FC2ブログ

大好きオーラ(続きに追記いろいろ) 

今、凄く試してみたい事が、ある。

この前のテゴマスコンでね。
増担のお友達は、九州からやって来たんですよ。。

なのに、私の取れたチケットは、ずずーーんとメインステージから遠い席。。
もう、ホント入口の傍なんだもの(涙。。)
ただ、希望の光は、スタンド席1列目ってことだけ。。

なのに、お友達は、その会場に入れるだけで嬉しいから。。って言ってくれて。。
その代々木コンの為に、手作りうちわを作って持ってきてたんです。。(健気でしょ。。)

ほっとするやら、余計に申し訳ないやら。。

だけど、そんな健気なお友達に、ミラクルは、起きました。
その、バックステージ傍に、まっすーが来たのは、2回?くらいしかなかった(たしか。。汗)
その時、いつものように、増田さんは上の天井席をご覧になって手を振ってました。
諦めとかじゃなく、もう、そこに来てくれることはないだろうから、そんな増田さんの姿を見つめていたわけです。
そしたら、その目線が、一段下がり、もう一段。。。え?こっち見てる!って。。
気がついたら、指先くるくるって、こっちに向かってしてた。。っていう(笑)

ほんの一瞬のチャンスだったのに、そのお友達は、それを受け止めた!っていう。。

結構広い会場でしたし、NEWSコンの時よりも、お手振りだってもらえる状況じゃなかったはずなんです。。
(もっと言っちゃうと、私ともう一人のP担を挟んで、左側にお友達二人、右側に若い中高生?4人!なんと増うちわ(手作り)持ってた!んですよ。でも、左側に指差し!!)

だけどね。。気付いたんですよ。。増田さんは、あの時、あっ!て気付いた表情をしたんです。
あれは、ね。
大好き!ってオーラが、彼女たちから出てたんだって思うんですよね~。。
間違いなく。。

九州からやって来て。。そのバックステージにくることは、そんなにない事を知っていて
必死だった、っていうか。。年齢とか、恥ずかしい。。とかそんなん超えて、大好きオーラが全開だったんだと。。

で、その大好きオーラって、きっと気付くものなんだろうって。。

Pさんを前にすると実は緊張するし、恥ずかしい。。なあんて乙女心を出してた私。。
傍で、お顔を観た事はあっても、眼を合わせてもらったことはありません。。

そう言えば、エキの時、初めてお手振りしてもらった時、長時間だったのもあって恥ずかしいって感情はなくて。。ただただ、ぴぃがんばれ!!って思って。。そうそう、深夜メールに反応して突然に一人で行ったんだった。。
もう、恥とか外聞とかなくて、ただ好きって気持ちだけで。。

だからね。。やっぱり、大好きオーラは、きっと見えるっていうか、伝わるんだと思うの。。
(殺気っていわないで~(笑))

なので。。試してみたいんだよね~。。Pさんのソロコンで

我を忘れて、照れないで、大好きオーラ出してみせるから!!(笑)

でも、きっと大好きオーラが、バンバンとレーザー光線のごとく飛び交うことでしょう(笑)

えっと、ソロコンやって欲しいオーラも届いてる?~!!!!!
たぶん、空の上にぐるぐる渦巻いてると思われます(笑)。。



今日も仕事してました。
その一言が、嬉しい。

休ませて上げたいって言いながら
でもでも、仕事をしてるPさんは、私たちの傍に感じるから。。

できれば、すぐに見られる仕事をして欲しいんだけど。。

その師匠って誰??
食パンを生って、消化よくなくない??
って、みんなツッコミしてたと思うよ。。

あなたは、I'm lovin' it 食べられたのかな。。




P.S 綺麗な花柄の便箋に、心を込めて、お疲れ様のファンレター書いたよ(照)
これから、送ります
(言葉はさりげなく、大好きオーラ込めてね。。(笑))

スポンサーサイト



続きを読む