FC2ブログ

似るのよ~ん♪ 

北.川さんのブログに書いてあったPは、凄くタイトな撮影なのに疲れたとか、
眠いとか言わず、現場を引っ張ってくれてる。って。
(前エントリー参照してね。)

なのに、今日の 「山下智久の日記」 には、かなり眠いとか、長い一日だ!
なんて書いてくれてて、ちょっと嬉しいハート
ここだけは、本音言うよ的な、ちょっぴり彼女気分を味わえちゃったねっ♪ルンルン♪
(↑単なる誤解苦笑い。。もっと言えばお母さん的な、が正解はなまる

いいんです。感じたもの勝ち!(笑)

でもね。彼女が書いてる山下さんてば、男前だゎ。。
やっぱり、私の思った通り、素の山下さんは、より一層、男っぽい、カッコイイ人。だね。


この前さ、野ブタの彰を観てて思ったの。
彰って、うざいんだけど、人としてしっかりした考えが出来てる。

「友達は試すものじゃないよ。育てるものだよ。」 (←これも、大好きなとこ)
とか、心に残るシーンを演じる山下さん、滲み出てくるものがあるよね。

セリフがセリフじゃなくて。。こう、心に沁みてくるんだよね。
静かに、確かに、心に届く。。って感じなのかな。

きっと、山下さん本人がこういう部分を持ってるから、自然に表現出来るんだ。
って思ったもの。

この前の23日の長文の日記からも感じる。
優しさとか、思いやりとか、深さとか。。

あ~やっぱり。っていつも思うし。
でも、なのに自然体で、周りの人に気を遣わせないし。。
 
そんな、人として深くて、男前で、茶目っけもあるPさんが、
今日も大好きだよーーーーーーーーーん!!

と口では言えないので、ここで叫んでみました(笑)
意外とスッキリする。。キラキラ 青キラキラ・青

たまに、やろう!っと。 (←読んでくれてる人の迷惑ですから汗

24時間テレビの仕事って何したんだろうね。
観覧の抽選のはがきも出さないと。。
あ.らしさんは国立コンだって。。(あら、まぁ)

この夏は、いろんなニュースがいっぱい。
この先も、とまどう事もいっぱいあるかもしれないけど。

Pさーーん。大丈夫bikkuri01
私たち、こう見えてやる時はやるからっっハート
そうそう!ファンは、自担に似るのよ~んにっこりハート


紗季ちゃんも、くせっ毛なんだね。。私も、そろそろ美容院行かないと。。くるっくるっ汗

クリックありがと♪鉄火巻きおすし(赤身)
ジャニーズブログランキング


続きに拍手コメレスですアップロードファイル

  テゴマスコンに行けるのよん。心配してくれてありがとねん                                     ↑そろそろ、うざい??(笑)

**拍手コメレス**
いちご“お知らせ”(24日)  にコメント頂いたyさんへ
yさん、こんにちは。そうなんですよ。。自然ににゅーす。ってね(笑)
  世界は違っても、才能と努力の両方で道を開くのでしょうね。人生1度だけ、と、P。
  あんなに若いのに、やっぱり芸能界は倍のスピードで動いてるのかもしれません
  ね。着実に努力を重ねるPちゃん、人として尊敬できますね。yさんコメント有難うご
  ざいました

いちご“サンドイッチ” にコメント頂いたRさんへ
  Rさん、こんにちは。あ~そうなんですか、タイトルバック。。そういうものでしたっけ。。
  (笑)。ってことは、あの、いちゃつきありってことですか~(涙)
  脚本家さんが言われていたとおり、とても自然な感じで(汗)。。私たち、堪えられる?
  こんなに大勢のジャニーズなんて過去にないですよね(驚)Rさん、ありがとう!本当
  に心強いです。チケット無事に代々木と北海道取れました。Rさんは、福岡ですか。
  娘さん、良かったですね。楽しみですね。Rさん、コメント有難うございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いちご“サンドイッチ” にコメント頂いたyさんへ
  yさん!ほんとに素敵で困りますぅ。。お恥ずかしい!!でもいっかな。。なんてね。
  もう、若づくりのイタ~イお●でいきますっ!ねぇ~。やっぱり、脳内変換ですって。
  訓練しないと。。最後の件、了解でーす!yさんのいい方でOKですっ♪
  コメ、いつも有難うございますLOVE

いちご“お知らせ”(25日) にコメント頂いたyさんへ
  本当に、こういう話を聞くと、山下さんてば、やっぱり素敵っ!って嬉しくなりますよね。
  そこの女子!ってyさん、面白過ぎだから~っっ(笑)。。そうだね、もう、そっちの立場
  か~。。いろんな意味で訓練せねば!なドラマになりそう。。でも、がんばろっ!!
  yさん、コメント有難うございますハート

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/103-9d1118e7