FC2ブログ

坂の下は・・。 

anan。
俺載ってる。
なんか語ってる。

日記は、照れてる?よね。。
なんか、こっちまで、照れたハート

最近のあなたは、より一層、心を打ちぬくよ。

初めて、あなたのこと好きになった頃を思い出すくらい。


表情は、色っぽかったり、可愛かったり、
大人びてたり、少年のようだったり。

すごくナチュラル。
なのに、熱い心が伝わってくる。


仕事にかけてる気持ちが男だし。

悩んで、進み続けることを決めて
いつのまにか、また、大きくなってる。



この雑誌にも、そのテレビ誌にも、どれを読んでも
今のあなたの想いが言葉から溢れてる。


ホントにスーパースターへの道、歩き出したんだね。
ちょっぴり、さみしい気持ちも実はあるんだけど。


でも、写真でも、あなたの瞳を見てたら、
そんな甘いこと思えなくなる。。


静かに、密かに、
けれど、確かに、強く、そして深く。

あなたが決めた通りに進み始めてるのを感じる。。


anan で語ったリスペクト出来る男像だって、
まんまあなた自身のことでしょって思った。


格好つけてないのに、格好いい人。
P、それは、あなたのことだよ。


あなたは、もとから、美しいし、格好いい。
でも、そういう事じゃなくて。


人としての生き方だったり。
物の捉え方だったり。


あなたらしく自然で。
でも、それが、とても素敵で格好いい。

たとえば、0409のテーマは 『Time』

ファンの人からの手紙も、Johnny's web を通じて届くメッセージも、
みんながオレのために時間を使ってくれたんだなって本当にうれしいよ。
ありがとう!


時間を使ってくれてありがとう。
なんて、なかなか言えないよね。


そして、たとえば、como 。

信念は “人を元気にしたい” これを常に念頭に置いて仕事をしてる、とか。

ドラマで月9。まわりはもてはやしてくれるけど・・月9だってことは関係ないや・・
・・・でも、学生の頃を思い出したら、月曜日は週の始まりで、その日は絶対に
楽しいほうがいいよな、と考えるようになった、
とか。


ひとつひとつの考えが、気負わず、でも実はとても大切なことで。。

あなたがこれだから、心が離れられないんだね。。


それで、そんな真面目なのに。

anan の表情は、何?
 
見透かされそうな目で、

惑わしてる?
誘ってる?
甘えてる?
囁いてる?

どんな言葉でも言い尽せない表情。。
気になって、また、見つめて見つめてしまう。


あーまた、深みに嵌る。。


あなたを知って、あなたに堕ちて。
私は、坂をころがって、もう坂の下の底のぬかるみにいる、って思ってた。。


でも、違ってたよ。
坂の下には、まだ、坂が続いてた。。

また、深く、深く、堕ちていく。。

いつも知らず知らずに探してしまうキーワード。
0409にあった。。

だから、来年あたりからそろそろ違うこともやりたいなって思ってるんだ。

オレががんばるのは、基本的には応援してくれてる人達に楽しんでもらいたい
とか、一瞬でも笑顔になってもらいたいからなんだよね。



やっぱり、来年か星

そろそろソロコンキラキラ 青キラキラ・青来ちゃう!って、勝手に思っておくね、山下さんハート!!
 
  いちご おまけ (←ぴぃがおまけなんて失礼!言うならば私の文がおまけだね。)
   
          como の綺麗なぴぃ



関連記事

Comments

見ました!

suiさん!
「anan」見て、やっぱり、山下さん!かっこいいわー!って思いましたね。
ついつい、見とれてしまいますよねー。
立ち読みでしたが、じっくり読んじゃいました・・・・・買わずにすみません。
今、きついので・・・雑誌は立ち読みしてる私です・・。
ソロコンがもし、あったら、また、申し込みも凄いでしょうね。
あるような気がしますよ。山下さんだったら!

suiさん、ありがとうございます。
本当に、Pったら、ますます大人でかっこよくなって・・・キュンキュンするけど、お母さん…ちょっとサミシイ・・・と、思ったらあの日記・・・~~どこまでも、堕ちていきます。。わたしも・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoさん、おはようございますe-343
「anan」 ご覧になって頂けましたか。山下さん、やっぱり、かっこいいですよね。
(まっすーも違うカッコよさがありますね)
雑誌はおっしゃる通り厳選しないと、これからは、どんどんいろいろ出てきますから(汗)
慣れてないので、付いて行くのが大変ですけれど、嬉しい悩みですね。
わぁー。naokoさん、優しい~!ありがとう!きっと、あるよねっ。。
naokoさん、いつも、コメントありがとうございますe-415

kon.さん、おはようございますe-343
そんな、ありがとう、ってこちらが、いつもありがとうございます!ですよ!
そうなんですよ。。なんだか、大人で、どんどん、かっこよくなって、そう、母目線では、
アー成長したのねって嬉しい半面ちょっとさびしいですよねっ。でも、そう!そうなんですよ!もう、やっぱり、ギャップが、Pの魅力ですね。きゃ~っ!kon.さんも一緒に!みんなで堕ちれば、こわくない!(笑)
コメントありがとうございましたe-415

Re: タイトルなし

mさん、おはようございますe-343
そうですよね~。容姿も素敵で、この所、ますます磨きがかかってますけれど、mさんがおっしゃる通りで、きっと、心が綺麗だからですよね。。そして、向上心もあるから、これからもずーーーっと、成長し続けるんでしょうね。
それで、そうですっ!変わらず好きなんだと思います(照)←一緒ですぅ。(笑)
えっ。!やはり、そう思われますかっ!なんか、鳥肌たってきた。。
嬉し過ぎるーーーー!!
コメントもありがとうございましたe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/116-a1a73fdc