FC2ブログ

サンドイッチ∴! 

今日、皆さんが言われてる15秒のCMを某所で観て。。
あの防波堤?に座ってる例のシーンはどういうシチュエーションか、って。考えてた。
あれって、第一回の予告みたいな感じでしょ。
だって、まだ、1回目だよ。。いくらなんでも、いちゃつくのは早い、早過ぎるでしょ。。(笑)
で、莉子が、菜月と直輝のことを茶化して、肩ポーンだと思って、もう一回見たら、、、
直輝の方が先にポーンってしてた。。(汗)
てっきり、このこの~♪ って感じかと。。思ってたのに・・。
えーーーまだ、1回でしょっっっ。。。?? 何これ??


でね。その後で、たまたま、新しく出来たユニットの映像があったから、
ちょっと見てみるかなって。(遅っ)
ほら、
名前が、、、Y.MCA(←古すぎっ)じゃなくて、
えっと、 GYM (←忘れてたけど、それ、山下さんのだから)
う~んと、 なんだっけ??
あっ。 N.YC ね。 えっ、それに少年もつくの??(boysです
まぁ、ともかく、全然知らないのも、と思って見てみました。歌ってるところ。
あーー初めて聴いたけど、これって、NEWSのタイプの歌だよね。。
関.ジャニでは絶対ないし、K.AT-TUNでもないしね。。
アイドルらしい曲だゎ。。
。。ふーん。。。。ふーん。。。。あっ、そっ。。。
(それで、中山ウイズなんちゃらと別にした意味がわからぬ)

なんだか、NEWSの置かれてる状況を改めて実感しちゃった。。

デビュー組が会社を辞めなくなって、今、過渡期だしね。
先輩方がた~くさん。そして、同じタイプの後輩たちが2グループもデビュー。
まさに、サンドイッチ状態?
上からも下からも、押され気味??

そりゃ、今までよりも、インパクトのある歌やパフォーマンスを心がけるよね。。無言、汗

胃が痛くなってきた。

山下さんは、本当に強い人だね。。
私たちの見えない所で、どんだけ戦ってるんだろ。。

ソロはあきらめないって決めたから、それは置いといて、
山下さんにとっては、私たちが、何をしたら一番いいの??

何をしたら、あなたの本当の意味での応援になるの??
って思ってしまったよ。

取り合えずは、ドラマ、ドラマだよね。。
そして、24時間。。の大成功。。

すんごいプレッシャーなんですけどっっ。汗

でもさ。山下さんのこと想えば力湧いてくるよね。。
私たちに任せときな!ってねGOOD

みんなぁ
それぞれの立場で楽しく、けどガッツリ応援
がんばろうぜ 

(これでも、一応、母をしております苦笑い 笑)

クリックありがと弁当 ←Pは、今日は何弁当??
ジャニーズブログランキング
↓ 見てみて!

 
もう、見た? … CM

最強なの見付けちゃった … 素敵P415

 

 

 

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/102-eabb93de