夜でした。
ちょっと、えらそう?だったかな(汗)
ってか、ぴいに伝えたいよね。。この想い。
ありがとう!って。。


心のままに書いてしまった(笑)
ちょっとして読み返したら、なんかえらそーだわ。
ごめんね(汗)


P.S さきちゃんのブログが13日から、止まったままで、ちょっと心配。
    あの、役で数字もないと、ひるむよね。
    忙しいだけならいいのですが。
    ぴいの周りのスタッフさんとかキャストの皆さんの気持ちも盛り上げ
    たいなって思います。
    ぴいが一番気にしていることだよね、きっと。。


24時間テレビの観覧募集(東京ビッグサイト)締め切り近づいて来ました!
 行きたい方は、はがきの出し忘れなきよう!(抽選ではありますが。)
   ★7月24日(金)の消印有効 です。 

 

関連記事

Comments

勇気を持って、初コメント残します。
こんばんは。今日のエントリー、涙してしまいました。
2話の視聴率が出てから、少し落ち込んでいて、家事もしないでぼーとしていました。
ホントSUIさんのおっしゃるとおり、あんなに素敵な直輝くんなのだから、楽しんだほうがいいですね。。。私が山下君のファンになってまだ1年ですが、今が一番いい顔をしている気がします。
笑顔もとっても自然だし、楽しんで仕事をしている気がします。
私たちファンより、彼はもっと先のところを歩いていそう。
小さいことにくよくよせず、もっと先のことを考えていそう。
時が経って、あの時はこの経験が必要だったと、そう思わせてくれるに違いないですよね。
ごめんなさい、長くなりました。。。。

ゆうかさんへ

ゆうかさん!初コメありがとうございます!
ちょっと、書き方が、偉そうだったかなって思っていましたが、受け止めて
頂いてありがとうございます!
そうですね。おっしゃる通り、ぴいちゃんは、私たちより、もっと先のことを
考えて、もっと先のところを歩いていそう!ですよね。。
そうですね。あの時がきっかけで、大きく変わったとか、後になって、この
経験が必要だったと思える時がきっと来るはずですよね。。
ぴいちゃん自身は、山さんとか、フォローして下さる方もあるし、もともと
強気、前向きに生きていこうとする人だから、きっと、大丈夫かなって。。
あとは、私たちですよね。ぴいちゃんは、ファンが喜んで盛り上がっていれ
ば、きっと安心してくれるかなって思いますよね。。
私も長くなりました(笑)勇気を、ありがとうございましたv-238v-238

初めまして、なぉと申します。
共感できる所がたくさんあって、なんか感動しちゃいました。
私も、ブザー・ビート、大好きです!
山下クンが、
見てくれてる人に、少しでも元気を与えられたらって思いながら、
精一杯取り組んでいるドラマ。
私は、たくさんの元気をもらいながら、楽しませてもらってます。
ファンにとって、最高の幸せですよね♪
これからも、山下クンからのプレゼントを、楽しんでいきます!
数字を気にするブロガーさんが多い中、同じ考えの方がいらっしゃって、嬉しかったです。
思わずコメントしてしまいました。
長文、失礼しました。

なぉさんへ

初めまして、sui と申します。
共感していただけましたか?わぁ~嬉しいです!
なぉさんもブザー・ビート大好きなんですねe-266
こんなに、今まで観たい!観たい!って言ってたことを、ひとつひとつ
魅せてくれるドラマって初めてですよね。。
そうですよね。山下くんの想いがいっぱい込められたドラマだと思うと、
より元気をもらえるし、幸せも感じますよね。。
そうなんです!山下クンからの私たちへのプレゼントv-354
心から楽しみましょうねv-237
私も、心のままに書くのは勇気がいったのですが、こうして、コメント
頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました。v-238v-238

こんにちは。初めてコメント致します。

数字・・そんなに悪いですかね?^^;
個人的に今までみたいに最初だけが良い数字の取り方って結局あ
まり評価されないんじゃないかと思ってたので今回は妥当だと思います。
珍しい設定でもなく、脇に凄いベテランを固めてるわけでもなく。女優さんも皆さん若く、
フレッシュな印象。だからこそ最終的に初回<最終回と数字取れた方が多分山下くんにとっても、
嬉しいし、評価につながるのでは、と勝手に思ってます。

山下くんのファンって多分グループ自体が不安定なことと、定期的に見れる機会が
あまりないからか、凄くドラマに固執される方が多いように見受けられます。数字が取れなければ
ドラマに出してもらえないのでは。。
多分、そういう想いもあるのではと。
言ってしまえば、山下くんのファンが増えた「野ブタ」は実はそんなに飛びぬけていい数字では
なかったんですよね。当時の月9は普通に平均20%超えてましたし(観てませんでしたが)
最高で確か18%くらいだったでしょうか。
けどその当時のドラマ部門でトップの評価をテレビ誌でもらってました。
それがあったから山下くんもクロサギに抜擢されたってのも大きかったと思います。
結局は数字というのは一種の目安で、ドラマ自体の評価とはまた違うんだと思ってます。

多分、皆さん好きになられた時は細かいことを気にせずただ、彼を見たいという思いで
楽しんでいたのがいつのまにかプロデューサー目線になってしまう・・
ファンとしてはディープなのかもしれませんが、もうそれは一般視聴者の目ではなくなりますよね。
自分も自戒する時がありますが、たまに皆さん神経質になりすぎ・・と思う時があります。
山下くん自身は多分そういう見方をして欲しくないんじゃないかなと思います。
「元気になって欲しい」「エンタメだから気楽に楽しんで」と言ってるのに、ファンは「数字」で中身
そっちのけで一喜一憂してる・・彼もそういう風潮を多少感じてるのではなんて、勝手に思ってます。
(あくまで勝手な妄想ですが)

多分「あのドラマは楽しいよ、面白い」と言ってた方が興味持ってみてくれる人も増えると思います。
数字で凹んでる方の見てしまうと「そんなつまんない内容なの?」と思われそうで^^;
嫌な気分って伝染しちゃうからこういう時こそ盛り上げて
いきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばちは!
今回の裏は「おつかい」15%以上視聴率持ってってましたね~!
悲しいかな 夏休みは特番が多くて数字が取りにくいんでしょうかね~!
そんなの抜きで 月曜日は天にも昇る気分でブザビを見てるんだけど…火曜日の午前中には ど~しても現実を見てしまうと言う 切なさ…(ToT)

そんな厳しい世界で戦ってるにも関わらず、いつも前向きで辛い所なんか絶対見せない 負けず嫌いなぴぃに 何かせずにはいられない衝動にかられますよ~!

オールナイトニッポン 相変わらずのテンションの低さで、しかも旬君と最近何度も飲みに行ってるのに 馴れ馴れしく話さないぴぃちゃん…

本当 不器用なんだな~、面白い事一つ言わないし~
でもでも ど~してか無性に愛おしいんですよね~
ラジオから流れてくる低~いぼそっとした声に釘付けに成っちゃうんだな~
やれる事は何でもやります!応援しまくりまっせ~!

長々すいませんでした…m(_ _)m

ななみさんへ

ななみさん!初めまして。

山下くんへの愛が感じられる、冷静な分析、素晴らしいです!
ありがとうございます!

その通りですよね!ドラマとして、1役者として評価されることが、
次に繋がるんですよね、きっと。
ドラマが終わると、露出がなくなる山下くん。
おっしゃる通り、ドラマに固執し、視聴率=次のドラマの可能性 
みたいに、知らずうちになっているような気がします。
山下くんをまた観たい!って切なるファンの願いがそうさせるん
ですよね。。
そうですね。山下くんは、楽しんで!って想いですよね。
その通りだと私も思います。
最後の文章も、同感です!
観て!って頼むんではなく、うきうき!るんるん!楽しそうに
してたら、「何で、そんな嬉しそうなの?」みたいな感じで、話し
が始まって、そのドラマそんなに面白いんだ。って
一般の方たちにも受け入れられやすい、と思います。
だから、自然に楽しめばいいんですよね。。
実際!面白いドラマだし、山下くんファンとしても本当に楽しめる
元気が出てくるドラマですもんね。

今日は、わかりやすく様々な角度からのご意見、本当にありがとう
ございました。
また、ぜひ、いらして下さいねv-238v-238

Sさんへ

Sさん おはようございます!
そうなんです。。ちょっと思ったまま書いてしまったのですが
皆さん、受け止めて頂いて、ありがたく思ってます。
そうですね。ステキ☆って私も思います。
ひゃっ、そうですかね(照)
Sさん、いつも心強いメッセージありがとうございますv-238v-238

空さんへ

空さん。こんばちは!
「おつかい」があったのは知ってましたけれど、そんなに
あったんですか。。
お気持ちはわかります。。
私たち、もう、家族のような気持ちですもの。。
そうなんですよね。何か返したい!って思いますよね。
ラジオ、そうでしたね。
不器用で、面白い事一つ言わないんだけれど、もう、心は
いつも、持ってかれます(笑)
あの、感じが好きですね(照)←他の人なら、ダメ出ししそう(笑)
そうですよね。
私も、やれる事は何でも! 応援しまくりまっせ~!
いつも、愛のこもったコメありがとうございますv-238v-238

初コメです

suiさんの温かい文章が大好きでいつもコッソリ覗かせて頂いていましたが今回思い切って初コメさせていただきます。v-318

私は米国在住(もうすぐ帰国なんですが・・)で本当にネット頼り?依存??のPちゃんファンなのでP担ブログ巡りが毎日の日課となっています。

↑の方々のコメントの中にも私が思っているのとズバリぴったりぃ~~っていう素晴らしいコメントがありましたので長くは語りませんが普通に見てブザビ面白いなぁ~って思っています!ちょっと臭い台詞に笑っちゃうこともあるんですけどねv-319

私も今必要以上に熱くなっちゃっている方のブログを拝見してPちゃんへの愛を強く感じたりもするんですけどそれとは別になんか自分まで純粋にドラマを楽しめなくなりそうなので怖い気もしています。

私はPちゃんの第一印象が「この人不器用だなぁ~~」だったのでコドブルのときより今回はナチュラルな演技しているPちゃんでとっても嬉しいですe-68

結局長くなってしまってごめんなさい(汗)
suiさんのブログこれからも楽しみにしています!!


Reiさんへ

Reiさん!初めまして。
わぁ、米国から、ぴいちゃんの応援されてるんですね!
ありがとうございますe-266

そうですよね。。本当に納得と共感のコメントを頂いて、ありがたいな、って
いつも思います。(本当に、皆さんわかりやすく書いて下さるので!)
え~っ。。その臭いセリフってどれかな??結構ありますよね(爆)
でも、ベタなのが新鮮だったりします(笑)

そうなんですよね。ぴいちゃんのことを想うあまり。。です。
そんな気持ちもPファンなら、みんな分かる所です。
ただ、ぴいちゃんが楽しんでもらいたい!
って思って演じてることを考えると、楽しもう!って単純に思ってしまいますよね。。

あっ、そうなんですか。不器用だなって印象で!そういう所ありますね(笑)
はい。コドブルより、ナチュラルに感じます。
普段のぴいちゃんって、もしかしてこんな感じ??って想わせてくれるような(笑)
そして、プロポのケンゾーともかぶらない!ぴいちゃん演技力あるな、って。。

そう、ぴい話は、長くなってしまいます。。(笑)
読んで下さってありがとうございます。
そして、今日は初コメも嬉しかったです。e-241
また、いらして下さいねv-238



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/155-4d81ef09