FC2ブログ

心に刻むために。。vol.1 

忘れんぼーな自分の未来のために。。
あなたの魂が込められたその時、あの瞬間を
心に刻むために。。




はなまるカフェ

朝ズバ続きだし、ちょっとだけ眠そうでけだるい感じが色っぽい。。
と思いきや。。このトーク。。相変わらず肩に力いれないんだけど、男らしさ溢れてる。。
こう、強く見せようとしないのに、心の強さが瞳から溢れ出てる感じ。
大満足です



梅津さんは、山下君のある言葉に心を打たれた。

「この作品に関わった人たちが胸を張って、この作品やったんですよって言えるような作品になるように頑張りたい!頑張ります!」

こりゃあ、しびれるなあ、というか、もう本気になって僕は、もう山下君を絶対に勝たせようって決心しました。

そして。。

山下君をキレさせるために、たくさん殴ってスミマセン。でも、それを「お願いします」と言ってついてきてくれる山下君と出会えて、この作品と出会えたことに僕は本当に感謝しています。ありがとうございました。


この梅津さんに対して、ぴぃは。。

すべてのことに関して一生懸命になってくれたというか、本当に熱い人で、こういう人についていきたいなっていう気持ちにさせてもらったので、本当にこう、たくさん愛情を注いでもらって。。
なので、お腹踏まれても、殴られても、やっぱり未だに、梅津さん、香川さんもそうなんですけどずっとリングサイドで指導してくれたんで本当にすごく感謝してます。


スポンサーサイト



続きを読む