FC2ブログ

雪が降ったのは。。 

雪って言うのは、天気予報でも言ってたから。。


でも、この前、東京に雪がちらついた日の前に
旦那くんが、職場からメールを送ってきた。。
サンデー○日の表紙と中の1ページ。。

ムム どうした??

どうやら。。ぴぃの身体に感心していて少なからず好感をもっていたみたい。。
ひとことくらいしか褒めないんだけどね。ww



そして、今日。
また、雪が降った(笑)





(すみません。今日は、珍しいことをして雪を降らせた!?かもしれない男の感想です。私のはまた改めて。。)

スポンサーサイト



続きを読む

ジョーが世界へ! 

海外にいるお智だちが教えてくれました。(よかったね。。

「あしたのジョー」

アジアやフランスでも公開が決定


すごいね!!

サンスポに記事が載ってます。。 

 山下は1月下旬から香港を皮切りに、ソロアジアツアーを敢行。台湾では公開翌週の3月26、27日、タイでも4月23、24日にコンサートを予定している。
加えて、彼の主演ドラマが数多く放送されていることなどから、

「アジアでの公開決定は山下さんの人気によるところが大きい」と東宝関係者。
フランスでの公開は、日本漫画、アニメへの関心が高く、原作コミックが刊行中という理由があった。


 「チャンピオン、獲らせてもらえますね」。
山下は、映画での“世界制覇”に静かな闘志を燃やす。

「国民的漫画の人気キャラクターを演じることに迷いがあった」
と率直に明かしながら、
「ジョーが何度も立ち上がる姿は、男としてカッコいいと、ジョーに教えてもらった。大きな役に挑戦してよかった」
と感慨深げに話していた。

スポーツ報知

 この日、東京は朝から雪が降ったが、満員の観客(644人)に矢吹丈役の山下は「寒い冬を吹っ飛ばすくらいの作品です」。
力石徹を演じる伊勢谷は「雪を解かすくらいの熱い映画ができました」と熱く語りかけた。


 また、バレンタインデーが近いことから、チャンピオンベルト形のチョコ(直径33センチ、ベルトの幅75センチ、重さ15キロ)が壇上に登場すると、山下は「すごい! これでチャンピオン取らせてくれますかね」。スキンヘッドのメークでトレーナーの丹下段平を演じた香川は「よくできてるね。ベルトのしわは俺の特殊メークの頭頂部みたいだ」と驚いていた。


 配給する東宝によると、興収20億円が見込めるスタート。香港、台湾、フランス、マレーシア、シンガポール、タイ、ブルネイなど9つの国と地域での公開も決定した。


ディリー

過酷なトレーニングと減量を自らに課してなりきった国民的キャラクター・矢吹丈への思いを込めて「大きなキャラに挑戦することは最初は戸惑いがあったが、チャレンジ精神をジョー自身に教えてもらった。一生懸命作ったので、寒い冬を吹き飛ばす映画になっています!」と胸を張った。

 同じく厳しいトレーニングで体脂肪率4%の驚異的な肉体を披露した力石徹役の伊勢谷友介(34)も「雪を溶かすくらい、熱い映画になった」とほほ笑んだ。


 降壇時には山下がわざわざマイクを取り、来場者へ「本当に気をつけて帰って下さいね」と気配りを見せる一幕も。優しい気配りで雪のみならずファンのハートもメロメロに溶かしていた。


ハートは、もうずっと前からメロメロに溶かされてるよね(笑)
昨年パリに行ったのは、もしかして、このため??



ぴぃ。おめでとう
ホントに嬉しいね