FC2ブログ

ありがとう。。 

あなたは、いつもそう。。
絶対に跳ね返してく。。

もちろん、応援していくよ。。

物理的に応援が足りなく見える時だって
心の中からあなたの存在がなくなることはない。。


誰かのツアーが決まったり。。
個人の活動は嬉しいことだけど
発表してあまりにすぐに届いた青い封筒に
なんだかちょっぴりやるせなかったり。。


ソロコンか?ってありもしない(今は発表になってないだけ、きっとある!笑)
期待で、封筒を開けてしまったじゃない。。


でも、きっと。。
私たち以上に、あなたが思うことはたくさんあるでしょ。。
言えないことも、本当にたくさんあると思う。。


その気持ちを前に前に跳ね返して、進んでいく。。


壁を、壊したいとも言ってたね。。


壁は、大きい時もあるし。。
分厚い時も、あるかもしれない。。


でも、やっぱり
私たちみんなで揺らせば、壊れなくても
バッターンって音をたてて倒せるんじゃないかって。。


今でもそう思ってる。。



早いのか長いのか
わからん。。

14年。。



だけど、11才から25才まで人として多感で一番成長する年代に

あなたが、ここでがんばって来てくれたこと

それは、今のあなたから溢れてる。。



14年間。。

いつも いつも
前を見続けて来てくれて ありがとう。。


あなたが今いるこの場所に
生きてく意味を見つけてくれて ありがとう。。


あなたが、乗り越えてきてくれた瞬間、瞬間に心から喝采を贈りたい。。



これからだって、あなたの色々な時を
リアルに知れる立場じゃないけれど

だからこそ、溢れるエールをいつも贈りたい。。


ぴぃ。。がんばれ。。



山下智久14周年に
心をこめて
愛をこめて。。




ってやっぱり照れるか(笑)

スポンサーサイト



復活。。(追記) 

ありがとうございました。。
チケットの譲り先、決まりました。
ご希望に添えなかった方。。本当にごめんなさい。
(P智さんのお蔭で行けることになりました。嬉しいです。ありがとう。。)



(追記)ぴあさんが、つぶやきで

一足早くNEWSのアルバムが到着!「Unplugged Live」拝見しました。
シゲさんの言葉を借りて表現すると「タバイ! 超タバイッ!!」。
取材で観たはずなのに、またもや感動。ホントに素敵な曲&歌声です。
そしてエンドロール!!! コレ、泣けます・・・。


こんなこと言うから、我慢できなくてメイキング?某所で見ちゃった。。
きっと誘惑とまだ闘ってる人もいると思うので張りつけないけど。。SNOW EXPREESSで。。

ぴぃがまっすーに肩くんでるとこから。。もう鳥肌。。
今のNEWSの歌声。。ぴぃの優しい声。。ほんとにとっても柔らかい笑顔に。。涙でてくる。。
エンドロール。。感動。。こういうNEWSが見たかったんだ。。

(朝は、全曲あったんだけど限定?になってしまったみたい。。スノエクだけ続きに。。)
って言っても明日フラゲ出来るからね!初回盤のDVD付きホントお薦めですよー!



きっかけは、あの日記だったのかもしれない。。

NEWSへの想い
そんなのに、少しばかり気付いたのは
ぴぃの言葉。。


初めはね、今だからごめんなさいなんだけど
どうでもいいかな。って。

ホントにひどいよね。。

でも、彰のぴぃに堕ちた多くの人がそうだったみたいに。
ぴぃとその仲間たち
ホントにひどいけどそんな感じだった。


ぴぃを好きって気がついたら、すぐに活動休止だったしね。
このまま。。なんてことも考えた。。


でも、大人なファンとしては(笑)
ぴぃにとっては、どうなんだろう。。
ぴぃが、スターとして光り輝く歴史(大袈裟!)にとっては。。って。

ここで、波瀾万丈ぴぃバージョンが、脳内展開したわけです。(一人で勝手に。笑)
未来の大スターのぴぃには、一点の曇りもあっちゃいけない。。


同じグループのメンバーが、(世間に対して)まだ力がないのに
(独断と偏見です。他メンのファンの方もし読んでたらごめんなさい。)
その道を選んでいいのか。って。。


私のNEWSへのいろんな気持ちは、活動休止中の
そんな消極的な考えから始まりました。


だけど、気持ちを切り替えるってのは大事なことで
それまで知らなかったメンバーの
名前と顔が自然に覚えられるようになり
バラバラに写ったドル誌の写真にも、ちょっとばかり胸を痛めるようにもなりました。
(活動休止中は、NEWSってグループ名が禁止みたいで全く載らず、ページもバラバラに載せられてた)


って、書き始めちゃったけど(笑)
お元気ですか?
ご挨拶が遅れました(汗。。)
前エントリー。。激励の拍手いっぱいありがとうございます。。
こんなとこに、読みにきてくれてホントに感謝してます。。
コメントも、有難く心に抱きしめてます。。ありがとね。。

愛変わらず。。更新はままならないんですが。。
脳内では、ぴぃのあーんな顔や、こーんな姿に幸せホルモンを大分泌してもらってる毎日です(笑)

さてさて、最近は、
チケットが送られてきたり。。
ジョースタッフさんからのエキストラリスト消去しますメールに灌漑深くなったり。。


それに、少し前の台風の後の、爽やかな風に。。
NEWS。。を想ってました。。


kさんが、あの日の日記を送ってくれました。。いつもありがとう。。



NEWS復活は、カウコンでもテレビでも新聞でもなく
ぴぃの日記からでした。。
ぴぃの万感こもるそのひとことから。。


泣けたよね。。

続きを読む

ひとつになる♪ 

NEWS LIVE-1


コンサートの醍醐味は、たくさんの人が同じ会場に集まること。

大勢の人がどれだけ1つにまとまるのか。

同じ気持ちになれるのかを味わうのも楽しみ
 
(by songsのP)




いよいよ、始まるね。。

NEWSのLIVE!



NEWSが復活して、確か5周年?の頃に、
デビュー前から活動してた他のGと違って、NEWSは、ようやく始まったところだから。。って。
本当の意味でのグループとして、これからを目指すことをぴぃが言ってた。


目に見えてきたね。。

新しいNEWS。。

魅せる色が決まったみたい。。


アンプラグドなNEWSは、懐かしい香りのなかに
今までと違う新しい彼らを魅せてくれた。。

ただの仲良しさんではなくて
同じ方向を見つめて、肩を並べてそれぞれ一人一人が歩き出した。そんな感じ。。


真剣な顔なんかしなくても柔らかな空気のなかで、それが伝わってきたよ。。
みんなの必死さ。。やる気。。
こんなNEWSが、見たかったんだ。。


それに、アンプラグド。。これ、NEWSにぴったり。。
ピアノに似合うってのは、少しいるだろうけど
ヴァイオリン!って、似合うのジャニでは、NEWSくらいじゃない??笑
NEWSのカッコ良さが、個性として出てると思う。。
考えた人。。大成功です。。


今のNEWS。
少し大人になったNEWS。
こんなに楽しみになるなんて想像してなかった。



カラフル。
Color。
そして、『World is yours』でも言ってたね。


透明の道、色づくよ
不思議なほど 輝いてる
両手いっぱい 色を持って
さぁ 描けよ
誰にも 描けない未来

例えの表現ではあるけれど
ぴぃの中ではいつも魅せる色を探してるのかって思ってた。。


NEWSの爽やかなイメージ。6人集まると白のイメージ。。


他のGの色に比べて、インパクトが。。
なんて言われても来たし。
これからのNEWSについて
自分たちさえ、答えられない瞬間もあっただろうけれど


白。
光沢のあるサテンの白。
波打つような感触のビロードの白。
ざっくりとした木綿の白。。
上品に透けるオーガンジーの白。
夢心地にキュートなレースの白。

白って言っても
雰囲気はたくさんある。
白の可能性は、意外に広い。

そして、何より。
どんな色にも合わせられる色だけど
どんな色を混ぜても白は作れない。
どんな色も、白にはなれないんだよね。。

インパクトがないどころか、こんなに強力な色はなかった(笑)
強く主張はしないけれど絶対に欲しい色。。

白に徹する。。
これも、ありだね。。



NEWSの歌って聴きこむほどに沁みてくる。。
そして、時間が経つほどに心に鮮やかに残る。。

ありがたさが、後からわかるよ(笑)。


暑い暑い夏は、終わった。。
爽やかな風に包まれて 生き返ろう(笑)


爽やかな風。。
待ちに待ったNEWSの大風が吹いてきた。。




京セラ。
行ってる方は、心を解き放って
ぴぃとメンバーと思いきりはっちゃけてきてね!

会場中、ぴぃ大好き!NEWS大好き!の気持ちがいっぱいで
ぴぃとNEWSとみんなが幸せに包まれますように。。


もち、お留守番ぐみの私たちだって、心ひとつになる。。
乙女になって(笑) 繋がってる空に祈ってるよ。。


マッスーがんばれ。
慶ちゃんがんばれ。
シゲ。がんばれ。
テゴ。がんばれ。
亮ちゃん。がんばれ。
ぴぃ。。がんばれ。。 
新しいNEWS。がんばれ。  
ぴぃ。。大好きだよ(どさくさ。。照)



続きを読む

 

NEWSのLIVEダブルアンコで、約3時間で無事に終わったって。。
ブログめぐって読みました。。(あ、お智だちからもメール来てた!ありがとね
セトリと演出もチラっと読んだけど。。ここではネタバレしないね。。
明日行くってお智だちが多いから。。
ただ、天井席でも大丈夫らしいよ
で、ぴぃソロは、もちろんあの曲サングラス投げるの?? 楽しみ~。。



昨日、母が大分調子良くて今日は病院へ行かなくていいんだ。

なんだか、一日、ソワソワ(笑)

お智だちにロゴが気になるって写メもらったり。
そしたら、別のお智だちからも、ぴぃの素敵うちわとか、ファイルとかポスターとか
ヘアゴムとかタオルとかも送って見せてもらったり。
kさん!Yさん!ほんとおすそ分けありがとう
テンション上がってる。


ロゴ関係の
感想は、やめとく(笑)
今のNEWSなら受け入れよう!(笑)

ぴぃは、もう間違いないからね

あー、ドキドキが、マックスになって来た

キャー始まるね!
京セラのみんな!ぴぃに逢えるんだね!
自分はまだだけど
ドキドキが止まらないぜ!!


だから、携帯からだって。メールみたいに使うなって(笑)


どうか
無事故で大成功しますように。。

今、始まったね

心は届く。。 

大阪三日間無事に怪我もな
く終える事ができました。
ありがとうございました



怪我なく無事に大阪のLIVEが終わって本当に良かった。。

そして、こうしてお留守番組にまで言葉をくれてありがとう

行けないみんなも、どれだけ京セラのあなたのこと想っていたのか。。
無事故。大成功。。祈ってたことも。。
やっぱり、ぴぃは知っていてくれたんだね(涙)


Pファンが、灯してた赤い光のことも気付いたんじゃないかって。。
日記を読んでそう思った。
ここでは、ペンライトが綺麗としか書けないだろうけど、きっと。。
わかったよ。。ありがとう。。って言ってくれてる気がするね。


昨日はね。
お智だちが、Pシャツを来て参戦する!
って聞いて私も東京でPシャツ着てました(笑)

SBSのPシャツもう1枚買っておけばよかった。。
これ着るとテンションあがるし何でもできちゃいそうな気がする(笑)。


今日は、うちわ(テゴマスコンで頂いたうちわ)を、そのままじゃ申し訳ないし
少しでも自分でも何かしたくて、キラキラのシールなんかを買ってきました。。
それに、カワイイ葉書も
そう。。
アルバムの感想なんか書いて送ろうって。。思って。
もちろん。。ぴぃへのお礼の気持ちと、少しでもぴぃに喜んで欲しいから。。
葉書にしたのは、某事務所にも反響を感じて欲しいから。。


欲しいのは誰かの言葉や笑顔。。


そんなあなたは、いつも私たちが欲しい言葉を言ってくれる。。
いつも、私たちが望んでるままの優しい顔で微笑んでくれる。。



想いを形にする。。
気持ちを表現する。。
時には、伝わらないこともあるかもしれないけれど。。
でも、きっと、いつかは届くと信じてる。。


伝えたい。。
そう想えば
心は届く。。
そう信じてる。。



ぴぃ、大阪でのLIVEお疲れ様。。
あなたから、みんなとっても幸せを貰っていたよ。。
そんなお智だちに、私たちお留守番組もいっぱい幸せをわけてもらってた。。
本当にありがとう。。
1週間後の東京ドーム。。逢えるのが楽しみ。。




わくわく雑談(笑) 

めざまし、見逃した方は、コメ欄へどうぞ
(めざましではないけど。。)ぴぃさん爽やか素敵!私も二人だけのテニス見たかった
朝5時。。東京、寒い!です。。



ぴぃの日記。。読んだ。。
明日からコンサートが始まる前夜。。ファンの気持ちを想いやる。。
静かに携帯うってるぴぃの姿が浮かんで。。感動した。
今回来れない人。。たくさんいると思う。。
ぴぃが、絶対行くから待っててね。って言ったからには
必ず全国ツアーをやってくれるね。。楽しみだね。。
今回、東京ドームに来られないみんなの分も、がんばって応援してくるね
って、私は、27日からだけど(笑)


朝、めざまし出てたよね??
いつものように6時台で気付き、、ずっと見るも7時台では、やらず(涙)

なになに?
CM??
最後の、大勢の人のなかで際立ってカッコイイぴぃの顔だけが、頭のなかでぐるぐるしてる(笑)
(リンク智のデビエンのまこさんブログに書いてくれてるよん!ありがと!!)

ここにも記事が・・・山下智久、バトルロイヤルテニスで華麗なプレー連発

アイドルグループNEWSの山下智久(25)が出演する「ウイダーin ゼリー」の新CM
が、10月1日から放送される。
テニスコートで、山下が“バトルロイヤルテニス”に興じる設定。
自分の周囲を飛び交う無数のボールを、山下が華麗に打ち返したり、騎馬戦のように
押し合う人たちの上に乗って打ち合ったりする。
残暑の厳しい炎天下のテニスコートでロケ。
コート上の体感温度が40度を超える中での過酷な撮影となったが、山下は軽快にテニ
スボールを打ち返しつつ、カットの合間にはコーチと打ち合わせするなど精力的に取
り組んだ。
押し合う人たちの上で打ち合うシーンでは、山下にボールが当たったりしたが、余裕
の表情で撮影を続けたという。

(by 日テレサイト)

これ読んでるだけで楽しみになるね。。
ぴぃって。。どんなに炎天下でもきっと涼やかな顔してるよね。。(体感温度40度超えるって大変だったね。)
軽快にテニスボール打ち返すぴぃ(惚!)



で、ずっとイチロー選手の話題もやってましたね。。
ぴぃごとじゃないけど。。
おめでとうございます!と言いたい(笑)

前人未到の10年連続200安打達成!!
凄いことだよね。。
自分に厳しく、常に決めた課題をクリアしているイチローだからこそ、なんだろうね。 

ちいさいことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道 by イチロー
あーどうしても、ぴぃとダブる。。(笑)ぴぃも思っていそうだよね。。
コツコツ頑張るタイプ。。じわじわって。。あーどんな話題もぴぃが。。笑



今日、知ったんだけど溝端くんって、うちの長男と同じ年だ(汗)
いいとも出てたね。。
ぴぃからの花はなかったね。
でも、紹介者の山本くんが、溝端くんからのメッセージにがある。
って話題の時。。
先輩には、別れた後メールする。とか言って
山下くんの時は、智くんへって書く。って言ってたね。。
タモさんが、じゃ俺は?って聞いたら、「タモちゃん」とかって言ってました。
 
智くんへって普通にメールしたい(笑)

(長文過ぎなので、一部消しました。。我が家の息子のくだり。。)

東京も秋らしく長袖じゃないと寒くなってきたけど。。(薄手の上着あった方が。。今、雨降ってる)
LIVEは、きっと熱いよね!
東京ドームって、ペットボトルは入口で紙コップに入れ変えて!だったような。。 今は??
今ね。京セラ参戦のお智だちが、バッグの中なら平気だった。って教えてくれた。(Raさんありがと!)

1年8カ月前。。
東京オーラス。。ステージ向かって右端天井席。。
右にロープ。。後ろは壁。。
座っていました。。
端なので、大画面も見ずらい。。
端過ぎて、メンバーの視界に一度も入らなかったと思う(笑)

腹を決めて、歌って踊ってました。。1月2日(笑)
公開ぴぃと一緒にカラオケ大会。。笑

楽しかったよ。。無数のライトがとっても綺麗だった。。
みんなの気持ちがキラキラ光って見えるみたいだった。。

規制退場は、ことのほか楽だったし(笑)
ドーム名物?の出口の突風も味わえたし。。


今回もそういう席に座る人がいるんだよね。。
だけどね。。
私は、忘れられない想い出になったよ。。


「上のみんなもありがとう!!」

ぴぃは、そんな人がいてくれて
東京ドームでのコンサートが出来るんだってこと知ってるから。。


待ちに待った。。
東京ドームも始まるね。。
どうかみんなの想いが届きますように。。
ぴぃやNEWSとファンのみんなが、ひとつになれますように。。






(続きは、私ごとです。。汗)

続きを読む

東京ドーム☆第一日目☆ 

tokyo dome 1

東京ドーム第一日目始まりましたね。。

私は、娘の学校行事の後、グッズ購入に行ってきました。。

「ここから待ち時間は、1時間半から2時間です!!」

「場外売り場、タオル売り切れです!!」

「二つ。売り切れです!!タオルとペンライト!!」

「山下さんのオリジナルフォト売り切れです!!!」


ガビーーーーーーーーーーーーーーン。。。

結局、待ち時間は、1時間くらいだったけど。。

NEWS。。人気あるじゃん。。

kさんに頼めばよかった

で。。私は、第一日目参戦じゃないのになんでUPしたかと言いますと。。

誰か。。行かれた方。。
レポとは言わないから。。
感想なんか。。ひとことでいいから。。
教えて欲しい。。んですぅ。。 ←ホント勝手ですね。。汗。。

京セラでも東京ドームでもいいの。。
コメ欄に、頂けたら。。とってもとても嬉しいです。。

って、誰も来なかったら。。とりあえず。。それは、考えないで(笑)
NEWSが、東京ドームにいるっていうのに。。
ちょっぴり、寂しくなってしまった。。
少しでいいので、教えてくれたら。。嬉しいです。。



あ、冷蔵庫、明日届くことになりました(ホッ)。。

東京ドーム☆第二日目☆ 

tokyo+dome+2_convert_20100927005557.jpg
 


東京ドーム二日目。。無事に終わったでしょうか。。(終わったみたい。良かった。。)
今日は、休めなかったので。。仕事終わって行って来ました。(え?笑)
雨の東京ドーム。。傘さしてたから、愛変わらずボケちゃってます(汗)

なんと。。
タオルとペンライトは、またまた売り切れ~←報告か!笑
入口に立ってたお兄さん?に聞きました。
「タオルとか、ペンライトって何時頃売り切れたんですか??」

「お昼頃です。」???
お昼頃から売り出してるんじゃなかったっけ??

そして、私は、ようやく。。
山下さんのフォトを買うことが出来ました(嬉!!)
毎日通ってひとつずつかい!(笑)

って事務所さ~ん。。コンで使う(タオルとペンライトね!)ってなったら
みんな欲しいんだから。。いっぱい用意しておいてよ!!

ぴぃが、点滅してね!って言ったら。。やりたいじゃん。。←子どもか!
そんなぼやきは、置いといて。。

コメ欄でも教えてもらって。。ありがとね。。ようやく発表になりましたね!

NEWS『Fighting Man』11月3日発売決定!! 

■初回盤:(全4曲)

☆CD収録曲☆
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラ Cha Cha Cha
M3:Wake Up
M4:Fighting Man(オリジナル・カラオケ with NEWS)

○初回盤仕様
①12Pブックレット
②名曲「FLY AGAIN」の世界観を踏襲した続編
 「Wake Up」収録!!(通常盤未収録)
③「Fighting Man」をメンバーのハーモニーラインのみで
 構成したNEWSと歌えるカラオケ音源を収録
 (通常盤未収録)


■通常盤:(全4曲)

☆CD収録曲☆
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラ Cha Cha Cha
M3:Winter Moon
M4:愛はシンプルなカレーライス

○通常盤仕様
①3面6Pジャケット
②「Winter Moon」収録(初回盤未収録)
③「愛はシンプルなカレーライス」収録
 (初回盤未収録)

そもそも。。
ジョーがらみでないなら。。NEWSっぽくない曲名じゃない??
いや、ぴぃは熱い男だけど。。
トラブルマンだって。。トラブルマンじゃなかったのに。。(え?笑)
これ、何か。。走魂的な。。冠番組のテーマソングとかだったら嬉しいんだけど。。


気になるのは。。やっぱり。。
カップリングの“愛はシンプルなカレーライス”
テゴマスか!(笑)


昨晩は。。乙女というか。。(←それは、ちと無理が!)わがままというか。。
こんな私に優しくコメント。。メール等々頂きありがとうございました。。
(a♪さん。。nさん。ミナさん。Aさん。ありがとね。。)
とてもとても嬉しかったです。。
みんなが、どんな風に感じたのか。。
それを聞くのがとっても嬉しいです。。
ぴぃが頑張ってきたことが、みんなに届いてる。。
それが、ただ嬉しいです。
もちろん、ファンのみんなが、幸せになってるのも。。
読んでるだけで。。私まで、ニヤケてくる。。
幸せをわけてくれてありがとう


「お母さん。ありがとう!」って、ぴぃが言ったの?
恥ずかしかったでしょうけど。。言葉に出して伝えるぴぃ。。やっぱり素敵
Sさん。ありがと。。

tokyo+dome+2c_convert_20100927010656.jpg


いよいよ。。明日、明後日いってきます!(←ってか、毎日、ドーム前には行ってる。笑)
お智だちと、ぴぃの所縁の店にも行く予定。
楽しみです。。
はっちゃけてくるね!!




東京ドーム☆第三日目☆ 


約3時間の公演が終わって、外に出たら冷たい雨。。

雨が降っていたこと。。忘れていました。。

弾けて来ちゃいました(笑)

年令とか、主婦とか。。忘れて。。

ぴぃが言ってくれたように

嫌なことみんな忘れて楽しんできました。。

騒ぎすぎて。。ぴぃの駄々こねるとこは見逃したけど(笑)

それだけ盛り上がったってことなのかな。。

楽しかったです。。

そして、嬉しかったです。。

そこには

新しいNEWSの新しい山下智久がいたから。。

新しい彼らを感じることができたから。。

エアゴンドラが上がる時。。

新しいNEWSの心意気を感じました。。

ひとつになれたと思いました。。




さ、仕事に行って。。
今日も思う存分弾けてきます!!!


(追記)

今、昼休みです。
朝、時間がなくて肝心なことが書けなかったから(汗)

私が、心のままに楽しんで来られたのは
みんなのお蔭です。
自分一人だったら
抱えてるものいろいろ解放できなかったかもしれない。
そう思います。
今日、来たくても来られなかった人の分も、声出して(高い声は、残念ながらでしたが。笑)
手を振って。。
そう思ったから、出来たんです。

みんなありがとう。。


山下さんは、
どんなところを大画面に映されても
ため息が出るほど
美しくて、凛として
本当に素敵でした。


MCは、山下さんが
一番に話し出して
それも嬉しかった。


まっすのおっきなサングラスのことを突っ込んでました(笑)
この時、アンプラグドで
亮ちゃんが行っちゃった後に見せたような感じで
大きい口を開けて笑ってました。

ライトがあたって
後ろに浮かび上がった影までが、美しく(笑)

右肩を少しあげただけ

振り上げた腕の指先までキレイで


あー時間が来てしまった。また、後ほど(笑)





ありがとう!! 

多分、3時間ちょっと超え、トリプルアンコ。
最後も恋あぼ!


ぴぃが、タキシード仮面に!!
カッコイイ~~!!


最後は
亮ちゃんが、お裸に!
ぴぃは黒タンクで!!


って、報告じゃなくて(笑)

無事に終わったよ!

みんなありがとう!!


今日も声援が大きかったので、
駄々こね寝そべるぴぃは見られなかったけど


最初から
『最高だぜ!』って言ってた!

ぴぃもメンバーも本当に楽しんでた!

みんなの想いが叶って
一体感のある新しいNEWSのコンサートだった!


楽しかった!!!


ぴぃ、NEWS、みんなありがとう!!!!!


追記

タキシード仮面って、セーラームーンに出てくる、黒い仮面に黒いマントの人です。

セーラームーンは、もう彼しかいません。
祐子ちゃん。


ぴぃは、黒い仮面をつけて出てきた時も素敵だったし
その仮面の端に白っぽい羽がついてるんだけど

仮面を上にずらすとその羽が、ふわふわっとお花に見えて、髪にお花つけてるみたいに見えて可愛くもあり、

いや、だけど、黒いタキシード?が本当によく似合う大人なぴぃだった。

多分、カメラ入ってたから、DVDになってみんなも見られると思う。(願望!言霊!!)

東京ドーム☆オーラス☆ 

tokyo dome 4a


仕事が終わって、外に出た。

静かな空。。

急に、胸がきゅーんとなった。

あー終わっちゃったんだ。

心がぽっかり。。






オーラスMCのメモより。。
長いのでたたみます。






続きを読む