FC2ブログ

Archive

 2010年09月 

心は届く。。 

大阪三日間無事に怪我もな
く終える事ができました。
ありがとうございました



怪我なく無事に大阪のLIVEが終わって本当に良かった。。

そして、こうしてお留守番組にまで言葉をくれてありがとう

行けないみんなも、どれだけ京セラのあなたのこと想っていたのか。。
無事故。大成功。。祈ってたことも。。
やっぱり、ぴぃは知っていてくれたんだね(涙)


Pファンが、灯してた赤い光のことも気付いたんじゃないかって。。
日記を読んでそう思った。
ここでは、ペンライトが綺麗としか書けないだろうけど、きっと。。
わかったよ。。ありがとう。。って言ってくれてる気がするね。


昨日はね。
お智だちが、Pシャツを来て参戦する!
って聞いて私も東京でPシャツ着てました(笑)

SBSのPシャツもう1枚買っておけばよかった。。
これ着るとテンションあがるし何でもできちゃいそうな気がする(笑)。


今日は、うちわ(テゴマスコンで頂いたうちわ)を、そのままじゃ申し訳ないし
少しでも自分でも何かしたくて、キラキラのシールなんかを買ってきました。。
それに、カワイイ葉書も
そう。。
アルバムの感想なんか書いて送ろうって。。思って。
もちろん。。ぴぃへのお礼の気持ちと、少しでもぴぃに喜んで欲しいから。。
葉書にしたのは、某事務所にも反響を感じて欲しいから。。


欲しいのは誰かの言葉や笑顔。。


そんなあなたは、いつも私たちが欲しい言葉を言ってくれる。。
いつも、私たちが望んでるままの優しい顔で微笑んでくれる。。



想いを形にする。。
気持ちを表現する。。
時には、伝わらないこともあるかもしれないけれど。。
でも、きっと、いつかは届くと信じてる。。


伝えたい。。
そう想えば
心は届く。。
そう信じてる。。



ぴぃ、大阪でのLIVEお疲れ様。。
あなたから、みんなとっても幸せを貰っていたよ。。
そんなお智だちに、私たちお留守番組もいっぱい幸せをわけてもらってた。。
本当にありがとう。。
1週間後の東京ドーム。。逢えるのが楽しみ。。




スポンサーサイト