FC2ブログ

『LIVE』 (追記) 

(追記)
続きに移動しました。



『みんなのえいが』終わりにちょこっと。。

予告編が流れて
これがホントに初見という二人のアナウンサーが
「オー!」って感嘆しながら。

興奮ぎみに、
山下さんの左フックのあと!もう少し見たかった~。とか。

鋭い眼つきが正にジョー!とか。。

マンガの感じが描かれつつ実写版ならではの迫力がありますね。って(嬉!)
そんな感想を言ってました。
この予告編。
何度見てもいいよね。。
光の使い方がぴったり!
暗闇に光が射し込む感じ。泪橋を逆に渡ろうとしたジョーの世界。。

レミオロメンの歌は映画に関係ないけど
いいことも悪いこともあるけど、まずは自分が変わっていかないと(みたいなこと言ってた)
それが、立つんだジョー!ってこと。
時代が呼んでる。って!



NEWS 4th album 『 LIVE 』  2010.9.15 release!!!!
ジャケ写公開!

livenews1.jpg   livenews2.jpg
◆初回盤              ◆通常盤


初回盤の写真で顔隠したり。。
通常盤の感じもweeeekの時のPVな感じで
GReeeeNを、感じる。。

weeeekホントに盛り上がれる曲で、ありがとうGReeeeNって思ってきたから
この前、見かけたニュースに少し腹がたってた  ・・・・ココ

男性4人組ボーカルグループ「GReeeeN」が、ベスト盤を発売してから1年近く、
目立った活動をしていない。昨年秋に一部スポーツ紙が「解散報道」をしたが、
あれは本当のことだったのか。


えっと。。どこかのグループと似てる(汗。。)
1年近く目立った活動をしていない。。うーん。。
この記事に対して
NEWSのアルバムに曲作ってくれたんだよ!!ってひとり突っ込んでたんだけど(笑)

今日、HIDEさん?が久々にブログを更新してくれてた。。・・・・ココ

さらに、
この際だし、また身勝手に言わせていただきます。
一生GReeeeNを続けさせてください。
四人で音楽を作る事が好きなんです。


たぶん、言葉に出来ないいろんなことがあったと思うけど
負けないでここに立つ!!って、彼らのファンに対する宣言にも思える力強い言葉。。

そんなグループの新しい曲。。

NEWSの為に作ってくれた『LIVE』
勢いのある イカした曲になってること間違いないって気がする。


新たに志をたてたGReeeeNさんと、ここはガツン!と行きたいNEWSのコラボ。。
わくわく!

今日、23日 24:00~24:30 文化放送 『KちゃんNEWS』で初OAだね。
すごく楽しみです

おっと、そろそろ『みんなのえいが』(TBS)1:50~2:20 始まるね!
「あしたのジョー」は、出るかな??
スポンサーサイト



続きを読む