FC2ブログ

熱い夏がはじまる 

GYAO 8月号

始めに2ページに渡って写真が、少し険しい顔をした山下さん。背中に紫のリュック。
そして、「熱い夏が始まる」とタイトル。


次のページは写真が3枚。このうちの1枚が、今日の・・・ 私のヒット。

1枚は、太陽の光を遮るように、手のひらをおでこにつけて少し照れたように笑った顔。
1枚は、腕を組んで、真剣な横顔。

取材のこの日は、プレーオフの試合に敗れたJCアークスの選手たちが体育館の通
用口から出てくる第1話のシーン。

勝った敵チームには、多くのファンや取材陣が。
そして、アークスには、キャプテンに数名のファンのみ。

暗い表情で伏し目がちに歩く直輝。
「・・・・・ちくしょう」と小さくつぶやく。

ふがいない自分に対する怒りが、痛いほど伝わってくるシーンでした。
と、記事に書いて頂いてる通り、写真は険しい顔が何枚か。

4ページ目は、記事と小さい写真が4枚。
ようやく笑顔の写真が。。

藍沢先生とは、やっぱり違う。
そこには、険しい顔をした直輝がいる。。という感じ。
24歳のバスケの選手だわ。。

どれも、写真がいいな。どれも、なんだかニュアンスがある写真(惚)。

もはや、カメラマンの腕がいいのか、それとも、被写体である山下さんがいいのか。
・・・って、私たちの答えは決まっていますが。。

だって、どの雑誌もいいんだもん。(照)


で、後ろの方に、「夏ドラマレビュー」ってあるんだけれど。
ここに、初めて聞く情報があった。(私だけ?)

演出家の永山耕三さんとタッグを組む24歳の俳優。
     今回、山下さんが24歳。。
     で、  木村さん、24歳の時、ロンバケ。
         織.田裕二、24歳の時、東京ラブストーリー。
          (放映年での誕生日での年齢)

って、なんだか鳥肌が立って来ちゃった。。凄い!!



あとね。大事なことが・・・・(笑)

直輝が所属するJCアークスは大事なことは、男同士風呂場で話す設定。。だって

 

ね。もう、山下さんが素敵すぎて困る。。


  

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/121-3984648c