FC2ブログ

負けず嫌い♡P 

テゴのいってQをすっかり忘れて、凄く可愛かったらしいNEWSを見逃してしまい
ました。
コヤテゴマスが話してるのを、Pさんが、とっても優し~い顔して見守っていたら
しいーーーー。。(誰か、優しい方、某所にUPお願い!)

で、いってQはテゴのレギュラー番組だからかもですが、、いつもの感じで、
制作会見より、ずっと、わちゃわちゃして自然で良かったらしいです。

やっぱり、慣れているスタッフさんというのがいいんでしょうね。

考えてみたら、24時間テレビって、チャンスに溢れてますよね。全国放送だし、
つまり、スタッフさんも大勢、関わる事が出来るし、会場に来てくれるスター
や著名人だって、凄い人たちが大勢なわけで、慶ちゃんの得意技で何人の
メル友が増えるか、わからないし、ね(笑)。
これから、冠番組を持つならば、人脈は多いに越したことはないですもんね。
(もう、冠があるの前提!)

さて、私の勝手なぼやきに、たくさんの拍手や熱いコメントを、大変にありがとう
ございましたハート
コメントを読ませて頂いて、皆さんが素晴らしくPちゃんを愛してるのを感じ、私も
とても幸せな気持ちになりました。
そして、私のようなつたない表現よりも的確で分かりやすく、私が言いたいことを
書いて下さってる事に、感激致しました。。

さあ、タイトルの『負けず嫌い』ですが、これを聞いて思い出すのは、?
はい。そうです。Pさん、ですね。(笑)

私が、好きになった最初のPは、何回も言ってますが(しつこい?)
歌って踊る彰、そして、野ブタの中の彰。です。

その、どちらにもPと一緒にいたのが、亀.梨くんで。
今だからこそ思うのですが、彼の存在があの彰を作ったのかもしれない、って。

『青春アミーゴ』のPは、シャカリキに、そしてセクシーに歌って踊っていました。
きっと、亀.梨くんに対しての負けず嫌いな気持ちが出て来たんだろうって思い
ます。。
その、負けず嫌いが出た時のPってスイッチONになる気がするのです。

Pは、人見知りだから、ホームグランドで、負けたくない相手と並んだ時がもっとも
輝くような気がします。
亀.梨くんみたいに前から知っていて、でも、負けず嫌いが全開になる相手と並んだ
時です。

きっと、斗.真くんもそうでしょう。

彼らと並ぶ時、Pは少し緊張して、頬を紅くしながら、心は「ぜってぇー負けねぇ―」
なんて気合いを入れて、その時、瞳はキラッキラッに輝くのです。

私はね。そんな負けず嫌いPを出してくれるNEWSメンになって欲しいのです。


クリックありがとうハンバーガー
ジャニーズブログランキング

   続きに、拍手コメレスです。

**拍手コメレス**
 
“『With』8月号”にコメント頂いたRさんへ
  Rさん、おはようございます♪ そうですよねー。他のグループにはない挫折
  や、辛い経験をして結束を強くしてきた。同感です。。
  あ~そうですね。グループとしての仕事の少なさ、経験の少なさ、それが、
  原因かもということですね。確かにそうですよね。一緒に仕事をするから、
  分かることとか、深まる絆というのは、やっぱりありますよね。
  本当に、難しいですね。 ジャニさんは、どう思ってるのか、聞いてみたいです!
  今、現実に叶えられてPとの差を少しでも埋めようと頑張れるためには、冠番組
  が必要なのかもしれませんね。。Rさん、熱いコメント有難うございましたぴかぴかハート

関連記事

Comments

http://www.im.tv/vlog/Personal/2984120/5916072
イってQです!
はじめまして。
何週間か前にランキングでこちらを見つけて愛読してます☆
とても深いエントリーが続き読み応えがハンパ無い^^
ランキングを外れるのはとても残念ですが、お気に入りに追加して追いかけます!
これからも頑張って・・・・いや頑張るんじゃなくて楽しみましょう♪

ビックリ! でも よかったぁ♪

おはようございます♪ タイトル読んでビックリしました。が、Jランを外れるだけで もう暫く続けてくださるとのこと、ホント安心しました。 私は、コメを残したことはありませんでしたが 本音を書いてくださって長く読ませていただいている”ぴいちゃん・・・お嫌い?”ブログさんが「是非 飛んでみて」って書いてくださってたのでsuiさんブログに出逢う事ができました。 でも、ぴいちゃんはsuiさんがランにいてくださったお蔭で、このブログを何回か読んでくださったと確信しています。 読み初めから虜になり、遡って全部読ませていただいて「こんな真摯な想いで綴られてる人はいないなぁ」と感動しました。 そのブロガーさんも言われてましたが、常々思っていることを”まさにこの表現!”と思う言葉で表してくださっていて毎回毎回楽しみで堪りません。。 ぴいちゃんにもNEWSメンにも読んでいただきたい と思うエントリーが毎回溢れているんですもの。 だから、思いは届くという ぴいちゃんの言葉を信じて 毎回ぴいちゃんがココを訪ねてくださることを祈りながらポチっとしてました^^ あと2日、大勢の方の目に触れて、メンもたくさん読んでくださいますように!
6:05amのエントリーには両方のコメが書けませんでしたので こちらに書かせていただきました。 
すごく暑くなって来たそうですが、くれぐれもお身体をお大切になさってくださいね。
☆毎日 たくさんの文字を書いてくださって 本当にありがとうございます。 感謝の思いでいっぱいです。。 
願わくは、いついつまでも続いてくださいますように。。。 

『またね♪』
のタイトルにビックリでしたが、
ブログは続けられるという事で安心しました(^^)

いろんなブロガーさんがいらっしゃいますし
私も、いろんな所を覗かせて頂いてますが、
情報や感想だけではなく、suiさんがPちゃんについて語られているのが、
いつも心にキュンって響き、
文章に引き込まれていました。
大好きなPちゃんを穴があくほど見ていると自負してる私でも、目からウロコです。
suiさんを通して見るPちゃんが、
さらにステキで読み終わった後に、
いい年して涙が出る時もありました(*^^*)

suiさん!Pソロ実現を信じ、ここで、その喜びを分かち合えたら凄く嬉しいです。
だから、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

すみません↑の名前が間違ってます
失礼しましたm(__)m

zuzuさんへ

はじめまして。
イってQ、観させて頂きました!感激です。ホントありがとうございますe-415
そして、そして、ここも、愛読(照)して頂いてるなんて。。
わがまま言ってごめんなさい。。どうしても、消化している感が合わないんですよね。
皆さん頑張っておられるのに、、情けないですが。。
わぁーまた続けて読んで下さるなんて光栄です。今より、ちょっと壊れる(笑)かもで
すが、頑張らず(笑)楽しんで書きたいと思いますので、これからもよろしくe-343です。皆さんに気を遣わせては、でコメ欄閉じたのですが、ホントすみません。ありがとうございました!

yさんへ

おはようございますe-343
突然で、驚かせてしまって、ごめんなさい。ぴぃちゃんのことを、書くのに、だんだん、
こなしてる感じ(なんか言い方変ですね 汗)になってしまう自分がイヤで、思いきりました。
あけみさんには、お世話になりっぱなしで、この話もお伝えしてないのですが。。(涙)
たぶん、笑ってしょうがないわね!って思ってくださると。。
ひゃー。。始めから、ですか。。なんだかお恥ずかしい、、えーーー、そんな、、こと、、
ありますかね。。ふぁーーーーーっっっど、どどうしましょう。。(ひや汗)嬉しいような、、いや、
まずいでしょ。。。と、、動揺してしまいますぅぅ。。。
こんな私ですが、これからも、緩く熱く自分らしく書いていこうと思っています。
また読んで頂けたら嬉しいですe-415

mayumiさんへ

そうですよね。ビックリさせて、ごめんなさい!
わーっ、それは、本当に嬉しいですっっe-415。。
私のつたない文章でも、Pちゃんの素敵さが伝わっているのは、mayumiさんの
Pちゃん愛v-352のお陰だと思いますが、、でも、凄く嬉しいです。。
私、Pちゃんの素敵さを伝えていきたいんです。。実際は、ぼやきのが多いんです
けれど(汗)
はい!そうですね!こんなとこですが、Pちゃんを愛する皆さんと、Pソロ実現の歓
びを分かち合うまで、頑張りたいです。
こちらこそ、これからもゾヒ(笑)よろしくお願いしますv-238
mayumiさんのコメントもいつも嬉しく読ませて頂いてます!

suiさん、こんにちわv-411
ドキっv-345としましたよ~!
今、私をドキドキさせるのは山Pだけのはずなんですから・・。
ランキングってよくわからないのですが、
自分のペースに合わないなら、やめて正解かもですね。
お気に入りに入れちゃってますので、これからもお邪魔します~v-344
ではでは。

エルさんへ

エルさん、こんにちはe-343
ドキドキさせるのは、山Pだけ!ですよね。。すみませ~ん。。
でも、エルさん、おかしくて笑っちゃいました。。表現が素敵ですぅ。。(笑)
でも、ホント、ドキドキさせて、ごめんなさい。いろいろ理由が重なって、突然ですが、
こういうことになりました。わーほんとに?お気に入りに入れてくれて、ありがとうe-415
これからも、ぼやきに磨きが掛っちゃうかも、ですが遊びに来て下さいね。
お待ちしてま~すv-398v-344

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/110-2bc2a980