FC2ブログ

Archive

 2012年09月 

TimeP (追記) 

 (追記)

見つけたので少しの間張っておきます・・・ MONSTERS



「お母さんみたいなの。しょうごって言うらしいよ」

「小5??」
「違うよ。ユングの人生の正午」

習ったばかりのことをちょっぴり偉そうに言う娘。。
人生のお昼過ぎなんて失礼な!
うん。でも、あながち否定できない(笑)

人生後半の発達は、
それまで抑圧してきた自分の
自然な、ありのままの、本来の自分らしい自分の発見にあるという

Pさん
私の人生の正午は。。
素敵で美味しいアフタヌーンティーを頂くようなひととき
昼なのに、たまにブランデーが入ってる時もあるけどね(笑)

ご無沙汰していて。。ごめんなさい。
お元気ですか?

いやはや。。時が過ぎるのは早い(汗。汗。。)
私はといえば、ラジオの流れ弾「sui も甘いも・・」(←えっとライブの説明だから。汗)
に勝手にうきうき(笑)
某会場のイベントでリアルな名前(全然関係ないけどww)もP様の声で聞けたり。。
ど緊張でP様と念願の握手ができたり
その時にね、後ろにいた若い子たちが、「またね♪」って言ったら「またね♪」って返してくれたって言ってて。。
そういうノリなんだって反省(お姉さんに言われたらって声も聞こえてきそうですが。ww)

そして。。エロPライブ
心のままに。。心を溶き放った。。

オーラスでは。。
なんと、初めて。。Pさんとハイタッチしてしまいました
なんで。。そういうノリになれたのか自分でも不思議(笑)
でも。。ひとえにPさんの成長(上から目線でごめん!)だよな~。
我が家で、息子と「イェ~イ!」ってハイタッチする感じのままにやってしまった(笑)


最近は、物欲が~。。
でもね。。物欲って。。Pのことを考えると静まるの。。
って言っても、その物欲ってPさんがらみだったりするんだけども(笑)
(注:CDじゃない方のね。汗。CDは、応援だから。←なんのこっちゃ)

なんかさ。
山下智久が、一番大切にしてるのって
何か。。ものとかじゃなくて。。
時間。。とか。。人とか。。って気がするよね。
大切だってわかってるけど
なかなか大切にできてない。。


P.S 昨日の朝。。すんごく朝早く目覚めてこの記事書いてたらWSでPさん出てきた(笑)
  香取×山下の最強コンビ・最強のモンスターズがいよいよこの秋誕生する!
  CDも11月14日発売なんだね・・・ ココ
  みんなおめでとう!!!
  ドラマとユニットの大成功祈ってます!(←愛変わらずブログを願掛けに使う!笑)

スポンサーサイト



続きを読む