FC2ブログ

ひとりごといっぱい。。 

始めに、今日は金曜日!笑
スパカンリクエストの日です!笑
電話は、夜8時から受付です。。

Every Friday 8:00PM-Please call & Access!
Tel:03-5403-1134
Mail:scd50@joqr.net


メールはいつでもいいらしいんだけど、携帯からがお勧め!!
携帯は、入力フォームがあるので、それに沿って入力すればOK!
これを携帯にBOOKMARKしておけば、いつでも簡単にメール出来るよ。。

◆携帯からは、ココ 

文化放送のサイトへ行ってそこから『FRIDAY SUPER COUNTDOWN50』
マイメニュー登録してなくてもリクエスト出来ます!

PCのサイトは、ココ (金曜9:30~の所を見てね)

曲名・アーティスト名・名前・メールアドレス・郵便番号・住所
を記入の上、送信。名前を読まれたくない人はラジオネームをお忘れなく!




前にメンバーに言われていたっけ。。

山Pは、オンとオフが、はっきりしてる。。とか。。
で、どのきっかけでスイッチがONになるのか??。。みたいに(笑)

最近の山下さんは、スイッチON!ON!ON!!!な感じ(笑)
ってか、P自身が去年言ってたように、ギラギラとしたハングリー精神を思い出したい。。って言葉の通り、なんだかギラギラして男の匂いがプンプン(笑)してる。。

なんかさ。大人の男の余裕もちょっぴり出てきたし。。
ギラギラして危険な男の香りも漂わせてくるし。。
今までの色香って言うとそこはかとなく上品な高貴な感じだったけど
もちろん、それも残したまま。。艶めかしく、うーーーん。やっぱり男って匂いがする(笑)


NEWSでのぴぃもやっぱり好きなんだけど
ソロのぴぃは、時代が、彼を呼んでる気がする。。
前に、80年代は、歌番組が元気だった。。
そんな感じに、またしたい。。ってPが言ってたけど
まさに、あの時代な感じが、Pには似合う。。

歌うバックの美術に凝っていたり
派手な衣装だって着こなしてしまいそうなP。。
そして、キラキラに輝いて。。
1日のうちに何回もチャンネルを変えて登場!!!
って、だんだん願望になってきた(笑)

これだけ歌番組が追いやられてる時代が続くと
逆に、不景気なんてものともせずに、力入れてやろうって骨っぽいプロデューサーが必ず現れそう。。
ってか、必ず現れてよっっっ!!!(またまた願望!笑)


最近、舞台の役名で、香.取くんがブログしたり。。
やっぱり、役名で、木.村くんもブログしてたみたいだよね。。
華やかなスターが、ちらっと見せる素の何気ない言葉にファンが共感する。。好感度もUP。。
ってのを事務所もわかってるのかな??それともスマさんがわかってる??
(今度のスマさんアルバムにダニエル・パウターの作曲にzoppさんの作詞って曲があるらしい(ぞっぷさん談)のも。。だって、zoppさんて言えば、NEWSって感じだったじゃない??スマさんスタッフがNEWS?ぴぃ?を評価してくれてる気が。。。はい。勝手にね。笑)

露出がこんだけないのに、じわじわぐんぐん伸びてるぴぃのことが影響してる??笑
って、やっぱり、普段、レギュラーも全然、そう全然ないのに(イヤミ!笑)ドラマでればあれだけ視聴率を持ってくるってやっぱり凄いこと。。今回、ぴぃの視聴率が凄いんだって、キムさんが証明してくれた気が。。(はい。溺愛です。すみません。。)
なあんて、毎度のことですけど勝手に思ってる(笑)

今でこそ、スターがこぞってブログなんか書いてるけど
ぴぃが高校生で日記を始めた時って、ジャニくらいだったよね。。
ジャニのなかでも、毎日の人は数人で。。(だけど旬のアイドルだったのは、ぴぃとにのくらい?(爆))
いつも最先端を行こうとしてるぴぃらしい。。


songsp-1.jpg ← クリックで大きく。。

月刊Songsにも書いてあった。。(表紙のぴぃが帰してくれません!って本屋から(笑))


「まぁ、元々ダンスが小さい時から好きなんですけど、やっぱりダンスにもいろんなジャンルがあるじゃないですか。
そこでもね、俺にしかできないというか、“山下っぽい踊りだね”って言われるようなものを
表現していきたいなって思うんですよ。
“こういうダンスの感じは、山下君からジャニーズに入ってきたよね”って言われるようなものを一つ作りたいなって」


ほんとにいろんなことを考えてるよね、ぴぃって。。
ファンのために。。は、もちろんだけど、会社であるジャニーズにも何かを残したいんだね。。



あと『口づけでアディオス』については

「これはもうね、やりきりましたよ(笑)。
これジャニーズにいなかったらきっとできなかっただろうなって感じ。こういうことを恥ずかしがらずにやるっていうのも1つのテーマなので」


こんな男でごめんな~♪

それから。。ソロコンについて
こういう場を与えてくれたファンの方には本当に感謝しています。。って言ってくれてるの。。
私たち的には、ぴぃがその気になってくれてよかった(笑)って発想だったんだけど。。
応援してることが、ぴぃにも某事務所にも届いてるってこと??ってふと思った。。

で、最後に

「もっともっと勉強して、自分の幅を広げていけたらいいなと思います。
そして、俺の歌が誰かの思い出と交じって、あの曲を聴いたら当時の色んなことを思い出すんだよね。
みたいな存在になる曲が1つでもあるといいなと思う。
音楽ってそういう力みたいなものが絶対あると思ってますから」


って、すでにもうそうだから。。
青春アミーゴは、リアル友たちとのテーマソングみたいなものだし。。
いっぱい練習したことや、ぴぃを好きって自覚してドギマギしたことや。。
いろんなことを想い出す。。
抱きセニョは、もう、ぴぃとの思い出だらけ(笑)
ラブレスは、ここでみんなで喜んで念願のソロコンで沸きに沸いた思い出が、いっぱいだよーー!!!



カッコつけなくてもカッコイイ。。
私たちのPは、本当は格好よく見せようなんてしない人。。

だけど、仕事として、真剣に格好良く魅せようとしてくれる。。そうなってきた気がする。。
ビジュ最高のぴぃが、男前な中身を滲ませて思い切り格好よく。。

そうだよ!本物のカッコイイってのを、そろそろ世間のみんなにもたっぷり魅せつけてやろう(笑)
あのPVみたいにさ。(ってフルで見てないくせに。。笑)


で、一昨日の日記

早くこの日記を見てくれてる皆さんの前でも
歌ったりしたいと思いました(^0^)

暑いけど夏バテにならないよう
お互いがんばろう

はーーーっ。。もう、メロメロだよ~~
お互い。。がんばろう。。 
お互い。。  っていい言葉だね。。

なんていうか、こういう普通の言葉を聞ける(読める)のが嬉しい。。
やっぱり、ギャップあり過ぎ!(笑)

(昨日、ってか一昨日から書いてたので(笑)、意味もなく長くてすみません。
読んでくれてありがとね。。)
さ、今日も一日がんばろうね!!

スポンサーサイト