FC2ブログ

愛変わらずの。。 

NHKブラボー!!
最高に素敵なPがいっぱい!!
疲れてるでしょうに、いい顔してて。自然体で、とってもとっても素敵だったね!!



もうすぐ始まるね。ここ読んでる場合じゃないですよー(笑)

NHK 8:15~9:54 「あさイチ」智くん登場



あしたのジョーのオフィシャルガイドブックをまだ読んでます

みんなについてくのに必死(笑)
でも、何かにひっかかると、考え込んでしまう性質で困る(笑)

まだ、きっとこれについては、あとで書くかもですが

撮影日記があると聞いて。。
ずっと確かめたかったことがあって。。

それは、私がエキに行った日、裸で横たわるジョーPの背中に、
父親のような感じでガウンを掛けてくれてた トレーナーさんのこと。。

正直に言うと、このトレーナーさんの様子で、
ぴぃが具合が悪い?もしくは悪かったのでは??
って思ったのでした。。

この時の梅津さんが、段平?いや、香川さんでないし。。って思ったほど。。
その掛けてあげる様子が、情に溢れていたんです。。
心配して息子にかけてあげる父親みたいだった。。


(ご参考)
去年のエントリー 少しだけれどVOl.4   少しだけれどVOl.5
(この前後のお智だちのレポの方が素敵です。よろしければ読んで思い出してね。)
(昨年の4月24日~5月5日頃のエントリーです)


確かめたら。。やっぱり。。ぴぃは、この前日にダウンしてた。
この日は、現場の近くにベッドを置きながらの撮影だったらしい。。

なのに。。私ったら。。色っぽいだの。。あーだこーだと。。まったく残念でした(大汗)
だから、あの日、なかなかPが登場しなかったんだと。。
それにしても、ベッドを近くに置きながらだったとは。。
それでも、はだかんぼーで撮影で、髪まで濡らすんだから過酷な仕事。。
だけど、撮影始まって、エキの前に出た山下さんは、時間が経つごとに元気に見えた。。
ホントに短時間で治すんだね。。気合で治すってこういうの言うんだろうね。。


今は、華麗に煌びやかな衣装に身を包んでアイドルの仕事をしているPさん。
去年は、はだかんぼーで。。闘ったよね。

ほんとは、ひとつのことを集中してやりたかったのかもしれないけれど
自分の仕事のあり方を受け止めてるよね。。

NEWSのLIVEのDVDのオフショで、一番心に残ったのが、ダンス練習に遅れてきたPが、みんなに遅れながら休み時間も割いて練習してる姿。。
このジョーのときだって、伊勢谷さんよりも、遅れてインして焦ってたと思う
みたいに他の人に言われてたり。。

考えてみたらば、俳優。ソロ。。NEWS。。ってこなすPは、どこに行っても、時間が 足りなくて。。それだけをやってる人たちと勝負するようなものだもの。。
でも、いつだって、表舞台に立つ時には、そんなことは微塵も感じさせない。。
堂々として。。


やっぱり。。その見せない姿。。
その見せない心に。。しびれてしまう

ってすみません。
愛変わらずの溺愛です(笑)

って、もう、風に伝わる噂にはもう慣れたし(え?笑)
日記のお休みは、実は慣れたくない(爆)けど。。
この雑誌の量。。同じ衣装で撮ってるのが何冊もある(爆)
もう。。少しくらいお休みして欲しいです。。(←つよがり!)

握手だとかツーショットだとか香港ソロコンとか。。全然関係なかった身としては

さびしーーよーー!!!って吠えたいところですが。。



え??吠えたい??あなたも??(笑)



じゃ、やっぱり。。





智、さびし~じゃんかあ~!!!

と、吠えつつ。。


P担の愛は、止まらないんだぜ~。。
と、みんなの代表のつもりで(え?笑)つぶやいておきます。。


なんか、話がいろいろの方向に行ってしまい(いつものこと?笑)
言葉遣いも。。(いつも?汗)で、大変失礼しました。
(智よびしちゃった。。笑)



P.S あしたのジョーの公式ツイッターで、
宣伝担当の方が先ほどつぶやいてくれてる!

宣伝モリオです。昨日まで3日間、札幌&福岡のキャンペーンでした。
山下さん、伊勢谷さん、香川さんに、たくさん取材を受けていただきました。
北海道と九州の方、露出を楽しみにしていてくださいね!
あと、私は福岡でラーメンを一晩に3杯食べました!


Pも美味しいラーメン食べられたかな
香港。。札幌。。福岡。。って。。吠えたりしてごめんね、ぴぃ
いつもがんばってくれてありがとう
やっぱり、少しでも休んでください。。


あとね。。前のエントリー。。ずっと言えないでごめんね。。
その間に、こんな話しちゃった。。みたいに思わないでね。。
私は、ここがあったから、がんばれたの。。
Pの歌とここのみんなに支えてもらった。。
言い出せなくてホントごめんなさい。。
聞いてくれてありがとう。。
スポンサーサイト