FC2ブログ

**拍手コメレス**(追記あり) 

 皆さん、すでにご存じだと思いますが
  
  いちごブザビ公式スタッフブログ「JC ARCS通信」が公開! … ココ
    内容は、、昨日のことです(汗)

  いちごチャリティーマラソンランナーの
  イモトアヤコさんのコメントと起用理由が … ココ
   私、彼女好きです。なんか一生懸命で。
    
     
  昨日の石田剛規さんのブログによると、
 
  湿気との闘い、とか、この時期の体育館は、ひどい時は湿気でつるつる滑って、
  あぶないって書いてありました。。
  冷房のない体育館なんでしょうか。撮影、大変なんでしょうね。
  そんなPちゃん、昨日はリアルで会えましたね。
  立ってるだけでもとっても素敵で、風船は壊したし!ピンは1本倒したし!
                                       ↑褒めてます。(溺愛!)  
  とっても素敵で、真剣な眼差しとか、みんなで笑ってるとこ
  とか、幸せ過ぎて、で、そのまま寝てしまいました。(笑) 
  
   (追記)
   相.武紗季さんのブログによると、
   撮影場所でお借りしたとある小学校の朝顔の写真のupあり。(1年生のね)
   小学校って、冷房ないよね、きっと。この暑さ、がんばれぇ!
   で、気になることが。。
   プロバスケの選手は背も高くて、しなやかな筋肉で、男性で生まれたら理想
   のプロポーション!って、観客席で撮影してる女性キャスト&スタッフ大絶賛
   バスケってかっくいぃ~ って。。。羨ましっ。。
   身長・・云々は、Pファンに対する気遣いか。。だってしなやかな筋肉、理想の
   体って言ったらPさんでしょうが・・・! 

  
   あっ、明日のいいともテレフォンゲストは、テゴみたいですね。
   Pちゃんには、いくらなんでも回さないか、、でも、テゴなら出来るかも・・!
  
  皆さん、つたないエントリーに応援の拍手、身に沁みています。
  ありがとうございます!!
  
  続きに、遅くなって申し訳ない330コメレスです。
  公開の方は、いつも通り各拍手の中です。

**拍手コメレス**

  とても、遅くなってごめんなさい。読んで心でお礼は言っていたのですが。。
  懲りずに、コメくださると嬉しいです。(←勝手 汗)

坂の下は・・。にコメント頂いたYさんへ
   comoの山下さんも素敵でしたね。ソロコンやっぱり、ありそうですよね。(ワクワク!)
   最近のぴぃちゃんの発言には、嬉しくなりますよね。ソロコンあったら、いきましょうね。
  写真集がもしも発売されたら、買いますよ~!!有難うございました。

坂の下は・・。にコメント頂いたyさんへ 
   そんな~、、二人でひとつ。。なんてとんでもないです(汗)Pのおまけになれるなら、
   本望ですよね。。そうですよね、熱い決意のP、信念を貫くPを、守り応援していきたい
   ですね。
   有難うございました。


巷では&コメレスにコメント頂いたyさんへ
   遅くなってしまって。。そのDVDのメール送信したのですが返信もなく、そのまま。。
   一緒に送ったお智だちの所へは、ジャニネットに発表してる以外の事は・・云々。と
   結局、何もわからず。必ず発売して欲しいですね!あっ、桑田さん、なんでも、今度
   一緒に飲みに行こうなって、テロップ?が流れたらしいですよ。嬉しいですね。
   有難うございました。

お知らせ(7/4)にコメント頂いたyさんへ
   そうですね。出来なかった事が・・・。素敵なメッセージが、ここからも伝わってきます
   よね。あっ。もう、コメレスが遅かったので、イベントの予想はずれてましたね(汗)
   でも、少しでも喜んで頂けたら良かったです。そうです、私も実は目が回りました。。
   浴衣!考えてませんでした。娘は、あり!ですが、、、私は(汗)。。
   有難うございました。

お知らせ(7/4)にコメント頂いたmさんへ
   そうですね~。雑誌にグッズに嬉しい悲鳴!去年までの事を思えば、幸せな夏
   到来!ですもんね。アカペラのはなむけとまっすの発言(笑)、癒されましたよね。
   あっ、マスヒツ。。ですか。ここのブログでは、もうレポしないので、URL貼ってお
   きますね。
   メールどうしたでしょうね?日記ではスルーでしたけど(汗)もしかしてなんて心
   配してると、実は、しっかりってPちゃんですから、メールは送ってると思います。
   ねっ!そして、本当にタイトなスケジュール、体に気をつけて成功する事を祈り
   ましょうね!!
    URL http://blog.livedoor.jp/honeymass/  有難うございました。

新世代のスターにコメント頂いたYさんへ
   そうですね。一番険しい道を選んだのかも、って私も思います。
   自分が成長することで、周りを触発して、というのがどこまで伝わるか。。
   追いつくのは無理でも挑戦して欲しいですよね。24時間の仕事で、どこまで成
   長できるか、ですよね。ほんとに頑張ってもらいたい!そうですね、知れば知る
   ほど、私も同じです! 我が家の息子にちらっと言ってブーイングを受けたこと
   あります。伝え方に要注意かも、です(笑)  有難うございました。

新世代のスターにコメント頂いたyさんへ
   わー、良かったですね。私も某所でちらっと見たことあります。あ.らしは、みん
   なで、Gをどうしていくのか、いっぱい話してそうですよね。
   あーそうなんですね。22、3歳のころですか。。Pは、これからですね。人材が
   いないって私も会報をみて思ってました。ファンに作らせればいいのに・・なん
   てね。やりたい人殺到!ですね。遅れたけど、絶対取り戻せると思います。
   応援しましょうね!有難うございました。
    
熱い夏が始まるにコメント頂いたyさんへ
   そうなんですよね。伏し目がち・・のP、思い浮かびます。ドラマ上なら、悩んで
   る風のPも好きだな~なんて。そうですね、公園で、出会うのはキケンです。
   脳内変換出来ない時は、そのシーンは見ない!しかない(汗)
   はい!お風呂で、バスケに賛成!!特にシュートの練習!!(爆!)
   壊れて来たのでこの辺で(笑) 有難うございました。

アリスさんへにコメント頂いたyさんへ
   心強いコメント有難うございます。
   たぶん、熱心なPファンの方なんです。きっと。。
   ただ、言ってしまって自分の心にも、傷がつく言葉ってあると思うんですよね。
   そういう言葉を言ったというのは、言った方の香りになってしまうと思うんです。
   yさんや皆さんにそう言って励まして頂ける、幸せを噛みしめています。
   有難うございました。

冷静なところにコメント頂いたyさんへ
   本当にそうですよね。浮ついたとこがないです。茶目っけはありますけれど♡
   ここ、最近のPは、事務所に対して打って出てる感じがします。
   Pのやりたい事が出来るといいですよね。応援したいです!
   そうです。私もパソコンで入力しながら
   『惚れ込んでますから』 は、私自身の言葉になってました(照)
   はい!男を見る目、バッチリ!!ですね!有難うございました。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/131-14aed208