FC2ブログ

NEWSッス! 

いちご先ほどの『スッキリ!!』のレポもどき~。

チャリTシャツは、「ファインディング・ニモ」のピクサー・アニメーション・
           デザイン。
           昔ながらの古いテレビ(ズズ)が空に飛んで行くの
           が描かれてる。
           風船は新しい一歩を踏み出すことの象徴。。

NEWSが、加藤・テリーにメッセージ。 
(加藤さんテリーさんは映像を観ながら小窓で声をかけてます。。)

  P 「加藤さん、テリーさん。」
加藤 「ぁ山下くん。」   (クロサギで共演したものね。。)
  P 「スッキリをご覧の皆さん!『24時間テレビ』メインパーソナリティー
    を務めさせて頂くことになりました。」
全員 「NEWSでーす!」
テリー「がんばってよ!」

   (NEWSメンが映像撮りしている所でスッキリ取材班のスタッフが声を
    かけます。)

スタッフ「実は、このコーナーもNEWSさんと同じ名前の 『NEWSッス』 と
   いうコーナーなんすがー」
メン 「お!」「お!」「お!」「光栄ですね!」(←誰が言ったか定かでない。)   

小山「是非、タッグを組んで何かやりたいですね!」
   「言い直してみましょうか。」(←シゲかな??)
    (亮ちゃんが、Pの腕をたたいて、こそっと何か言ってます。)
 
改めて、もう一度。

 P 「スッキリをご覧の皆さん!24時間テレビメインパーソナリティーの」
    (↑ちょっと笑いながら言ってる。。)
全員「NEWSッス!!」(←元気!)

スタジオ「お!違うよ!」「違うよ!」とか、
       (↑さっきと違う、かNEWSのキャラが違うか不明?)
    (笑い声もあり、喜んでくれてます。)

 P 「いや~すごいね。」
小山「コラボしましたね。」
 亮「『24時間テレビ』を観終わると、感動と涙で必ず『スッキリ!』すると
   思うんで、ぜひ、ご覧ください。」
   (テリーさん、拍手。。笑い声あり)

最後に、前の時もやってたスッキリのポーズ。で「スッキリ!!」と言って締め。。
   (横向いて手を横に上げるの。『ス』のつもり?)


いちご朝の『ズームインSUPER』では、一歩踏み出して良かった事は?という質問に、

Pは、「24時間テレビの企画でダイビングのライセンスを取らせて
    もらったんですよ。
    なんで、ちょっとキレイな見たことないような海に行ってみたいな、
    と思います。」
  

    Pとますが黄色T。亮とシゲが白(灰色?)T。小山とテゴがピンクT。
    私は、やっぱり、黄色にしよっかな・・にっこりハート
    ね、今気が付いたんだけれど、増田さんの声を全然聞いてないっっ。。涙

クリックThank you!お弁当
ジャニーズブログランキング

  ↓曇2のち絶対さとと-太陽さとと-太陽

その後の『おもいっきりDON』 で、また、いやな事、言ってたんだけど。。
衆議院の選挙があるかもだって。。
30日が危ないって。。24時間TV、選挙とコラボかも、みたいな話が・・・。

なんで、いつも、NEWSがテレビに出ようとすると、こうなの!!(プンプンkao07!)
今日だって、ね。。

なので、普通のニュースで政局も、要チェックです汗

いちごで、やっぱり。『強く願えば叶う!』は、P担のモットーなんだね。。
新たな気持ちで、24時間テレビの大成功!を願っていきたい、と思います!!

だってね。NEWSとして、初の大きなお仕事な訳ですよ。。そのNEWSのリーダーは、
まぎれもなくPさんです。
Pさんは、楽しむぞー!って言いながら、24時間テレビ、絶対きめてやるう!って
思ってるよね。。きっと。。だから、NEWSのお仕事だけど、Pソロの仕事くらいの
気持ちで応援しないと、と思ったのですよ。。たった今。
どんどん、書きたい事が増えるので、この続きは、夜のエントリーにするね。。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/105-cc84ff0e