FC2ブログ

雑誌びんぼー 

anan-no1666-a.jpg
 「こんばちわ!」 (by anan) (クリックすると少し大きく)
                  
今日は、Pちゃんが、日記お休みだったので、写真付きで言ってみました。

相.武紗季さんの携帯ブログを読んでるんだけど、6月30日付に
「眠いです
 連日睡眠時間が短くて、屈強な肌を持つ私にも、ポツポツ肌荒れが・・・」
って書いてあったので、心配はしてたんだよね。

Pちゃんも、撮影が大変なんだろうなって、思ってた。
今日は、Pちゃん、もう眠れたかな。。 心配だね。。


で、その相.武さんが、30日に何やら語ってたんだけれど。

「・・・・自分の行動、発言とかに自分なりに制限をつくって、窮屈になってた
頭を崩そうと。
制限なんかなしで、1回1回考えてやってけばいい。間違っても、怒られても、
もういっかい丁寧に何かを築きあげる作業を、今、やりたい。・・・」

みたいに言ってて。。
それで、7月1日に、それを書いたことについて、

「何を思って自分の感情で生きていきたいと言ったのか。月9『ブザー・ビート』
の放送が4話とか5話になったあたりに、見てたらなるほど、そうゆう意味ですか
~と思うよ。」

って何やら意味深な発言をしているのですよ。。
これって浮気の話のこと・・? CMでも煙草のシーンもあったりと、大人な役?
と思ったけれど。。
キスシーンや、あすなろ抱きのシーンでは、カワイイ女の子だったけれど、、
相当にしたたかな人なの??
もしかして、Pちゃん、可哀そう!なんて展開なのかな。で、莉子は初めは、気が
合う友達だったんだけれど、相談してるうちにお互いに好きになっちゃう。
みたいなベタな展開なのでしょうか。。でも、ベタでも、周りの人をきちんと
書いてくれればね。面白くなるもんね。きっと大丈夫。。なにげにベタな話、好きハート

さて、タイトルについては、続きから~

いくつも、いくつも雑誌が出る度、
本屋に行っては、あなたのページを探してる。

そして、何冊も、何冊も。。

ちょっと、その顔は、山下さん反則だよーー。
なんて、心の中でぼやきながら。

ドル誌コーナーとテレビ誌と、ようやく最近は女性誌コーナーも。

これからも、もっと軽くなりそうなお財布に相談してみる。。
ねぇ、どうする?

でもね、山下さんのニュアンスある顔見ちゃったら
買わないわけにいかないし。。

私は、写真よりも記事が面白そうかな、って、いつもは選ぶんだけれど
ここ最近の山下さんは、置いていけない。。
くぅぅーーーーーー!素敵すぎるっ!!

表情が、何とも言えない。。睨んでるような。泣いてるような。
あの瞳が問いかけてくる。  そして、ドキドキして目が離せなくなる。


そうして、この前片づけたはずのあの場所に、またもやずんずん積まれてゆくのだ。

なんだか、次の日も新しいのが出るでしょ。。
だから、買ってきても、大慌てで、観る!読む!置く!みたいな感じ。。

でも、ホントはこういうのってどうなんだろう??
なんか、やっぱり、山下さんの記事は、もっと大事に読みたいよね。。

1,2回読んで、あーこういうことねっ。っていうの、違うのかな、って。
山下さんの話は、机上の話ではないから、深いんだよね。。

彼が、そういう想いになるまでだって、そんなに簡単なことじゃない。
すごく、さらっと。 気がつかないくらい、さらっと。
彼は言うけれど。

彼の言葉を、もっと大事に読みたいって、いつも思う。。
時間に追われるんでなく。
彼の心に少しでも寄り添いながら、彼の気持ちに近づきたいって思う。

観る、読む、置く。で、終わりにはしたくない。。
それじゃ、お金だけじゃなくてさ。

心まで、雑誌で貧乏になっちゃうよ。。

ゆっくり、ひとつ、ひとつ。。 少々にやけながら、至福の時を満喫したいんだ。。


  いちごジャニラン取り合えず卒業記念に。今日は写真だけねっ。
      
     でこだし…ananyamapi   これは、お風呂の…  ザ・テレビジョン 

  いちごキッスのシーンは無理ですか??     

        相手はなかったことに             相.武さんいてもOKの方
      (↑キレイじゃないけど相手をけしました汗

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/114-fd7e58c3