FC2ブログ

エロP 横浜 8月4日 

行ってきました(少しネタバレあります)

正面ステージを右側から見るお席だったので
登場から、ズッキューンでした。
お顔がこっち方向を向いてたので。。
ちょっと誘われてる?(大きな勘違い!笑)


リフターに乗ってるPさん
遠目で追ってるとき
今までも何回もリフターPさん見てきたはずなのに
何故だか。。今回。。

活動休止直前のコンサート
おはだかタオル掛けでファンに手を振る
リフターのPさんが、心の中に突然蘇りました。

って言っても
その映像は某所でしか見たことないんだけどね(笑)←当時ハードリピした人(笑)


少し照れて
なのに色っぽくて
下のファンを見つめる眼差しは
ただ優しくて。。


話すことや仕草がいちいち可愛くて
彰みたいな表情もしたり。。


でもね。。何か以前とは違う。。
可愛い表情や、優しい眼差しはそのままに

心の奥にある
静かで深い
熱くて強い意志
それを感じました。。

彼が3年前から言ってた
新しい山下智久
それが、姿を見せてきたのを感じました。


イベントの時
名古屋の人の握手の力が強かったって。
(って強く握りたかったけど。。手腫れちゃいそうだから、触るだけにした人多いって思うよ)
その土地ごとの個性があって面白かった。みたいに言ってて
日本の中でも、住んでる所が少し違うだけで
違う文化がある

ルート66で、出会った人たちも幸せの価値感が違っていて
すごく世界が広がった
文化や価値観が違う人
考え方が違う人と話す事って大事。。
多くの人と会って話をしていって欲しい。。
そんな感じの話をしてました。(ニュアンスでお願いします)

ファンとの掛け声は

P「チャンカ!!」
ファン「パーナ!!」

でした。

って、私がくるって知ってた?(またまた勘違い)

6人のことは、また改めて書きたいです。


逆立ちをして、カメラさんに撮影してもらって
次の会報にこれ載せるから待っててね。
みたいに言ったり。。
ファンクラブの会報に特別感を出したいみたいに言ってたもんね。。
ホント有言実行の人です


って、時間がなくなっちゃった(汗)
エロPなのになんて真面目な!笑
書きたいことは山ほど(笑)
悩みの森のこともね。。また書きたいな。。




今、心に残って浮かぶシーンは
PERFECT CRIME
くちづけを捧げてみせる~♪
の後の、4本の指で唇をぬぐう仕草
スクリーン越しなのに
色っぽかった

拒むことも出来ずに溺れていくのがこわい~♪♪
すべてを委ねてみたい~

心の声だわ(笑)

スポンサーサイト



続きを読む

幸せ~♪ 




今日も横浜アリーナ行って来ました。

『Be The ONE』が今も頭の中でずっと流れてる。
ちょっとアンニュイなPの声。。

『Shiver』『Hit the Wall』『PERFECT CRIME』
『BABY BABY』『カリーナ』『悩みの森の真ん中で』
・・・・・『ERO』
すべて良かったんだよね。。

なんて言うか。。
いろんなこと。。
もうどうでもいい。。

楽しい。。
あなたを見てるそれだけでHappy

あなたとずっと一緒に行く
そう決めて
とことん弾けた夜




続きを読む

悩みの森の真ん中で。。 

ファンに向けて作った曲。。

やっぱり、あなたは悩んでいて。。

でも、自分が悩んでいるからこそ
本当に悩んでいる人の心を照らすことが出来るっていう
やっぱり、あなたらしい。。

悩みぬく。。なんて言葉は、さ。
今、悩んでる人にしか出てこない。
(私ってば。。勘違い(大汗)作詞は、うるしどさん。褒めてくれて嬉しいね)
(教えてくれたお智だちありがと!)




エロPツアー大阪での演出を聞き。。
正直。。演出としては見たくないと思った。

Pが、一番伝えたかった気持ちが、言えてよかった
だけれど、一緒に湧いてきた複雑な想い


だから。。大阪の一度でいいよ。
そう思ってた。。


一番何のプロデュースに腹が立つって
あの発表の後のいろいろだから。。

でも。。考えてみたら。。
Pのスタッフさんって変わったんだよね??
(どの時点かはわからないけれど。。)
そこに。。いろんな行き違いが出てきた気もしてる。

いろんな。。ホントにいろんな大人の事情もとても感じるし。
その中で。。矢面にたってるのが、P。。


でもね。。
横アリで、その創られたシーンを見ながら
それは、確かに演出ではあったけれど
Pの想いを肌で感じることが出来た。。
なんだか。。ありのままを受け止められた気がした


演出の中でその話をするなんて
そう思う人は少なからずいるだろう

だけど。。それぞれの場所で
ひとり、ひとりのファンに向けて
きちんと伝えたかったんだよね。。

じゃ、なんで自分の口で全部言わないの?
真実なら、何度も同じ言葉を言っても伝わるものがあるんじゃない?

それは、さ。。
あまりに。。みんなの心に傷が深すぎるから。
みんなで楽しむライブに戻れなくなっちゃうから。。

Pの想いと、楽しんでもらう為のライブの
きっと、ぎりぎりの選択。。

なんて。。娘との会話。。


それは、繰り返される演出ではあるけれど
Pの想いだから。。

ただ。。
NEWSじゃない山下智久が、一位じゃないのではなく
今のあなたにそれは、もう必要じゃないからだよ。。

これからは、あなたと私たちで
本当の道を、まったく新しい道を拓いてく
その記念すべき結果だって思う。。


って。。書きながら
うまく伝えられない自分が歯がゆいけれど(汗)


もう、自分が悪かったみたいに
思わないでね。。

あの瞬間のあなたの決断は
間違ってない。

よかった~!
って未来がきっと待ってる!!
(言霊だぜ!!)←ぴぃの掛けた10代の魔法がまだとけてない私(笑)


続きを読む