FC2ブログ

惚れるしかないっ。。 

人が人を好きになる。。
不思議だよね~。。
でも、頼まれたって好きにはなれないし。。
やっぱり、カッコイイってだけでは、こんなに好きにはなれない。。

私にとっては、彰Pの存在は、もちろん。。
やっぱり、NEWSの活動休止と。。
その間のPさんのソロ活動と。。
その後のライバルの某グループの活躍と。。
今は、また、別のグループの大躍進があるしね~。。

ジャニとしてのPさんの存在がピカいちだったから
気付けたことに間違いはないんだけれど


もう、Pさんの生き様が、好きなんだよね。。
生のPさんを知ってるわけじゃないけど。。
でも、それって絶対滲んできてるって想うから。。

その時々のPさんのありのままの生き方が大好き~(照)。。


って、ことで、そろそろPさんに逢いたい病が出てきそうな今日この頃。。
そんな私に気付いて(笑)お智だちが、あの日の日記を送ってくれました。。
(kさんありがと


そう。ヘマやって大事な日記が、手許にない。。って私、言ってたからね(涙)。。

手書きで写していたそうなので、絵文字は、これかな~?って感じで入れてみました(笑)文章も含めて、もしも間違ってるよ、って所があったら教えてくださると嬉しいです。。宜しくお願いします。。

では、続きに載せます。
私が、初めて、人としての山下智久を感じた運命の日と、次の日の日記です。。
どんな時も日記を書き続けてくれたP。。
もう、惚れるしかないよね。。




Pさ~ん。その思わせぶりは。。アルバムですか??
亮ちゃんが久々に日記にご登場。。小山さんも作詞書いてるらしいし。。
あなたは、メロディーがうかばなくてやっべぇ。。。って(嬉!)
それは、コン??
いつだったかの日記に、夏のこと書いてたよね~。。
私たち、さびしがらなくていいの??
もう6月だけど。。なんにもお知らせないけど。。もう、そろそろ~

駆け足で攻めてもいいんじゃない?
待ちきれないよ Beautiful Days

今年の夏 期待してもいいでしょ~♪ This is the SUMMER TIME ~♪

SUMMER TIME みんなで歌ったのは、季節はずれの冬だけだった(爆)。。
本気で待ってるよ~~!!!

あ、もちろん。ソロコンも待ってるね~


スポンサーサイト



続きを読む